VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
可愛いV6。
97年に出た初代FilmV6-CLIPS…を中古の中の中古(ぇ)、
それはもう、そうとう古い状態の物だけど手に入ったd( ̄  ̄)笑
あとカミセンのSKYというビデオも。
とにかくV6ってデビューしてから12年経つ訳で、
CD、ビデオ、DVD、しかも番組やドラマ、映画なんかも合わせると
とんでもなく発売してくれているのだ(笑)しかも6人やで6人。
1人でも大変やのに、時には3人ずつに分かれて活動してくれたり(笑)
【あんた、前の記事では喜んどったやないか(;¬_¬)笑】
私もデビュー当時から注目して応援しているけれども、
その当時ライブビデオとかクリップとか買えんかってん。
早い話ボンビーやのよ、今もやけど(´m` *)
だから年数が経てば経つほど過去の彼らをゲットする道のりが延びるのだ。過去の彼らに会いに行っている間にも未来へ進んで行かれるのだ。
決して、過去に戻ったら若返るわけでもなく、
同じに未来へ刻々と進んでいるのも分かっているのだが、
どうやって過去10年以上もさかのぼってバックしろというのだ。
助手席に手をかけてバックさせる仕草が幾ら魅力的であろうとも、
そればかりでは魅力も半減し、その内に魅力も消滅するのだ。
何が言いたいかと言うと、実は私も分からない(´m` *)
そして私は途方に暮れる…。
この言葉をもって今日の無駄話とかえさせていただきます(ぇ?笑)

なんかスカっとせんのでバトンやって遊んだのを無駄に載せておこう。
今日はこのぐらいで許しといたろ( ̄  ̄)ヾ(¬_¬;)アンタ頭大丈夫?

☆29日⇒7名様、30日⇒4名様からの拍手。本当に有難う御座います☆
拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` )

↓V6バトン~身内編~を無駄に読んでみるなら↓
◇V6バトン~身内編~

☆お兄さんだったら
A:しっかりまとめてくれそうな坂本クン  
B:おいしいところをたくさん知ってて連れて行ってくれそうな長野クン
C:いつも、割りとヘラヘラしていそうだけど
   困った時は助けてくれる優しい井ノ原クン

C:いのっち。
普段はいつも眠そうで、大丈夫かなぁ兄ちゃん‥って心配やけど、
困った時には物凄く親身になって優しく接してくれるって良いよね‥。
このギャップを別の事で表現すると、
イノッチの普段の眼と、イノッチが何かに吃驚した時に、
これ以上はムリやろうと思うぐらい一応開いている眼(どんな表現や)


☆弟だったら
A:何を言ってもクールに決めているけど時にヤンチャな森田クン
B:甘えん坊でかわいい三宅クン
C:勉強など分らない事があると
  『ね~ネエちゃん』と聞いてくる 岡田クン

A:剛ちゃん
あら!珍しい!!って思ってません?(誰が。笑)
弟やろ‥?剛ちゃんがエエなぁ‥ヤンチャで構わんけど注文1つ。
姉の私には素直に心を開いて(←ここポイント)
何でも話してくれる剛ちゃんなら、守ってあげたい‥姉として(笑)


☆お友達なら
A:大人の雰囲気で何でも任せられる坂本クン
B:やっぱり、友達同士でお食事~なんて時には
   美味しいお店たくさん知ってる長野クン
C:いつでも優しく相談事や悩み事を聞いてくれる井ノ原クン
D:遊びは運動派:元気に汗を流しながら遊ぶ森田クン
E:今日もワイワイ楽しそうに話す三宅クン
F:何にでも真剣に取り組みたまにはお茶ら気岡田クン

C:いのっち‥‥かな?(ぇ笑)
6人とも選びたいけど、
今選ぶとしたら何でも聞いてくれる友達が欲しいからイノッチ。
頼れる人とか楽しく過ごせる友達はいても、
男性で相談のってもらえる友達って中々居らんもんやで‥
ちょっとした事なら言えてもね。やっぱり深刻な話も出来る方が‥
例えば「准ちゃんに借りた本を無くしてんけど、どうしよう‥?」
とかね‥【全然、深ないし、有り得へん話なんですけど(¬¬)】


☆恋人なら・・・
A:大人の感じがググッときちゃう坂本クン
B:いつもデートはオシャレな場所に連れて行ってくれる長野クン
C:笑いが絶えないけど、優しい優しい井ノ原クン
D:どことなく守ってあげたくなってしまう森田クン
E:甘えん坊さがたまらない三宅クン
F:いつも、行きたい所や自分が思っているような事を
   前もって準備してくれてる岡田クン

やっと選べる(〃ノ∇ノ)F:准ちゃん♪(何笑)
なんやかんや言うて、
私が喜びそうと思う事をさり気なくしてくれそうやし(〃▽〃)デレェ
ほんで、自分でも忘れてしまってる何気ない言葉を覚えてて、
特別な日とかに連れっててくれたり、
手作り物とか贈ってくれそうやし(〃▽〃)デレェ
というか、准ちゃん居るなら何にも要らんわぁ♪
【ほんまやな?御飯も要らんねんな?ええねんな(¬¬)】
(´ `;)‥何でそないな事を言うかなぁ‥わからん奴っちゃ‥


☆旦那様にするなら
A:しっかりお金の管理などやってくれそうな坂本クン
B:料理もお掃除もやってくれそうな長野クン
C:一緒にいて安心する井ノ原クン
D:俺達の家はオレがまもるぜ森田クン
E:お家にまっすぐ帰宅。
   あなたの手料理大好き裏わざタクサン知ってる三宅クン
F:ただいま・・・今日も変わった事はなかったか?
   あなたの事を思いやる岡田クン

まっすぐ帰宅して、管理、掃除、料理も完璧で
守ってくれて安心な、思いやりのある准ちゃん(オイ笑)F:准ちゃん
帰ってきて相手から聞いてきてくれるなんか‥これ‥嬉しいわ。
「ただいま~!飯!」とか嫌やもん(笑)
無言で食べて、「風呂!」‥‥「寝る!」(°- Å)絶対ヤダ。
こんな単語しか喋ってくれへん旦那さんは絶対嫌(笑)

自分が美容院行って髪型を変えたり、
特別な記念日で御馳走ならべてたりしてるのに
「今日は変わったことなかったか?」と聞いてきたら、
ちょっと‥泣けてくるかも(笑)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

