VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

oricon style..etc.. | main | うたばん
スポンサーサイト
スポンサー広告
MUSIC STATION
オープニング
トップで登場。(*´―――――`)ン?
またイノ准 並んで出てきてる~しかも密着して(笑)
最近こればっかりが気にしてるけど、見てると中々おもろいもんが。
イノッチBDおめでとう♪という話で、
12時過ぎてTOKIOの松岡君から電話。毎年お互いにしてるんだけど、
去年アイツ忘れたんですよ(笑)、今年はちゃんと‥と言ってました~
って‥イノなきで話してた気がするんやけど‥
どこで聞いた(読んだ)か訳が分からなくなっている。

シングルTOP10⇒トーク
2位にランクイン♪ジャースーミーン!!(笑)

地元の友達がサプライズパーティーをしてくれ、健ちゃんも来た話。
リアクションがとれないって‥イノッチ一番得意やと思ってたのに(笑)
誰が主役か分からないぐらいの‥って、
ある意味、みんな楽しけれりゃ良いって感じなんやろね(オィ笑)
誕生日のこと忘れているのに、スタッフのお祝いに便乗して、
「これ五人から」とか言ってくるそうで‥(なんちゅ~メンバーや。笑)
でもリーダーからも長野君からも電話を貰って、
珍しく岡田からも「何か誕生日みたいなんで‥」(誕生日みたいって。笑)
と電話をくれたり‥
(それ言われてる時の准ちゃんの照れ笑い何さ何さぁ~!笑)
「誰か一人足りなくないか?」
「あれ?(快)」「すいません僕でした‥(剛)」
「行きたかったんですよ?その秘密のパーティに‥(剛)」
剛ちゃんは呼ばんと来んやろう‥呼んでも来るか分からんけど(笑)
何かやっぱBDの話はイノなきで読んだ気がする‥(´m` *)

ライブの水分補給の話
V6はステージ上で水を飲むことは無いらしい。
けど私1回見たんよね‥坂本さんが補給してんのを(笑)
そしたらリーダーの休憩は暗黙の了解らしく‥
一人だけ休憩にはける事もある‥と。一瞬V5になるんですね‥
今度コンで注意深く見ておきます(笑)
提供が流れてスタジオが映ってる時、ハイテンションなイノッチが。
それをモニターで見た准ちゃんが笑ってた。
離れて座ってると思ったら‥距離もなんのその‥なのね(´m` *)
(こういう見方も結構おもろかったりするから やめれない)
でもやっぱMステはイノッチにトーク任せる他ないね、こりゃ(笑)

ジャスミン、歌。
これねぇ‥着ている色が、うたばんと違いましたね?
というか、准ちゃんヒゲなかったね?(ほんま確認できん。笑)
着ている色が違う‥
もしかして、あのカラーのTシャツっぽいのは、
着まわししてんの?「今日は俺がこの色~」とか言って‥。
あ、着まわしじゃなくて使いまわし?(笑)

それでフリなんやけどね‥何回見ても一緒にするのは難しい。
とりあえず、胸の~ジャスミンへ~♪の処だけを覚えます。
胸の~(胸を手でポンポン)
ジャスミンへ~♪
(胸の位置で手を花に見立て、蕾が開いて、上へ舞い上がるイメージ。)

んで私は思わず笑ってしまった部分があるんやけど、
間奏の終わりかけの、ジャジャジャジャジャン!って盛上り部分。
それに合わせて左肩下げて、
6人で▽に立ってカクカクカクっとする処‥わかりますかね?
あの部分見て、あややを真似してるマエケンさんが浮かんで、
思い切り笑ってしもたんですよ。
確かLOVE涙色~♪って曲かと‥。あんなフリあるやんか(笑)

歌番組も来週は剛ちゃんが出てくるなぁ~
剛ちゃん出るなら後5人も来てV6でも歌ったら良いのに‥
って見られてると余計緊張するかな?
その場に居なくてもTVでメンバーが見てるかもよ(´m` *)

エンディング
最後の最後で「●●食品(提供名)」の「食」の文字で、
准ちゃんの顔隠れて見えんかった‥(°- Å)
【しょ~もない勝手な苦情だこと(;¬_¬)笑】

拍手くださった方々ありがとうございます☆
25日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` 人)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
久しぶりぃぃ(>-<)!
楽しいV6週間だったvv
もう少し楽しい日が続くけど、
Mステに1度しか出ないのって淋しいね;;
トークもしてたけど、
どうしてもMステは短くなるよね(>-<;)
衣装の色ちがったと思うvv
振付を覚えようと振りばかりを見てたから、
色ちがいで着ているの気づかなかった!笑!
言っている▽の立ち位置のところカッコいいよねvv
准くんが一番前に立っているところだよね??
来週は愛しの剛くん♪の登場だ(>▽<)v
2007 05.26 . . 麻里 .
おひさ(´▽` *)
V6週間やったなぁ~
私も後見れる番組では1回かな‥
あとはナポリ週間やな(笑)
Mステはイツどこで話し出すか分からんから、
最初に歌っても結局番組全部見てるやんね☆
衣装の色分け違ったやんな~良かったわ~色合いもオカシイから自信ないねん(笑)
▽の話分かってもらえてると思う(´m` *)
何か突然思い出したんよ(笑)
2007 05.27 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

