VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

今度から、 | main | 幸せやなぁと思う瞬間
スポンサー広告
最後の晩餐
ランチタイムに鍋のフタでヤケドして保冷剤を握りしめ、
帰りにananのバックナンバーを置いてくれている本屋を見つけ、
ルンルン気分で階段を駆け上がったら泣き所を強打。
人生には色んな“泣き処”があります。今晩は、みゆりんです。

朝早く(深夜ともいう)から喰いタン2、9係の最後の晩餐を見ていて、
両方とも共通するのは、鈍感な男。可愛いったらありゃしない(何笑)
何か知らんけど朝っぱらから涙が止まらず。どっちも良い最終回やった。
前回はリョースケ君がキョーコちゃんを教会から連れ出して‥
ええなぁ‥私も連れ出してほしいわ‥准ちゃんに。(ミ(ノ_ _)ノ=3)
最後の晩餐にナポリタン‥
それこそ一生忘れんやろね、五味五色のナポリタン。
というか‥喰いタン帰ってくると思うんやけど‥
だってラーメン屋の半額券を使う為に日本に帰る人やで?(笑)
次は「無料券」にせな帰って来んかも知れへんけど。
リョースケくん、「美味しいよ♪」は忘れずに言ってあげてね~(笑)
9係も、最後の最後でやっと‥。まだあの続きも考えられるな‥
周りの人も色々あるけど、青年は中々進展してかへんねんもん。
実に両方とも“じれったい”。次は頼んだで、青年。

ほんで両ドラマ“3”をやるべきやろう‥
そして次回も9係はV6、喰いタンはトリオで主題歌。
そして刑事と探偵のコラボ企画、
警視庁捜査一課 喰い係をすべきだ。
大ヒット間違いなし!d( ̄  ̄)(↑これ気にいった。爆)
特許申請しとこかな(ぇ?)
使うならV6メンバー全員参加が条件で(どないしたいねん)

‥アホでsorry。(欧米課) ←あ‥、これサブタイトルに如何?(笑)

下さった方々‥おおきにぃ(*´――`)♪(笑)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
喰い係見たい~~(爆笑)
大ヒットということは映画化を狙っているの?
2つのドラマをミックスするの難しいだろうなi-179

私ねぇ~三週間ぐらいのを日曜に1日かけて見たのね(笑)
小さい子が泣いているのはたえられないねi-183
私も帰ってくるって言ってって言いたくなったよi-201
剛くんの涙にもらい泣きした!
また帰っていてホームズに揃ってほしいね☆
2007 06.25 . . Kei .
私も思いついただけで具体的には考えて無い(笑)
大ヒットってドラマでは言わんか‥そうやな(´ `;)
全然違うタイプのドラマの様やけど、
意外とオモロイことできそうでない?(笑)
喰いタンは最後の方はずっと泣いてたかも。
何か分からんけど、寂しい気持ちってたまらんね(´ `℃)
でも剛ちゃんもこれからもっと素敵になってくんやろね~
できればその後を見てみたい♪
2007 06.26 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

