VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

なんじゃこりゃぁあ | main | ふとしたことから
スポンサーサイト
スポンサー広告
舞台に映画にグルメ。
まず、脚本/演出/出演の3つにイノッチが挑んだ「携帯芝居イノなき」
え~‥と、あ~もう!説明が下手!(笑)
要するに、イノなきが舞台化されるそうで!
東京グローブ座で!東京だけで!(文句かい。笑)
1人芝居?とうとう‥人前で独り言するまでに‥(何)
め~っちゃ興味深々‥地味でハイテンション?観てみたいなぁ‥
舞台を生放送するなんてこと‥してくれへんかなぁ(*´∀`*)
ムリですね(笑)はい、次。

映画、陰日向に咲くの公式サイト、表紙だけ出来てある☆
准ちゃんの名前見ただけで笑みが♪公式サイトは⇒ヾ(*´∀`*)ノ
ほんまに豪華なキャスト。これ凄い楽しみやぁ。
ぶっさん&アニやし‥電車男も居るし(笑)
9人の物語が見れるんやろう‥。
これ‥、来るで‥来よるで絶対(何がですか。笑)
気が早く舞い上がってしまいました。はい、次。

グルメと言えば博、博と言えばラーメン(笑)
いやぁ‥それにしても、この方は何処までいかれるのでしょう。
もう何処まででも食を追いかけ食を愛し語り続けてほしいですね~
クルマでグルメの写真付きクルグルのNo1決めの投票開始。
ここはイノッチに対抗して、
「来るまでグルメ」という舞台はどうだ( ̄  ̄)(どんなんや!)

愛も変わらず アホなまま7月になりました。今月も宜しくお願いします。

毎日たくさんのをいただきました。有難うございます☆
6月最後の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
いのっち♪
前は本を出して今度は舞台できたかi-199
いのっち1人でするの?どんなのだろi-179

准くん♪
出演者すごいi-199
見てからのお楽しみだ♪来るよ来るよ(笑)

長野くん♪
その舞台してほしい(笑)
食べ続ける舞台なんてきっとないでしょうi-198(笑)
2007 07.01 . . ちはる .
★ちはる★
ほんまにイノッチ1人でどんな芝居するんやろう。
もうちょっと公演しても良さそうなもんやのに‥
あれじゃ殆どの人が行かれへんで(´ `;)
准ちゃんの映画ますます楽しみになった♪
来るよな?来るに決まってる!(何笑)
博の舞台も面白いことなりそうやろ?
得意で好きなことを舞台でやれるし幸せやん♪(笑)
2007 07.01 . . みゆりん .
イノなき舞台化されるんだぁ?!
凄~い(≧∀≦)
でも、やっぱり東京なんだね(遠目)
アホー!イノッチのアホー!←ヲイ

公式サイトいい感じだねvv
あぁ~~vv
「岡田准一」ってちゃんと書いてある(≧∀≦)←そりゃそうだろ
あおいちゃんが出るのは知ってたけど・・・ホント豪華だね~。
アニも出るのか♪・・・・・電車男も(笑)

今日(昨日?)ね~ラーメン食べに行ったよ!(笑)
博多ラーメン♪
多分全国にある店だと思うから、長野も食べた事あるんじゃないかな?って思いながら食べてたよ(笑)
2007 07.02 . . 蘭 .
★蘭★

そうやねん♪いきなり決めよったでオイ(笑)
東京だけとか勘弁よなぁ~
おもろそうやし‥少ないから限定みたいな貴重さもあり‥
ほんまイノッチそりゃないよ~って感じや(´ `;)

岡田准一って名前だけで嬉しくなるやんな?
あったりまえの事やけど(´m` *)
めっちゃ豪華や~豪華とは言ってて准ちゃんも楽しみにしてたけど、
こんなに有名な人ばかり大勢出る思わんかったから吃驚した☆

博は何処でも行ってそうやもんね~
美味しかった店の味だけ覚えてるんかな~
すんごい数やろ?行ったかどうかも忘れそうなぐらい(笑)
博多ラーメン食べたい☆
2007 07.02 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

