VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
愛しのナポリタン
まずは、うたばん★愛しのナポリタンの感想(@° °@)

番組開始と同時に歌が始まった‥ちゃんと録画できてて良かった~
前に15秒ほど遅れて録画開始しよってイントロ聴けんかった事が(笑)
三人の後ろのセットにクルクル回っている物があって、
『TRIO THE SHAKiiIN』って書いてあった。
こんな風に書くんや‥って変な処で関心してしもた(´m` *)
しかも微妙に 二番目の『i』が一番目より長いねん(笑)

年齢に物凄い差がある三人。回転寿司に一緒に行ったそうで。
東山さん初めて行けたけど、気をつかって一皿一皿渡してくれたので、
回転してなかった‥と。ん~‥回転寿司の意味が全く無いですね(笑)

「何をしても続かない。」と言う剛ちゃんもサッカーだけは続いてて、
ジャニーズのリフティング大会でも優勝したらしい。
その当時はまだ誰も剛ちゃんの名前を知らなかった‥と話してるけど、
知ってる人は知ってるやろう‥?
だいたい 名前を読み間違えて
「森田剛(つよし)君」って言うこと自体が問題やがな(笑)
余談だが昔「森田剛(敬称略)」って名前を1回聞いたら忘れんかった。
何かインパクトあるよね「森田剛(敬称略)」って。
【‥敬称略って書く間があったら書けよ(;¬_¬)】
(´ `;)略さな意味ないし、でも気になるから書いたんや(笑)
色んな処で使い方間違ってますが、気になさらず(もう諦めてます)

「夢は幸せな家庭を築くこと」という剛ちゃんが語りかけたのに、
「結婚といえば東山君が先に‥」と中居君がふるから、
剛ちゃんの話が聞けんまま終わっとるやないか!(笑)
ちゃんと聞かせてよ最後まで‥
それでなくても特に「うたばん」では剛ちゃん喋らんのに(´ `;)

剛ちゃんは七年間、妹と口をきいていないらしく、
「いってきます。」「行ってらっしゃい」が最後の会話だそう。
そこで剛ちゃんは見ていてくれるだろう妹にむけて、
「もしよければ……まず、元気かな?
 ……ん~「こんにちは」 から始めようか……
 ちょっとずつ話していけたらいいなと思っています。」
照れくさそうに、でも真剣に言葉探して言ってる感じがして、
最後に妹に「好きだよ」って棒読みで言ってました(´m` *)
いいなぁ妹さん。ホンマ見てるといいなぁ‥。

後輩と物凄く交流があるし、
ジャニーズの中の人が出ているものは殆ど見ているという東山さん。
中居君が「こうした方がいい、後輩どこか連れてったり…」
「ないです。」って剛ちゃん即答でしたけど(笑)
その時、中居君が「太一君とニノが飲んでる時に誘いの電話‥」
って言ってたけど、いのっちが言ってたヤツやんな?
どっちが先に電話もらってんやろうって思った(笑)

ニセモノグルメ食べたのは誰?っぽいクイズ(笑)
三人目隠しされて食べたハンバーグ。
喰いタンなのに間違えたらマズイよなって感じで言われて‥
剛ちゃん間違えました(笑)
「喰いタン3は無いですねぇ‥」と鋭いツッコミ。
いえ、是非とも3、お願いします(*´――`)
東山さんは当ててたしセーフやん☆
うたばんチームが当てて勝ったので、
負けたら罰ゲームに少年隊の仮面舞踏会を踊ることになっていて‥
剛ちゃんもやらされた(笑)
でも上手に踊ってた‥真似してた事あるん違うん?(´m` *)

ホンマはもっと色々あるんやけど、全部書くと長すぎる‥
というかV6の時より長かったんですけど(笑)
V6も同じぐらい出てほしかったわ~(´∩`)
トークめっちゃオモロイのに~
そうやってボヤいてたらオカンが「あれ歌番組と違うもんな」
私は物凄く複雑な心境で‥とても返事に困った

あ~そうやそうや、坂本さんメールありがとう(笑)
舞台、今日が初日でしたね~♪
個人的な話やけど坂本さんの話し方って知人と似てる
てか、ますます気になるやん‥
観にいく方は何を思い、何を感じとるのでしょう‥
私も期待と不安でいっぱいです(なんでやねん)

拍手くださった方々、本当に有難う御座います☆
31日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` )
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

