VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

愉し嬉し懐かし | main | GYO!
スポンサーサイト
スポンサー広告
POPEYE
ところで 先に知ると思ってたアルバム発売日は如何に(´ ` *)
寝不足でついに気絶睡眠から起床です、おはようございます‥(笑)

POPEYE 8月号。やっと探して家に連れ帰ったらV6コンが決まってて、
慌てふためき 眠れないしで、ゆっくり愉しむ間を逃してた雑誌(笑)
発売日から探しても見つけれなくて、やっとあったと思ったら、
また男性誌の棚に。隙間から「ちょっと失礼」っと抜き取って‥
空いてる反対側の棚の方を向いて中を拝見。
パパパっと見てササササっとレジへ(笑)
そこも一冊しか無かったなぁ。あんまり部数入れへんのかなぁ。
しかも男性もんやし准ちゃん以外どうすれば良いのやら(´m` *)

カラー5頁、長髪、びじねす~な准ちゃん。
初っ端から「もう♪おネクタイ(お?笑)ちゃんとせな♪」
って私‥ネクタイ結べない(笑)

次の頁、シャツに‥この下のスウェットパンツはアリなんですか?(笑)
初めて見たで‥この組み合わせ。
吃驚したけど、准ちゃんやから許せます

次の頁、上半身‥このシャツ柄はともかく‥おネクタイが(笑)
これ一歩間違えたら粋ジィっぽくなりそう(´m` *)
それがならないのが不思議やぁ‥なんで着こなせてしまうんやろ

次の頁、
「自然体でニュートラル、シャツの似合う男は生きざまもナチュラルだ。」
何故だかこの文章読んでプっと笑った自分が謎です。
そう言いそうな写真なんよ(笑)
自分で言うセリフやないやん?だから笑えたんやろうと思うけど‥

次の頁、上半身、斜め45度(?)ほぼ横向き、(分からん説明)
上向き加減で、流れる雲を追っているかの様なイメージ(完全妄想)
最後はちゃんと おネクタイしてらっしゃいます‥あぁ素敵

雑誌が全体的にギャー人さん多いんやけど、
特別浮いた感もなく‥やっぱ異国の血が‥いやいや流石です
てか‥やっぱ日本人やで♪(日本人や)
だって私今までギャー人さんで良いなぁって思った人おらんもん。
(それで決まるんかい)
なんか人形みたいに見えるんですけど‥硬直した准ちゃんみたいな(笑)

こんな人が職場に居たら仕事もメッチャはかどらんやろうなぁ‥
めっちゃ誠実そうで素敵、
そやけど仕事は出きへんというギャップが欲しいなぁ‥(笑)

-----------------------***------------------------
いつもうれしいです☆ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ジュンログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

POPEYEの感想読んでたら見たくなりました。
さがしに行ってきます♪
ほんとに准くんと職場が一緒だと仕事になりませんね(笑)
それではこれからもがんばって下さい!
2007 07.15 . . さつき .
ムフフ。
すっごい久し振りっぽいけど実は毎日のよ~に通ってるよ(^^*)
だってオモシロイんだもん((笑
今年は全国とは言い難い少なさだけど、
9月10月って予定たてにくいんだよね↓
だから音漏れコンするかも知んないvv
グッズは会場行けたら買えるしv今度はDVD化おねがいしたいねvv
2007 07.15 . . チャコ .
v-22さつきさん

初めまして☆
ただただ見つめてたい感じの雑誌でした。
5頁分おもいきり愉しみました(笑)
ぜひ書店で探して見てみて下さい♪
ありがとうございます~頑張ります☆

v-22チャコ

久しぶりやなぁ☆
オモロイ言うてもらえて嬉しいわ~ありがと(笑)
休日にはなってるけど難しい時期かもなぁ‥
名古屋なんて平日やもんな?あまりに少なくて吃驚やわ(´ `;)
音もれコンかぁ~最終手段やな(笑)
今年はDVD出してほしいわ♪毎回記録は残してほしいやんな♪
2007 07.16 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

