VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6 week | main | たこ焼き
スポンサーサイト
スポンサー広告
HEY!HEY!HEY!
はい。おもろかったです~(*´―――――`)(感想それだけ?笑
い~え。無駄に長い感想の はじまりはじまり~。

オープニング
初っ端から准ちゃんは「一人元気ないけど‥」と言われ‥
その理由は浜ちゃんが准ちゃんの足を踏んでいたからなんやけど‥
あの‥なんやかんや言うて、浜ちゃんって准ちゃんスキやろ(笑)

ジャニーズ内孤立?
イノッチは、最近ジャニーズ内で“何とか会”ってよく聞くけど、
どこにも所属してないそうで、仲良しの太一君から電話で誘われた時は、
既にイノッチで21人目だったことが発覚。
21人目になっちゃった事実は別に知りたくもない‥と笑う。
仲良しやのに何で21人目なんですか?
太一君、これからは一番に電話してあげて下さい。イノッチ拗ねます(笑)
准ちゃんは電話すら来ないらしくて(笑)、
逆に街で見かけると隠れてしまうらしい。
NEWSを見かけた時も「わぁっNEWSだ!」と思ってサっと隠れたらしい‥
なんで先輩の准ちゃんが隠れてんのよ‥(´ `;)笑
イノ准だけ孤立してるんなら2人で仲良くすればエエやん♪
って‥また2人の距離が縮まるやん( ̄  ̄)‥嫉妬(笑)
健ちゃんは今もまだ事務所の人の番号を全く知らないらしく、
「知らないなら分かりますけど、俺ほとんど知ってますからね?」と、
それなのに誘いが無い寂しさをイノッチが更に強調する(笑)
「後輩から慕われませんし‥先輩からは別に可愛がられない‥」と、
笑ったらアカンやろけど笑ってしまった剛ちゃんの発言があったり‥
要するにV6って、みんな寂しい想いしてるん違うんか?(´ `;)
もう他からの誘いは期待せんと6人で仲良く遊んだらエエやん(笑)

V6全員でメアド交換の行く末
赤外線って便利だ~ってことで全員交換したと話す。
それならメールやりとりもあるのだろうと思いきや、
博が「来ないですね~」っと言う。
イノッチは「僕は送ってるんですよ?みんなに‥でも来ない‥」
どうなってるんですか(笑)イノッチ可哀想やないですか‥
健ちゃんはメアド変更したことを教えていない様で、
「井ノ原君に教えると結構あの‥迷惑メールみたいな‥」
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!なんてことを‥健ちゃん(笑)
メールをちゃんと終わらせたいイノッチは中途半端に返ってくるメールに対して又送るみたいで、それが嫌みたいなんです‥と言うが、
松っちゃんは極め付けに
「でもちょっと分かるわ。君めんどくさいわ」と言う(笑)
一気に送る方法とか知らんのかと浜ちゃんが聞くと、
坂本さんが知らなかったらしくて、
「一人一人送るのは大変じゃないすか‥
さすがに僕も友達いっぱい居ますから(笑)、ほんで最近何?一斉‥送信?」まだ良く分かっていない坂本さんに、
「どんどんメールもこうやって(画面を離して)見なアカン様に‥」
という最後の最後まで哀しいツッコミされて終わってしまう(笑)

V6一致団結か?
6人だけで集まろうという事でホテルの部屋をかりたらしい。
「ちゃんと行った?」と健ちゃんは突っ込まれ、
「話は弾んでるの?これは(剛ちゃん)隅で一人で飲んでそうやし、
これは(准ちゃん)下向いとんのやろ?盛り上がるの?」
「盛り上がりはしなかった‥」とイノッチ(´m` *)
でも、エレベーターホールの横から女性の声が聞こえて、
すぐに部屋にもどって「みんなスゴイぞ!」と言ったら、
この2人が(剛健)猛ダッシュでついてきて、
この2人も(昌博)しょうがねぇなぁって感じで来て、
流石に岡田は来ないだろうと思ったら、もう先に居たっていう‥。
無言で腕組んでうなずきながら聞いてたらしい(´▽`;)笑
そういう時だけは一致団結できると言う話だったのだが‥
6人だけで集まって他に何をしてたかの方が気になる。
それだけやったら、何しに6人集まったんか意味わからん(笑)

ゆかりゲスト(梨香さん)VVV6での話
このVVV6って番組はバス移動してるんは知ってたけど、
色々話しながら打ち解けて次行こうって感じの番組なんやねぇ‥
ますます出たい番組やわ‥一生無いけど(笑)
そんな羨ましい番組によく呼んでもらってる梨香さんは、
別車で移動するらしい。それは何でなのかとイノッチは言う。
でも准ちゃんが居る時はバスに乗ってきたということと、
梨香さんが苦手なメンバーが居るという事が発覚。
それは本気で苛めてくる健ちゃんらしいけど、
健ちゃんはテレビ上の事でスタッフに言われてした事だと言う(笑)
「この奥の人(剛ちゃん)も、興味ないみたいだし」って言うと、
「普通無い‥(笑)」と剛ちゃんが返す(´m` *)
で、准ちゃんが居る時だけバスに乗ってきた‥という話では、
「だって見たくねぇ?生岡田」って‥もう梨香さん(´ `;)笑
知らない内に後頭部とか横顔を写されてた准ちゃんが、
「ちょっとショック‥」と笑っていたけど、私もショックや(笑)
そやけど准ちゃん優しいなぁ‥って思った。
それは何でか言うたら‥
相手の立場とか良く考えて言葉選んだりするもんなぁ‥。
余談だが、私はそこまで考える頭もってへんのやけど(笑)、
間があるって言われるんよね‥それが優柔不断に見える事がある。
色んな方面から物事考えて返事するから時間かかるねんか(笑)
頭の中すごい事なってますもん。
どうでも良い笑い話してる時は、何も考えんと話すけどね(´m` *)
そやから准ちゃんの「間」も多分そういうのも入ってるん違うかと‥
って話がそれました。話もどします。

ほっしゃん。のV6調査
ダンスレッスンの場で。
写真を見ながら話す、紙芝居の様な調査発表。
ジャンケンをして負けた人が全員の食事を奢るという‥
その日はイノッチが負け8250円奢ったそう。
こんなに細かく金額覚えてるって事は相当悔しかったんやと思われ(笑)
坂本さんがマイダーツを見せ熱く語ったそうだが、
ほっしゃん。は興味がなかったらしく‥。
博のカバンを勝手に見ようとしたら見つかって怒られたが、
カバンの中にはメモ帳、行きたい店が500軒ぐらいメモされてるらしい。
長野さんからアドバイスいただきました!という店があったり、
どこかの店で長野くんを見た話を皆でしてるのを聞いたりと、
どんだけ食べ歩けば気が済むんやと思うぐらい(´m` *)
ラーメン、そば、うどん三軒はしご‥麺ばっかやんか(笑)
ほっしゃん。の、うどん芸(鼻から吸って口から出す)を、
みんなが挑戦し始めて、最後までしなかった准ちゃんも挑戦した。
V6が皆して うどんを吸おうとする写真連発に、ちょっと涙した(笑)
お礼に准ちゃんがマジックを見せてくれたらしく、
そのマジックを松っちゃんに会場でして見せる。
すぐに分かったけど(笑)、
私が松っちゃんやったら恐らく気づかず驚いてるに違いない‥
以前、ガコイコで准ちゃんは1つマジック教えてもらっている。
その応用編ではないかと思う(*´――`)
そして十円玉にある建物の扉をジ~~っと見てると、
扉が物凄い勢いで とじたりしまったりする‥というのには、
松っちゃんが「閉じたり閉まったりって、ずっと閉まっとるやないか」
と言うまで私も気づかず10円玉見てました(爆)
見てる周りは気づくけど、してもらってる本人は分からへん‥
というマジックやった。上手やなかったらバレてしまうものやから、
やっぱり准ちゃんは上手なんやと思う(´▽` *)

ジャスミン披露
やっとのことでジャスミンの振りを歌番組で見ることが出来‥

そやけど‥どの部分を覚えたらエエんですか、教えて下さい(笑)

なんか‥一緒に出来そうで出来ない歯がゆい感じがした(´ `;)

まだよく分かってないだけかも知れませんけど‥出直します(笑)


21日、4名8拍手♪有難う御座いました(@° °@)♪
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
こんばんは~☆
昨日のHEY!×3は本当に面白かったよねvv
准ちゃんはいつものようにムッツリだって言われてたし(笑)
でもそんな准ちゃんが好きでたまらない・・・。
ジャスミンは、いつものようにフラゲしてきちゃったので、これからじっくり聴く予定!!
それにしても、みゆりんの感想(記事)は細かく、解りやすくて、読んでてスゴク楽しいよ~♪
2007 05.22 . . 風伽 .
コメントありがとうございます
みゆりんさん、はじめまして。
うちのブログに遊びにきていただき、コメントもしてくださってどうもありがとうございます。
URLからこちらに遊びにきましたー。なんと細かい記事ですこと!すばらしい!
私も「ジャスミン」のフリ…どこ一緒にやんの?って思ってました(笑)ヒゲばっか気になってるから覚えられないのか?あのヒゲが役作りですかね?んー・・・どう見てもないほうがいいのに・・・。ヒゲがあっても絶対嫌いにはなれない惚れ込みようですけどね(笑)
これから私も遊びにこさせてもらいます♪うちにもいつでもきてくださいませ。いつでもオープンハートです♪
2007 05.22 . . かぐいろ .
ジャスミン☆
日付かわってしまったわ(笑)
パソコン壊れ果てましてね…( ̄▽ ̄;)
得意技の拍手コメもできんわけよ…切ない(ノ_・。)


ジャスミンは無理にダンスせんでも充分聴かせてくれるよね(^-^)
早くCD欲しい!
でも明日は買えないの…なんかこれまた切ない(゚ーÅ)ホロリ☆


夏コンサートの可能性低いような気がしてきました。

あなたに会いたいのに会えないわ…愛をそんなに育ててどうするつもり?(笑)
2007 05.23 . . トコ .
v-22風伽
こんばんわ(´▽` *)
きっと浜ちゃんの中で准ちゃん=ムッツリが定着してるんやろな(笑)
全く気にならへんし、余計に好きになるよなぁ~
それこそ学生の時とか言われれば言われる程ってのあったもん(´m` *)
ジャスミンは私も昨日届いて聴いてた♪
良かった~‥マトメが出来へんからダラダラ書くしか出来へんねん‥
そう言ってもらえると、めっちゃ安心するわぁ~
これからも このままアホでいよ(笑)


v-22かぐいろさん
あらまっ(笑)遊びに来てくださったんですね~嬉しいです☆
私は本当に書きたいことをマトメる事が出来ない人で、
記憶力も乏しいく‥(´ `;)笑
私もあれから見直しましたけど‥何処なんでしょう?
手の振りでも「コレ!」という処が無いんですよねぇ‥
ヒゲは役作りでしょうね‥?違ったら「何で?」と思うのばし方‥(笑)
私も准ちゃんに対しては何でも来いです♪
オープンハートですかぁ♪遠慮なく飛び込ませていただきます(´▽` *)
これからも宜しくお願いします☆


v-22トコ
パソコンあかんかぁ‥私も毎日PCと向き合ったけど、
結局は動いてくれんかったなぁ‥私が余計に壊したんかな(笑)
また特技技が観れる日、楽しみに待ってるから♪
ジャスミンは良い曲やわ☆
CDはゲットできた?坂本さんと剛ちゃんにトコが感動するのでは‥
と思いながらDVD見てた♪
夏違うんかな‥やっぱ。いつになったら会えるんでしょう‥。
会ったらどうなってしまうのか想像つきません!(笑)
想像つかんと言いながら笑ってるって事は、
何かしら想像できているムッツリみゆりんでした(笑)
2007 05.24 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

