VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

6つのキセキ。 | main | 噂をすれば‥
スポンサー広告
頭脳パズル
思わず買ってしまった玩具。
ミスドの“できるかなセット”お子ちゃま用です(笑)
けど大人の私も“できませんがなセット”です。
ん~‥元に戻る日は絶対ない気がするil||li(o´□`o) il||l

立体パズル

少し小型のキューブ。
従来のルービックキューブとの違いは
絵柄の嫌らしさ(笑)
色だけやなく、
向きまで<考えねばならん。
6面揃える達成感‥
その前に破壊しそうだ。

【↑これ‥‥揃える気あんのか?(;¬_¬)?笑】
(´ `;)無いかも‥。
この玩具、お子ちゃまの手のサイズに合わせただけの、
大人泣かせなキューブにすぎないではないか‥il||li _| ̄|○ il||l
私はこんな事に時間をさいている場合ではないのだ‥。
面白そうと思って少しルンルンした気持ちになったばかりに、
タンタン麺が辛すぎて味が分からない(Vシュラン)のと同じぐらい、
わざわざ子供用の紙コップでジュースを飲んだ私に意味が無い‥。
共通点と言えば、辛さで出る汗と、揃わない冷や汗の“汗”の部分だけだ。

たくさんのをありがとう☆
6/6.7の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´▽`)
マイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
やっぽー☆
中々コメ残せなくてごめんね゚゚(PД`q)゚゚・
みゆりんのお母さん、長野がリーダーと思ってるの?(笑)
ちゃんと教えてあげて~!(笑)
上のキューブ難しそう(▽|||)
私なら途中で「あーもぅ!!(ポイッ)」ってなること間違いないね(爆)
子どもでも出来るんだろうか・・・・?
絵柄の向きも変えなきゃいけないなら余計難しいよね(д`;)
が・・・頑張れみゆりん!(笑)
そう、躓いた時は・・・・
笑ってぇ~♪笑ってぇ~♪笑ってぇ~~~~♪←え
2007 06.08 . . 蘭 .
やっぽー☆(やまびこ)

そうやねん!
何回も言うてんのに、
V6ってリーダはこのラーメン通の長野って人やな?
って言いまんねん(笑)
ラーメン通まで知っててリーダー間違うのが変というか‥(笑)
このキューブ、あれ以来触りもしてへんわ(´m` *)
ムズイ‥こんなん子供できへんやろ?
そらその‥私は色だけでも揃えられへんけどな?(´ `;)
笑いながら破壊しそうや(笑)
2007 06.09 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

