VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

HEY!HEY!HEY! | main | 本能
スポンサーサイト
スポンサー広告
たこ焼き
もちろん我が家にも たこ焼き器はある。今で三代目かなぁ(笑)
喰いタン見ながら少々焦り気味( ̄  ̄)
たこ焼き器が当り前にあるっていうのに、マイつまようじ持ってへん‥
おい、喰いタンに先を越されてしまったではないか。
こんなことで良いのか‥(笑)
剛ちゃんが何処で買ったか聞いたら大阪と言っていたけど、
あれって特注?それともホンマにあるんやろか‥
おい、ヤバイで‥。てか欲しいやないか、金つまようじ(笑)
木で出来た本来のつまようじとは味わい変わるんやろなぁ‥
ガラスのコップとプラスチックのコップ、紙コップ。
同じもの飲んでも味が違うもんねぇ‥器も同様に。
たこ焼きと言うと‥
舟に乗ったタコ焼き、上に乗せる緑色の紙。
あの緑色の紙の正式名称は知らんけど(笑)、あの匂いが好きである。
しかし、大阪の街というのは濃い。いつ見ても濃い。
何でも巨大よね‥ふぐ、カニ、グリコ‥みたいな(笑)
外国人が大阪のあの辺りをラスベガスと言うぐらいやからねぇ(´m` *)
でもエエ処なんやでぇ大阪って。
濃い~んやけど、ものすごい人が温かいんよ。

そやけど、巨大ふぐ、巨大カニ、行ったこと無い大阪人。
家でするからか、外では殆ど食べないタコ焼き、お好み焼き。
濃い~処やけど影の薄い、顔も薄い私、それでも大阪人(*´――`)

19日は10名の方が拍手してくださいました。
嬉しかったです。有難うございます(´▽` *)
そして20日も5名の方、拍手有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` 人)
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
初めまして。
どうもこんにちは。栞と申します。以前から此処のブログに遊びに来させて頂いてました。私も念願のブログを始めましたので、よかったら遊びに来てみて下さい。

あと、私のブログにリンク貼ってもいいですか?私のも貼って頂けると光栄です。それでは用件のみですみませんが失礼します。
2007 05.21 . . .
こんちわぁw喰いタン見たよ*:.。.☆゚
私も大阪=たこ焼ってイメージ強いよww
おハシで食べちゃいけなかったからって、
つまようじ用意してシャキーン!にはまいりましたね(w笑
大きなグリコ看板はテレビでもよく映るw
2007 05.21 . . ケイ .
やっぱりみゆりんの家にもたこ焼き器あるんだ?(笑)
じゃぁ、今度たこ焼きパーティーでもしようよ!←ぇ
みゆりん特性のたこ焼きを食べたいです(笑)
でも、ホント大阪に遊びに行きたいわ~♪
大阪は城ホを行き帰りしただけだったし(笑)
観光とか全然しなかったもん。
みゆりん、遊んでくれる??(笑)

今日の『HEYx3』のトークも相変わらず面白かったね(≧∀≦)
イノッチ自ら”会”を作ってもいいと思うよ。
ジャニでは上の方だしね?(笑)
岡田君は相変わらずムッツリで(*´д`)プッ
女性の声を聞きつけて、先にその場にいたっていうのに爆笑もんだった(笑)
2007 05.22 . . 蘭 .
★栞ちゃん
いつも読みに来てくれて有難う☆
初めまして‥という感じでは無いですよね。
エタでも会ってますし、メッセもくれてましたし(´▽` *)
だから呼びタメで気軽に話しかけて下さいね☆
これからも宜しくお願いしますね♪


★ケイ
おっす☆喰いタン先週逃したから今週は絶対と思ってた(笑)
あれは売ってるんかなぁ?
喰いタンが持っていた金のつまようじって売り出してるかも(´m` *)
内ポケから出すってのがオシャレよな♪
グリコの看板は電気代がかかって仕方ないらしい(笑)


★蘭
あるで~たこ焼き器(笑)
色んな具入れて闇たこ焼きもオモロイ(´m` *)
そういうたら焼きながら食べれる店って無いんやろか‥
ちょっと調べてみよ‥その方が片付けも楽やし(オイ笑)
私の食べるなら胃薬持参で宜しく(何故笑)
そうやろ?私も観光せんと会場まで行き来するだけや~
ホンマ時間あったら遊ぼ♪
私も意外と地元知らんし方向音痴やけど(笑)
HEY×3は准ちゃん突っ込まれるん分かってるもん~
イノッチが「会」作ったらスゴイ人多そう(笑)
ムッツリ准ちゃんが大好きです(´m` *)
2007 05.22 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

