VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

祝☆5作連続1位☆ | main | oricon style..etc..
スポンサー広告
V6の・・・
ジャスミン♪聴いて、グッスイミン♪(グッド睡眠)。

ε-(´ `;A)‥‥今晩は(笑)

やっと聴けた~ジャスミン通常に入ってるトニカミの曲♪
今回は通常を購入しなかったんで、
ジャスミンとRainbowの二曲だけMDに入れて聴いてたんよ♪
そやけどね‥ジャスミンは、いい加減もう覚えたし直ぐ思い出せるけど、
「こんなに覚えやすい曲はないだろう‥」
と、誰かが(イノッチ:笑)言ってたけど、ホンマ思い出し難い曲や(笑)
今も‥サビも出てこないんやけど‥私そろそろヤバイんかな‥(´ `;)
そのうち覚えるやろう‥多分。

ヤバイと言えば もう1つ。
何で気づかなかったんかと思うことが‥。
テレビやラジオの出演情報は確認しに行っていたのに、
視聴が出来ることに今まで気づかず‥(公式)
4曲とも聴ける様になってんねん‥
おっかしいなぁ‥マジでヤバイで(;´――――`)
言うても15秒やけどもね(笑)
あの‥通常の写真、あれ誰の手なんやろう‥メンバーなんかなぁ‥。
スタッフ?‥通行人A?(なんでやねん)

ch-@はまだ見れてへん地域あるやんね~。
一個だけ気になったんやけど‥
あのch-@の収録ってHEY!HEY!HEY!収録(二時間)前や言うてたけど‥
そやとしたら‥准ちゃんって髪だけやなくてヒゲのびるんも早い?爆
映り悪いしハッキリ言えんけど薄っすらヒゲある様やけど、
HEY!HEY!HEY!の時、すんごいヒゲが気になってんやんか‥(´m` *)
もしかして 物凄くヒゲの成長早いんかなって思って(笑)
面白かったけど全地域の放送が終わった頃に感想しようかな‥
それに次回に続くなんか聞いてへんでって感じやわさ‥
いい処で終わってくれて‥やるやないか‥ch-@(何様やねん:笑)


☆27日⇒7名様、28日⇒4名様からの拍手。本当に有難う御座います☆
27日と少し早いけど28日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` )
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
お久しぶりです!
channel-a見逃しちゃいました泣 あぁ~まぢショックです泣 0時過ぎにはちゃんと覚えてたのに泣 部屋戻って明日の準備してたら...これだから実習中のわた②してるときはダメですね↓でも来週に続くんですか?!次は要チェックします◎
2007 05.29 . . まき .
久しぶりです(´▽` *)
見のがしてしまったんやぁ‥
けど次週に続くし、次の方を見たら殆ど内容わかると思うよ☆
今度は忘れないように気をつけてV6満喫できますように☆
さっきまで覚えていたのに‥‥というのは、
私は しょっちゅう あります(笑)
2007 05.29 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

