VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
6つのキセキ。
どこから回ってきたことにすれば良いか‥わからない(笑)
Vファン通じて沢山の人に出会えた事‥(´▽` *)
まだ出会えていない人も大勢いるだろう。
この大きな世界の中で出会えたキセキ。
アホでゴメン。でも有難う‥の気持ちを込めまして(笑)、
今日この場では6つのキセキを。後で久しぶりの子にメルしよかな♪

★☆管理人さんバトン
誰に回すかを06人選んでください。 その06人との関係は?

★蘭
同じ准ちゃんファンで、
同じ誕生日ということで話が盛り上り‥
それから今度一緒にVコン参戦しよう!と言う話が出ていて、
白手袋してハニビの振りを計画中な仲です♪(笑)

★みき
同じ准ちゃんファンで、
笑えるぐらい壺がいつも同じで‥早い話‥同類?(笑)
V話の携帯メールでは、みきが一番してると思う(´m` *)
城ホ付近の噴水で写真を撮った仲です♪(笑)

★愛紀
グルメ博のファンで、うちの准がいつも肩借りてます(笑)
去年大阪で会って‥、初のローカルV友となりました♪
コンでしか会えないV友が多い中、
コン以外で一番顔合わせしてる仲です♪

★トコ
坂本さんと剛ちゃん、え~それから‥‥色々!(爆)
ほんまに慕ってくれているのが伝わってくるんで、
最近トコのおかげで自分がちょっと好きになりました(笑)
いつ会えるか‥遠距離恋愛の仲です♪(ぇ笑)

★准奈
同じ准ちゃんファンで、かなり古いV友♪
ねぇね♪と慕ってくれる私の可愛い妹。
ほんまに辛いとき傍にいてくれて、
言葉を交わすことが少なくとも身近に存在する仲♪

★みゆ
剛ちゃんファンで、可愛い妹の様な存在♪
もの凄く慕ってくれて、
剛ちゃんと同じく深い愛情の持主です♪
楽しい話も、大切な話もし合える仲♪


その06人との共通点は?
V6が大好きヾ(*´∀`*)ノ 

06人との出会いは?

★蘭
誕生日が一緒なんです!って蘭がコメくれた☆
けどまだ会うことが出来てないんでVコン早く頼む!(笑)

★みき
私から話しかけた様な‥。すぐ気軽に話せた事は覚えてる(笑)
んで去年グッデイコンで大阪に来たみきと初対面♪

★愛紀
コメもらった時、
しばらくオモロイ奴っちゃな~って感じで読んでたんやろなって、
そう思った事を今でも覚えてます(笑)

★トコ
エタやね~親しみやすい人やなぁ~が第一印象♪
今月会えるかな~早く確かめたいわ♪(何を?笑)

★准奈
エタやね~長いよなぁ~ほんまに(笑)
初めて会ったんは確かカミフェスやったと思う♪

★みゆ
去年は大阪コンで初めて会って、
はにかみながら(?)撮ったプリは私の宝物です♪


06人がいて良かった~と思うことは?
こんなアホを受け入れてくれる人に出会えて良かった(〃▽〃)笑
出会うVファンの人ってホンマ皆優しい人ばっかり☆


06人とは今後どうして行きたい?
見捨てられない様に頑張ります(笑)
お婆ちゃんになってもコタツでみかん食べながら、
「あの6人は最高じゃった‥どうしてるかのう‥」と話したい(笑)


06人とは喧嘩した事ある?
ないでぇ~きっと先でも無いと思う(´▽` *)

06人は一生の友達?
うんヾ(*´∀`*)ノ私は絶対離しません!(迷惑!笑)

いつもありがとうございます☆
こうして影からそっと拍手下さる方とも出会えたこと嬉しく思います♪
バトンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

