VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

拍手記録。(8月) | main | 脳内メーカー
スポンサー広告
ふと思い出した
そういや‥、

ジャスミン。

何処をV6と一緒に踊るのか謎なまま今に至る。


今日で7月も終わり。
今月は皆勤賞でした‥今月が過去最高記録の更新数。
決して時間が有り余ってる訳でも、暇な訳でもないけど、
読んでくれている方の存在と、記事や拍手の場でツッコミいただいて、
ほんまに頑張れました。有難うございます!

えぇ‥実はですね‥物凄い睡魔が襲ってるんですよ。
いや‥いつもなら別に気にせんのですが‥
せっかくここまで頑張ってきたのに7月最終日の更新抜かったら、
私きっと立ち上がれない気がしたんで御礼と共に早めに対処(笑)
-----------------------***------------------------
いつも温かい有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
乙カレー(笑)おみごと(*^▽^*)

ジャスミンの振付かぁ。
からっきし覚えてないんだけどねぇぇ(笑)
みんなでできる振りだって聞いてたけど、実際見てみると掴み所がなかったんだよねぇぇ。かなえも掴めないまま完全に忘れてたよ(爆笑)ゆったりした曲のわりにVさん意外と踊ってんだよねぇぇ。それにも驚いた覚えあるよ(笑)

これからも見てるよ(*^□^*)
2007 07.31 . . かなえ .
毎日更新おめでとi-184

いつも楽しませてもらってますょ♪
見つけてからは日課のように通ってるょ♪

これからもゆったりと更新してってねi-237

ジャスミンの振りむずかしくなぃ?私だけかな?(笑)
コンまでにマスターしないとだね♪
2007 08.01 . . ちはる .
この前はお返事ありがとうございました!

毎日楽しみに来ています~++

いつも笑顔にしてくれて感謝してます!

これからもガンバっi-86て下さいね++
2007 08.01 . . さつき .
★かなえ★

39~(普通すぎ。笑)

早い話‥何にも覚えてへんねんけどな(笑)
前も研究したんやけど‥最後少しだけ何とか‥
ハニビも覚えなおさなアカンし大変や~
そうそう、スローな曲やのに踊ってたよな(笑)

★ちはる★

ありがとう♪
楽しんでもらえると嬉しいです♪
ジャスミンの振りは‥手だけってのは逆に難しい(笑)
コン間際になって焦ってる思います(´m` *)

★さつきさん★

こちらこそ~よろしくお願いしますね☆
笑ってもらえてますか?
それが一番の励みです♪
どうもありがとう☆
2007 08.01 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

