VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ゲド戦記 | main | なんのこっちゃ。
スポンサー広告
学校へ行こう!
今回の内容は、一言で説明すると‥学校で踊ろう!
ビリーの迫力に負けずに普段からしていて上手な健ちゃんと、
ブートキャンプよりエアロビの方が表情に関しては合っている博。
それにしても呑み込み早いなぁ‥格好つくしねぇ。
これは相当な練習から入らんと‥
7日間集中ダイエットらしいが覚えるのに7日間かかりそう(´ `;)
痩せたいというよりシメたいから丁度ええかも知れん。

そやけど‥まじで准ちゃん何でこんなにロケ出えへんの?
スタジオも殆ど映らんし喋らんしで(´ `℃)
ロケ出てなくて映って無くても、私の目には映ってるよ‥(臭!)
もしかしてジム行って筋トレしてると言ってるけど、
実は家でブートキャンプしてん違うか‥
此処で踊ってたらこんな感じ‥
「オレにツイテコイ」と言うビリーが准ちゃんに見えたり(オイ)
「オレにチュイテコイ」と言って照れるビリーも准ちゃんに見え(マテ)
寂しいから ひたすら余計な事を考えながら見ている(´ ` *)
次週もハリポタがどうこう‥魔法使いがどうのこうの。
こんなんこそ、准ちゃんもロケ行かせてあげてよって思った‥
そんであの魔法の10円玉を、あの魔法使いの人に見せてほしい(笑)

-----------------------***------------------------
いつもを下さる方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
友達がDVD見ながら励んでるよ☆
初めた次の日は筋肉痛で動けなかったらしー(笑)
ハンパじゃない全身運動だって言ってたよi-184

それにしても、ほんっとに准くん出ないね?!
小マドも前より更に小さくなった気がするし映すのも減ったよねi-195
だからロケ出てくんないと見れないじゃんね?!

俺にちゅいてこい♪って言われたいね☆(笑)
2007 07.04 . . Kei .
動けなくなるほど筋肉痛になっても続けてるって凄いやんか♪
運動不足やから寝たきりになる可能性があるんで、
やるなら休日前にしようと思います(笑)

准ちゃんガコイコではホンマに出番少ないな(´ `;)
こないだイツやったかオープニングも無いときあって、
悲劇としか言い様がなかったわ。
寂しいと余計な事考えるようになるよなぁ‥言われたひ(笑)
2007 07.04 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

