VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

anan / EXPOSURE | main | 次週のVシュランで
スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE MY LIFE
V6連載 Six SynchroStars 6回目。いのっち×健ちゃん。
ジメジメな梅雨の季節もそろそろ終わりでしょうか‥
パッと見は爽やかなのに雨を降らす男 いのっち。
連載と何ら関係のない話からスタートしましたが、今晩は。

いのっちから見ると、
健ちゃんはプライベートと仕事のモードに変化がない様に見えるらしい。
その答えが「何も考えてないな~」(笑)
でも写真や映像に写る時にスイッチが入るみたいで、
今でも撮られるのが苦手とか。
エネルギーを使うから魂吸い取られる感じがするみたいで‥
そういや こんな事を言って写真撮らせてくれない子がいるわ(笑)
健ちゃんから見ると、
いのっちは忙しい時でも飲みに行ったりするけど、
どうやったらそんなに活動的になれるのかって思ってたみたいで、
その答えが「最近全然活動してないんだよ。晩酌程度で。」
「みのさんは凄い。一緒に飲みに行って、数時間後には生でテレビに‥
寝てる自分が申し訳ない」って笑ってましたけど(´m` *)

V6で一番お酒が強いのって坂本さん&いのっち やったかな‥
何やかんやとこの対談も意外に知らないこと多くて読んでて面白い。
私が知らないのは当然やけど、
まだまだメンバー同士でも知らなかった事を知っていけるってのは‥
すごく良いことやと思うしね(´▽` *)

話は変わるけど‥今は地下鉄に乗って職場へ出勤中やけど、
流石に今はポスカム准ちゃんは居ません。
最初の頃、次に地下鉄利用する時はもう居ないから最後やな‥
って思って見納めしても次に乗ったらまだ居てくれたり。
そんなのが三ヶ月ぐらい続いてて、どっかでまだ次もと思ってたら、
ほんまの見納めし損ねたまま逢えんくなった(笑)

突然ですが、あなたの街にポスカムって売ってますか?
まぁ見なくなりましたねぇ‥コンビニ、スーパー見るけど置いてへん。
CMも始まった思ったら終わるの早すぎるねん(´ `;)
もっと長~く流れてるCMってあるやんか。
ボーダの頃が懐かしい‥あれは半年は愉しませてもらいました(〃▽〃)
電車の中で毎日逢えてた。次のポスカム広告はJRでお願いします(笑)

-----------------------***------------------------
いつも下さって嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
おこんばんは。そういえば、ポスカム見なくなったなw
ガムとかは家の近所では結構売ってるよ~。
岡田君の箱は見ないけど(;´Д`)
ボーダフォンのCMヨカッタよね~。
関係ないぜー!って。懐かしい・・
2007 07.22 . . ダイゴ .
おは(´▽` *)
准ちゃん写真入りの箱は最初だけやったなぁ~
新ポスカムになってから普通の地味な箱になりやがった(笑)
で、それが無くなったら補充しよらん‥だから見んのよね‥
ボトルは時々見かけるけど(´ `;)
ボーダは良かった~もうラブゥラブゥです(何)
ダイゴは今年コンどないするんや?
てか久しぶりやん☆元気してるか?(最初に言うべき挨拶。笑)
2007 07.22 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

