VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
脳内メーカー
これ‥すんごい色んな番組に取り上げられて‥
アクセスし難い時あるんやけど、
ごっつオモロイ(*´―――――`)ノ≪脳内メーカー≫
もちろんV6メンバーの脳内も見てるんやけど、
准ちゃんのだけは妙に納得できたんよね(笑)
いろんな漢字とかで脳内を表現されてるんで、
何を意味するか考えるのも中々オモロイ。
そして戦隊やと‥とかTシャツやと‥とかもあって非常に面白い。
能力メーカーもあって。
ちなみに私はギャグ能力が100%でした( ̄  ̄)v
けど准ちゃんもギャグが60%ぐらいあった思う。
人によって項目が変わるんで‥といっても お遊びなんで(笑)
で、≪脳内相性メーカー≫ってのも出来ていて‥
自分と准ちゃんをやったら‥
私の脳内が「疑」の字で埋め尽くされてんねん(´ `;)笑
何も疑ってへんしなぁ‥きっと疑問いっぱいアルんやろろ‥
知りたくて知りたくて仕方ないんやと思う(笑)
そうやきっと、ミステリアスやと思ってるに違いない。
少なくとも私の脳の中に「愛」があったら嬉しかったのにな‥
准ちゃんは「友」って字があったから友達止まりかぁ‥とか切なく(笑)
でも准ちゃんは「友」を大事にしてるから‥とか慰めたり(´m` *)
まだ試した事ない人いたら‥愉しめますよ☆
ちなみに私個人の脳内は「食」で一周埋まってて真ん中にポツンと「悩」。
私は食べることさえ出来れば悩みながらも生きていけ、
しかも殆どの人の脳内は字で埋まってるのに私はスカスカ。
私にとっては 脳無いメーカーだ。
-----------------------***------------------------
いつももらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

