VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6の日 | main | ポスカム
スポンサーサイト
スポンサー広告
channel-a
2回に分けて放送されたchannel-aの感想レポ(´▽` *)
もし見のがしてしまった方、少しでも役に立てると‥(微妙‥)
1回目はともかく、2回目は長い時間V6が出ていたのに、
しかも大阪は朝方にchannel-aが放送されてるんやけど、
前半はモノクロ、後半は交互にカラーとモノクロ、全体にゼブラ模様。
モノクロは好きやけどゼブラは要らん‥車内の撮影って暗くなるやんか。
だからメンバーが黒い固まりにしか見えへんねん(笑)
朝の早よから誰が電波阻害してんのか‥(´∩`。)
ということでモノクロなレポです(笑)

★ ch-a ★1回目の放送
時間がなく、今から二時間後にHEY!HEY!HEY!の収録があるV6。
その収録スタジオまでお送りするので、
色々と遊んで楽しみながら移動しましょう。
対決を用意しています‥。←この時‥、
「た・対決‥対決ぅ!?」という准ちゃんの一言がほしかった(笑)
勝てばリムジン、負ければ小さい車で移動ということで、
名人と対決その①、記憶力の達人の女の子と会い‥
記憶力の方はV6はどうかという問いにイノッチが、
「言っちゃえば、我々 役者もやってますから、
台詞とか忙しい中で覚えるのはホント得意ですからね。
みんな自信あるよな?」
一同「‥‥‥。」井「あ、リーダーをのぞいてです。」(ぇ

対決は、縦横10マス、100個のイラストを覚えるというもの。
6人で小分けして覚えていいと言われた時、
井「申し訳ないです‥逆に‥」
博「番組にならないかも知れないですよ」
ものすごい自信があるV6だけども‥大丈夫なのだろうか(´m` *)
そして恐らく誰も突っ込まなかったと思うんやけど、
小分けの仕方が(説明し難い)
縦2列×上から8段目(2×8)16個ずつを5人が覚え、
残りの下段(横2列)を坂本さんが覚えることになったんやけど、
リーダーをのぞいて‥と言いながら、一番覚える数が多いやんか(笑)
均等に割った様に思えるけど、実は坂本さんだけ20個なんよね(笑)
記憶時間は5分。記憶スタートした処で対決の続きは次週となる。

★ ch-a ★2回目の放送

先週の流れ、対決の説明があり、★①記憶力対決★
イラストを覚えるのにパート分けして覚える作戦に出た。
昌「順番どおりですよね?」(再確認)
博「今言った場所ね?(パート分け)」
剛「‥もう1回教えて‥」
井「それが(パート分け)覚えられないのかオマエら!(笑)」
健ちゃんは、ひたすらイラストの文字を読み上げていくが‥
名人は話をつくって覚えると聞き、イノッチが話を作って読む。
「ゴリラが、救急車で運ばれて、その中でおにぎりを食べまして、
んで、靴ぬいで、飛行機乗って‥」(絶対アカンでコレ(笑))
5分経過、それでもイノッチは話を作って覚えたそうです(´m` *)
剛「僕はリズムで」(リズムってどんな?笑)
准「僕はなんか‥あの‥ストーリーで‥(笑)」(間がありすぎ。笑)
ボードに答えを書いていこうとするのだが‥、
五人並んで書いたら、下二段に書く坂本さんが入れず、
折角覚えたのに皆を待っていなくてはならない状態に(笑)
それなのに、あんな話を作ったイノッチが全問正解してた(´m` *)
剛ちゃんは4個しか合ってなかった‥(リズム記憶が怪しい‥(笑))
多分、坂本さんは結構覚えていたんじゃないかな?
答え合わせしてボードに〇×とかしてるのかも知れんけど
マジで映像が乱れてて(モノクロゼブラ)全く見えへんのよ(笑)
名人は100点で、V6が負けた‥そして小さな車で移動決定。
三人ずつ二台の小さい車に乗り込む。
井「ああいう子が奥さんだったら家庭はどうだろう‥」
剛「なんでも覚えられちゃうんだよ?」
井「あんた そうやって言ったじゃない‥とか‥」
博「何月何日何時に、ああやって言ったの覚えてるわよ(笑)」
井「ああいう子と付き合ってもさ~
昔の男の事とか全然忘れてくれなくてさ、
哀しい思いをするかも知れないね‥」 剛「(笑)」
もう一台の車に乗車の坂本さん、健ちゃん、准ちゃんは無言(笑)

★②ツリボリ対決★
名人の釣り上げ数とV6の釣り上げ合計数を競うもの。
六人並んで対決スタート。
一匹目は准ちゃんで、イノッチ⇒博⇒坂本さん‥と釣っていき、
あと五秒という時に坂本さんと健ちゃんがWゲットして勝利☆
剛ちゃんだけが釣れず「つまんない!」って叫んでた(笑)
しかし地味な対決でした‥そして映像の酷さで色も地味(´m` *)

★③ボーリング対決★
ここで出てきた達人は、
前にHEY!HEY!HEY!のボーリング対決に出た子ちがうんかな‥?
V6もボーリングは自信あるみたいで、
「マイボールもみんな持ってますし」(みんな?笑)
剛ちゃんがボーリング得意なんで、
「今まで足引っ張ってきた分、ここで頑張ったら‥」と言われ、
剛「ひっぱっていきますよ!(笑顔)」(足を?笑)

ハンデとして男の子のレーンには15センチの箱が置かれて、
7分間で多く倒した方が勝ちというもの。
イノッチ⇒前より更に上手になってる♪
剛ちゃん⇒5本たおして、二回目はずした(笑)
健ちゃん⇒男の子の投げ方をマネして大きく溝掃除(笑)
博⇒上に浮きすぎ!(笑)あれ店の人に怒られるで(´m` *)
准ちゃん⇒前より上手になってる♪
ん?イノッチと准ちゃん、一緒にボーリング行ったりしてんのか?
と変な処で変な疑いをしながらも、わりと上手にV6も頑張る(笑)
でもやっぱり‥95対47で負けた(笑)
本当なら全身が痛くなって足のしびれる小さな車で移動だけど、
イノッチの誕生日があったオカゲでリムジンで移動できることに♪
(イノッチ生まれてきてくれて有難う!(笑))
大きなケーキが用意されていて‥。もう映像乱れも限界越えてます。
黒い固まりが幾つかあって、ローソクの炎らしきものが見えるのみ。
全然、車内でのV6の表情を見ることも出来ず‥
でも剛ちゃんが「久々ですもん、6人で集まったの‥」
という様なことを言った時、やっぱ嬉しいんやなって思った。
今回のPVはバラバラで撮影だったから余計揃うこと無かったそう。
久しぶりに6人で楽しめて良かったんじゃないかな(*´―――`)
その後から歌番組で暫く一緒の時間もあったと思うけど♪

それから過去のVTRでorangeの時のかなぁ‥
ガチャガチャしてるV6が少し映ってました♪
もう少し綺麗にTV映ってくれたらなぁ‥でもメッチャ頑張りました
「部屋を明るく離れて見よう」を守っても眼に悪いものでした(笑)

ということで、長々失礼。これにてレポ終了♪

下さった9名様。ありがとうございます♪
6/4の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´▽`)
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
レポありがとう!
こんにちは。
2回目見逃したから助かったよ!!
絵の記憶はね、ストーリーを作りながら覚えると覚えやすいってタモさんが言ってた(笑)
予告で見たけど、多分、ボーリングの少年は同じじゃないかなぁ。
勝負では負けたけどイノが誕生日だったからリムジンだったんだね!
いやはや、結果が分かって良かったです。
ホントありがとねvv
2007 06.06 . . 蓮華 .
こんにちはi-179

見れなかったのでレポしてあってうれしかったです。
六人の楽しそうにしているの姿がうかんできましたi-237

ありがとうございます!
2007 06.06 . . 冴江 .
レポありがとう!
2回とも見れなかってん…(というか忘れてた)
それにしても大阪は放送時間遅いよな。
あれ、深夜じゃなく早朝やで、ホンマi-182
モノクロやったり、ゼブラやったり…
大変やね。ご苦労様です。

しっかし、6人揃ってるとやっぱりいいなぁi-184
2007 06.06 . . 愛紀 .
★蓮華
タモさんが言ってたんかぁ~(笑)
イラスト並んでたけど、最後に答えは文字で書いてたみたいやし、
やっぱ話で覚えるんが一番なんやろうね♪
イノッチのBDやからって事でリムジンでスタジオ行けてよかった☆
ほんま小さい車で移動してたらHEY③収録やばい(笑)
ボーリング少年は同じやったんね~
何もそんな事言わんかった思うねんか~だから自信なかった(笑)
少しでもレポが役に立てて良かった(´▽` *)


★冴江さん
久しぶりです☆
様子分かりましたか?良かったです☆
何か自分でマトメてるとだんだん訳がわからなくなってくるので、
いつも不安なんです(笑)


★愛紀
おお!役にたって良かった‥
あまりの映像の酷さに一瞬凍りついたわ(´ `;)
もう意地だけでレポった(笑)
早朝やんな?朝の4時や5時やった思うねん‥
こんな早起きしてんの坂本さんだけやで(笑)
それに歌は全然‥PVも少し流れただけやし‥
でもやっぱ6人揃うと笑いも6倍やな♪(そのまんまやがな)
2007 06.06 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

