VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

最後の晩餐 | main | VVV6
スポンサーサイト
スポンサー広告
幸せやなぁと思う瞬間
唐突に何やけど‥V6で繋がった絆みたいなもんが
凄い近くに感じる瞬間ほど幸せなことって無いなぁ。
私のそういう繋がりって全部と言っていいほど文字と文字の付合いから。
この子すごい優しい子やなぁ‥とか、落ち着く子やなぁ‥とか。
自分がそう思うってことは人からも何らか思われてるわけで。
この人と会って話してみたいなぁとか。
でも相手は「会うのはちょっとなぁ( ̄ェ ̄;)」と思ってるかもとか(笑)

何でこんな事を急に話してるかって‥
昨日ね‥デートしてんか。女性やけどな。
坂本さんと剛ちゃんが好きで‥他にもモロモロ‥の人なんやけどもな(笑)
会った瞬間「しまった!」思ってん。
最初は電話で話しながら探すやんか‥。
そしたらさ‥めっちゃマヌケな顔してるわけよ、探してるから。
私‥振り向き不細工やねん(爆)
その時点で「やってもた‥」と恋愛偏差値が急降下するんよ(´m` *)
だって素敵な人なんですよ。私にない格好良さや綺麗さがあるんです。
場違いやし、不釣合いやしで申し訳なく‥
会ったんが街中やってんけど、自分でもホンマに大阪人か?と思うぐらい
何も知らんし、めっちゃオドオドしてんねん‥地元やのに(笑)

いつもブログ‥め~っちゃ時間かけて書いてるんやんか。
それやのに誤字脱字多いっていう苦情は今は言わないで(´ `℃)
ということは普段話す時も 凄いクチ下手なわけよ。
よく「何が言いたいのか分からん」って言うけど 実際もそうなんよ。
「ひゃ‥私何言うてんやろ‥どないしよ‥変な人や思われる!」
そう思ったら益々ひどなってくねん(´m` *)
頭の中で思ってることと話してることに食い違いあったりするからね‥
悪気無いねん。そんな器用な事できる訳ない。そやし天然や言うねん。
ブログでは、読み返して「この文章変や」と思ったら書き直せるけど、
その箇所に誤字脱字が出来る。結果、直せてないねん(笑)
実際に話してる時もある程度は言い直しも出来るんやろけど、
文字でこれやから、会話の途中でムリに修正したらエライことに。

デートの相手が愛をクチに出来る人で(笑)、
「もぉ可愛すぎて連れて帰りたい♪」なんて言われてへんけど、
こんな天然ボケと話してくれる相手にホンマ感謝やと思った。
その人曰く‥私は小動物系やそうです。
今まで自分を動物に例えると‥って言われても出てこなかったけど、
これからはハムスターと胸はって言います
知ってる場所や目的場所にしか行かない、歩いてても余所見しない、
カゴの中で同じ場所を必死で走り、疲れたら寝、喰いたきゃ喰う。
私そのものではないか。
今度ハムスターを見かけたら同情してしまうかも知れない(ぇ

やっぱり何が言いたいのか分からない(笑)
けど、私の気持ちは伝わっているでしょうか。
此処で必死に語りかけている寂しい人だということを‥。
話しかけてくれる、読んでくれていると勘違いしていることに、
とても感謝してることを‥。
本当の私を知っても、
変わらず居ようと頑張ってくれて嬉しいことも。

こんな事を話す理由がもう1つ。
今年は無いん?と思ってたコンが、もしかしたら秋~冬にかけて‥
という希望が見えてきたので、また顔合わす人もでてくるかと。
今の内に 暴露しといた方が楽なんで(笑)
自分のアカン処とか気にしてる事は、
人に言われる前に言わんと気がすまないんで(´m` *)
(ホンマ つまらんプライドの持主である)
そして、これも先に言っておこう。
「これからも宜しく(´ ` *)」(笑)

たくさんの有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
マイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
いいな~!
おデート楽しかったみたいで♪(笑)
うん!秋コンということでもう私も待ってるよ!
早く日程来いー!(笑)
そしたら大阪には行くので!←決まってないのに行く気マンマン(笑)
またみゆりんに会いたいよ~♪(^^)
2007 06.24 . . みき .
みゆりんが昨日デートした相手、知ってる(笑)
私はまだ会ったことないけど、近いうちに会いたい。

普段ブログとかで話してる人と、実際に会うことになった時って妙に緊張する。
ホンマはめっちゃ大人しいから。(笑)
ってことはみゆりんもご承知の通りで(笑)
うちらの絆はめっちゃ近すぎて強すぎるわな。
引きが強いというか(違)
コンサートないとやってられへんー!!
2007 06.24 . . 愛紀 .
いつか私ともデートしてくださぃi-184(笑)
まだ文字で見る範囲内でしかわからないけど、
出会えてうれしいと思ってるょi-179

秋にはコンサート始まってほしいねょぇ♪
そうすればアルバムも聞けることになるょねi-198

このまえ教えてくれた通りに録画していたVシュランを見直したら准くん確認できたょ~♪予想以上の短さだったよi-184(笑)
2007 06.24 . . ちはる .
お久♪
最近コメ残せなくて・・・ごめんね゚゚(PД`q)゚゚・

いいなぁ~デート??
私もみゆりんとした~い!!←え
遊んで遊んで~!!(ゴロンゴロン)
でも、私恥かしがり屋だからな~(照)←キモイぞ
私もきょどってるかもしれない(笑)
でも確かに、文章だとおかしい所があれば訂正出来るけど、言葉は無理よね(遠目)
言った後に後悔する事も何度もあった・・・。
難しい~!

みゆりんはハムスターか~(笑)
私は何だろう(´・ω・)
よく分かんないや(笑)
2007 06.24 . . 蘭 .
★みき★

おデート‥
成功やろか?失敗やろか?(笑)
秋コンやんね!秋からはV6がもらった!
日程、早よ来やがれ!(笑)
大阪に来るんかぁ~~♪♪
‥大阪あるよな?(急に心配。笑)
忘れもせ~へんよ!噴水前のみきを(´▽` *)
あの会えた瞬間‥6人買いもバレてしまい‥
岡田ゾーンだけ教えてもらい‥(笑)
今度はもう少し語れたらなぁ~♪ツボ准の話を(笑)
きっと次は暑くはないやろし‥
会話で温まろうって感じかも知れんなぁ☆
はよ会いたい~☆城ホール一周デートしたいな(嫌笑)


★愛紀★

実際に会うって決まった時はまだ大丈夫なんやけど、
日が近づいてくると、何に緊張してんか知らんけど、
落ち着かん小動物化(笑)する。
私も文字やから書けることって多いねん(´ `;)
愛紀と会った時の瞬間もしっかり覚えてるわ☆
そうやなぁ‥文字の方がおしゃべりやなぁ♪
けど、博の話する時の愛紀は幸せそうや(笑)
そら、びっくりしたもんな?
こんな近くに居ったんかい!って初めての経験で。
絆も強いよ~電波か糸か知らんけど、いつも引いてます(笑)
コンやってくれな困る!コンが先か飲みが先か(笑)


★ちはる★

こんなんで良かったらいつでも散歩してやってください(笑)
どこまででも ついていきますタイプですから(´▽` *)
文字‥で分かるのはアホさだけで‥
実際はねぇ‥頭の中フル回転さしてるんやけど空回り(笑)
V6の夏が無かった分、秋からはV6でそのまま年越し!(笑)
アルバムが出るやんね~それも楽しみ☆
見れた?良かった‥最後の最後やから切れてるかもって心配で。
短いけど‥准ちゃんのびるん早いから(笑)


★蘭★

いえぇ~~い(´▽` *)
デートしよデート。でも、どうなるか知らんで?(笑)
蘭[も]恥ずかしがり屋?一緒やなぁ‥どうするかこれ‥(ぇ
どないしたらエエんか頭真っ白なるねん(´ `;)
何かな‥喋ってると‥もつれんねん(笑)
日本語喋れ!って状態になるんで、どんどん変人に‥
言葉はホンマ難しい‥人の言葉の訂正は自分の中で出来るけど、
自分の間違いな日本語は‥笑うしかない(笑)
大丈夫や!一緒に踊れば更に絆も深まり☆
同じくハムちゃんかも知れへんでぇ~
だって‥ほぼ同じ生き物やろ‥私らって‥(*´――`)(笑)
2007 06.25 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

