VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

脳内メーカー | main | anan : EXPOSURE
スポンサーサイト
スポンサー広告
V6
毎回タイトルを考えるのが物凄く大変やわ。
適当に考えるとタイトルと内容が一致してへんから直ぐ分かる。
でも「V6」やったら大丈夫やろう‥
ほぼV6関係のことしか書いてへんし、かすりよるやろ(笑)

ガコイコの6人旅で数ヶ月ぶりに准ちゃん満喫できそうや‥
六人で夏休みできたの聞くだけで嬉しなってくる(´▽` *)
最近サボっててイノなき読むの3日に一回訪れてマトメ読み(笑)
こないだイノなきロゴがDLできるとかでサイト行った時、
過去のロゴ見て吃驚した。私昔のロゴを全く知らんのよ。
ジャニウェブが始まった時に入って数ヶ月で止めて以来、
3ヶ月前ぐらいに入りなおしたばっかりで。
こないだ作ったロゴとソックリで( ̄□ ̄;)ギョ!!って感じ。
でも何気に嬉しかったんやけどね♪
普段と同じで寄り道せんしメンバーの記事を読むだけやから、
ものすんごい見逃しも多いし‥入ってる意味がない?(笑)
髪船(←こんな変換しよった。笑)カミセンで交換web日記してほし☆
何かカミセンが日記を書いたら‥しかも交換となるとどうなるか‥
すんごい興味あるしオモロそうやん(´m` *)
メールで交換でも良いし見てみたいなぁ‥
筋トレした。→買物行った。→友達と食事した。
一言で終わりそうな気がせんでもないけど(笑)
ジム行ってきた。→ラーメン屋行った。→イノなき更新した。
トニセンもこんな感じになりそうやな(笑)
私も自分の日記だけなら多分書いてへんよ。
なんも無いもん別に(´m` *)
V6の事を話してるから続いてるだけで‥(笑)
-----------------------***------------------------
下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
賛成~♪
交換web日記に一票!
実はね、私も同じ事考えてて・・・
健ちゃんのにこ健が終わっちゃった時にあまりにショックで、健ちゃんラヂオに「代わりにカミセンで交換日記やって!」って投稿したの☆
まぁ~もちろん採用されるはずもなく、その話題はスルーされていますけど(爆)。
ほんとにやって欲しいよね~!!
みゆちゃんが書いてたように、一言ずつでもいいよね。
そこから無理やり妄想広げるの、みんな得意なんだから(笑)!
この願い届いて欲しいね~。。。
2007 07.29 . . ふぁにー .
准君ってガッコのロケに出ないよね↓
今度6人そろって楽しい旅を見れそうだしうれしいね☆
剛君は割りと出てくるし前まではドラマもあったからいいけど。。
カミセンの日記読んでみたいね!
交換っていうところがイイi-250
私も剛君の日記読みたいし健君か准君に何か言ってまわすのかなーとか、すると決まってないのに考えるだけで楽しいよ↑(笑)
2007 07.30 . . Kei .
★ふぁにーぃ

健ちゃんのコーナーもなくなって寂しいもんね~
剛ちゃんと准ちゃんてずっと何も無いし、
イノッチにときど~き教えてもらってる感じやし(笑)
それならカミセンで何かしてくれないかなって思って☆
一人でするのが大変でも三人合わされば‥ね☆
ラジオはどれも聴かれへんから、
やっぱり投稿することって出来なくて。
どんな雰囲気かも分からないで出すのって勇気いる(笑)
するしないは別として、健ちゃんにその気持ち届いてるといいな☆
妄想は得意やから、ネタを提供してもらえるだけで十分♪(笑)

★Kei

出なさ過ぎます(笑)
いい加減出てもいいやろって‥
慣れも怖いもんやねぇ‥すっかり小窓男になってるわ(笑)
ドラマやってた時愉しかったから終わってしまってから一気に寂しくなったわ~またメンバーがドラマに出てくること願ってる☆
来月は博のドラマがあるけどね♪
どんな交換日記になるか興味あるやんね~
できればやってくれたら嬉しいな♪
2007 07.30 . . みゆりん .
初めまして!!!初コメントのマリです。
私もカミセンになんか連載やって欲しい!!!
健ちゃんの連載が6月で終わっちゃって…トニだけになっちゃいましたもんね~…どんな形でもいいから!
私もみゆりんさんと同じようにVのこと書いてるから毎日続けられてます!私自身は対した事ないから(爆)

また来ますね!!
良かったら私のブログにも来て下さい♪
2007 07.30 . . マリ .
★マリさん

初めまして☆コメントありがとうございます☆
トニセンはこのまま続けていてほしいですね♪
本当にカミセンに何かしてほしいです☆
三人で考えることはいつも愉しいし、
トニセンとは違った魅力がありますよね☆
私は自分のことだけ書いてても絶対面白くないと思います(笑)
V6のことだから愉しく書けますヾ(*´∀`*)ノ
これからも仲良くしてください☆私もまた遊びに伺いますね☆
2007 07.31 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

