VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6の・・・ | main | MUSIC STATION
スポンサーサイト
スポンサー広告
oricon style..etc..
この前「どっかで時間を潰してて」という状況になったんやけど、
私、時間を潰すって嫌いなんよ‥勿体無いというか‥。
忙しいと口に出すのもホンマは嫌いなんよ‥
何かが出来なかったり、失敗した時の理由にはしたくないんよ‥。
急に時間が空いてしまって、この時間何をして過ごそうか考えたんね。
出かけても、例えば用事のある店があったら其処しか行かない人で(笑)
他にも店はあるのに、寄道もしないで用が済んだら直ぐに帰る。
あての無い旅とかドライブっていうのは、ついて行くの好きやけど、
一人で行動するとなると‥決めた事しか出来ない人で(´m` *)
だから読む予定の雑誌も決めてから本屋に行った。
そして決めてた雑誌を順番に読んでいく(´ `;)

一番最初に、ananの連載を読んでて、地元(トルコ。笑)帰ったんや‥
そう思いながら 次にちゃんと読めずに買っていない三誌を読んでて、
またトルコの話が出てきて‥そこまでは良かったんやけど、
確かパリで買ったカメラやと思うけど、
それを持っていったのに動いてくれなくて、
あいつ酷いんだよ~‥励ましたけど駄目で全然写真撮れなかったって(笑)
機械ものって話しかけたりすると動いたりする事ってあるもんね。
もう駄目かな‥って話してると最後の力で踏ん張ってくれたり(笑)
んで私が本屋やってことを忘れて大笑いしてしまった記事が、
ベランダの鉢に、ハーブやミントとかを育てようと思ってたみたいで、
種をまいて芽が出たけど、何を蒔いたのかなって見たらニラだった話。
ペパーミントだと思ってたのにニラだよニラ!って笑ってんの(笑)
寝ぼけてたんだって言ってるけど‥蒔く時?買う時?
どちらにせよ‥ニラも別の意味で香りはあるけどね?(爆)
ホンマ、家の中はネギでベランダはニラ?准ちゃん、最高やわ(´m` *)
何かこの話してる時の准ちゃんの顔が頭に浮かんで、
余計に大笑いしてしもて‥おかげで隣のオバ様に微笑まれた(笑)

それとTV LIFE の対談は坂本さん×剛ちゃんやったね☆
これに旬果搾りの准ちゃんが居る事には気づいた。
気づけたのは一番前(裏表紙?)のページに居たからやねんけどね(笑)
坂本さんはジムで博や准ちゃんに会うって話をしてて、
剛ちゃんは東山さんとの事を話してて‥凄い緊張感が伝わってきた‥
TV LIFEは連れて帰ってきたけど、
やっぱ毎回二ページぐらいV6にあげてほしいって気持ちが強かった。

オリスタは本屋を出る直前に手に取って
表紙の六人に傷が付かない様に中を見もせずにレジへ。
帰ってからの お楽しみにしたかったのだ(´ ` *)
雨の日やって、他は濡れていいけどコレだけは‥
大雨で風も強かったから、傘は雑誌の為に働いてました(笑)
表紙がV6って嬉しいけど、保管が大変‥
表紙の雑誌は全部買った時に入ってた袋に入れて本棚にしまってる。
ところで中身はジャスミンに関する話と、
読者からの質問に快×剛×健、昌×博×准の二組に分かれて答えてる。
久しぶりにV6が何ページにも亘って載ってるんで大満足やった♪
全員での写真、後ろ姿、寝顔、三人ずつのショット等、どれも清々しい。
寝顔の写真やけど‥イノッチ、嘘寝やろ?ってツッコミたくなる表情(笑)
一番ほんまに寝てん違うかと思ったんは剛ちゃん。
一番気持ち良さそう‥というか幸せそうなのは坂本さん(笑)
6人が並んで昼寝してたらこんな感じかなぁとか思いながら‥。
質問は全部書くのは大変やし長くなるんで小出しでツッコミしたいかと。
後は‥そうそう、昌×博×准のショット。
こんな三兄弟居そうというか、何か三人似てる(*´――`)
その後に思った。
『末っ子長女、兄三人。』この“長女”になりたいと

拍手くださった7名の方、有難うございました☆
26日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` 人)
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
オリスタ☆
みてないぞ
後で本屋に行こう
ジャスミンはAと通常盤を買ったよ~

今週でジャスミン週間が終わって、来週のトリオ・ザ・シャキーンまでまとめてDVDに移す予定…
ぶいちっくちゅが好きー(笑)

もっと歌ってほしかったな~
ね?
2007 05.27 . . トコ .
久しぶり☆
あっちがバタバタ続きで(笑)
こちらが把握しきれない(ノ_<。)

そんなわけで、オリスタ初耳☆笑

やっぱり、ねぇねのニッキは和むね(〃^ー^〃)
読んでて楽しいわ~!

また来るー!
いつだってメールしてきて♪
…はて(・・?)前回のメールはあたしが止めた?笑
2007 05.27 . . 准奈 .
寝顔フォト!
こんばんは(*^^*)
オリスタで久々☆のV6特集とても良かったですよねっ
ジャスミンの歌詞が載っているページの笑顔笑顔なV6に
頬がゆるゆるになっておりますe-266
寝顔フォトの坂本くん、ホント幸せそうな寝顔ですよね~♪
撮影の合間にホントに寝てしまったところを激写されたんじゃ?と
一瞬思っちゃいました(笑)
読者からの質問でメルヘン(笑)な質問がありましたが、
准くんの答えが鋭くてドキッとしました(笑)
答えた准くんも想像したってことかしら??なんて☆
とにもかくにも今回のオリスタはグッジョブ!ですね♪
2007 05.28 . . sakisaka .

v-22トコ

もうねぇ~先週の6人には笑顔もらって満足♪
揃って楽しそうにしてんの見るんが私の幸せ(笑)
けど、あっという間に終わってしまったなぁ‥
ハニビぃの時もやったけど、楽しい時間ほど速いな(´ `;)
剛ちゃんのもシッカリ録画しておりますよ~
一応は編集して見易くはしてある☆


v-22准奈

あっち大変やなぁ~(どっち。笑)

オリスタは‥コッチもやけどアッチもちゃう?(´m` *)
楽しんでもらえるのが一番うれしい(〃▽〃)
それ知ってて言うてんのやろ(うぬぼれ?笑)
いつでも来て~☆ほんで早速メールしたい事がある!
え~っと‥あっちで返信できんで、そっちで返信した記憶が‥(笑)


v-22sakisakaさん

オリスタの写真いい感じですよね♪
やっぱ6人揃って過ごしているのを見てるのが一番好きです☆
メルヘン(笑)な質問の時‥∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!と思いました(笑)
坂本さんの寝顔、すんごい幸せそうですよね~
どんな夢を見てるのが覗きたくなります(´m` *)
6人の会話とかも楽しいですよね~
やっぱり適度にシングルやアルバムは出すべきですよね~
そうすれば、こうやって6人で居る時間が増えるから☆
2007 05.28 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

