VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

准ちゃんと。おジャガ篇 | main | 准ちゃんと。美容師篇
スポンサーサイト
スポンサー広告
准ちゃんと。デュエット篇
完璧に寝冷えで風邪ひき‥しんど‥。岡田菌なら耐えるけど‥(笑)
昨日から探しても探してもメガネ准ちゃんの居るジャガ誌が無く‥。
お財布に小銭入れて通ってるのにな‥なんで無いんやろう(´`℃)
だからd誌を買ってきた(これで今月は三冊買いになってまうわぁ)
d誌の写真は色味やデザインが明るいんやけど、
どの写真を見ても准ちゃんの目が寂しそうに見えるんよ‥。
笑ったりもしてるけど元気ない(´∩`)

‥でも‥
こんな准ちゃんにも語りかけます。こんな時だからこそ(*´――`)

壁塗りをしたいって話聞いてて思ったんやけど、
やっぱり将来は自分で家を建ててる様な気がする。
ビルなんかの設計とか、色んな処で岡田ブランドが出来てそう(笑)
准ちゃんがデザインしたものなら見に行くし、
家とかケタ違いのお買物になる場合はムリやけど、
その分宣伝活動頑張るから(笑)

髪型の話しやけど、私も10代の頃は美容院行きまくりやった。
演じる役のイメージで髪型を決めるってのも、楽しいかも。
ぶっさんは‥もうあれしかないやんね☆
衣装が ぶっさん でも髪型が違ったら別人やもんね。
こういう仕事してなかったらヒゲヅラに長髪?
どういう職業なんですかねぇ‥HUDの神様?(笑)
それか坊主か‥。前にも言ったけどハゲても好きです(´▽` *)
【ハゲと坊主は違うっちゅ~ねん(;¬_¬)!】

ヒゲと髪型の話で、ヒゲがイイとかダメだとか、
長髪がいいとか短髪がいいとか、好みは人それぞれでしょ?
TVや雑誌にヒゲで出ちゃダメ?って書いてあるけど、
准ちゃんがどんな髪型でヒゲがあろうが無かろうが気持ちは変わらんし、
好きやから、この髪型はこうで、あれはこうでって話すんであって‥
だから、ダメとは言わないから言わせて下さい(笑)
こうして!こうであってほしい!なんて言わないから言わせて下さい(笑)
もう一度言います。好きやから言うんです(*´-`)ノ゙
何とも思ってへん人の髪型とかヒゲなんて気にせんでしょ?
どんな時でも准ちゃんが好きです~~
【あんた文字やったら言えるんやな(¬¬)】(´` )よく御存知で‥(笑)

大笑いしたこと。
友達が、あぐらかいたまま床でバウンドしたこと‥?
ベッドの上で寝転がっていて、友達はあぐらかいて座ってて、
冗談言ったけど面白くなかったから、ツッコミで背中蹴ったら、
ベッドから落ちて床でバウンド?(笑)
これ聞いて思い出したんやけど、
私と友達だけが乗ったバスの中でのことなんやけど、
友達がピアスを落としたから立ち上がって拾おうとした時に急ブレーキ。
その時、友達が正座したまま前に滑っていったん。
少し間をおいて2人で大爆笑したことがある(´m` *)
准ちゃん、これもマンガみたいだけどホンマやから!(笑)

さて‥これ以上頑張ると(何を)熱が上がってきそうやし寝よ( ´`).oO

いつも下さって本当にありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
ジュンログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
風邪ひいちゃったの?
それ、岡田菌だと思い込もう!!
うん、だったら幸せ♪???
でもお大事にね☆

私はひなびたスーパーの雑誌コーナーで、$誌3,4誌の立ち読みに成功したよv
と言っても、じっくり読むのはムリで(^^;パラパラっとね☆
准ちゃんのメガネも見れた♪
モノクロのセクシーなのもあったよ!
准ちゃん「ヒゲでTVとかに出ちゃダメ?」とかって言ってたの?
そっか~いろいろ言われてるの、耳に入ってるんだね。
ファンの気持ちも考えようとしてくれてるんだね♪
・・・キレイ時々ヒゲ!ヒゲのちキレイ!とかなら許すな~☆
って、上から目線なふぁにでした(笑)
2007 06.12 . . ふぁにー .
思いきり風邪~(´ `;) けど岡田菌やわきっと(笑)
だいぶマシになったわ♪ありがとう♪

私もね~立読みはしてたんよ~
そんで、とりあえずW誌買って、
後はゆっくり見に行ってから買おうとしてたら、
いつもイッパイあんのに無くなってて‥d誌一冊のみあって。
それで買ってきたん(笑)
結局三冊とも買ってしまった‥う~ん雑誌ボンビー(´ `;)
ヒゲをのばしたいって本当?みたいな質問されてて、
色々言われても自分の顔は1つしかないからカンベンしてって言ってた(笑)
そやから、どうしろとか、こうじゃないと嫌とか言わないけど、
感想は言わせてほしいと思って(´m` *)(笑)
2007 06.14 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

