VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

メロディ。 | main | あらっ
スポンサーサイト
スポンサー広告
運動不足
地下鉄の改札をぬけると‥乗る予定の電車がホームに入ってきた。
乗りたければ、階段を駆け下り、
向こう側へ渡って階段を駆け上がらなければならない。
少しでも気を抜けば‥頑張って走ったのに、
眼の前でドアが閉まってしまうという哀しみに襲われるのだ。
だからして、必死で走り、一段とばしで階段を駆け上がる。
その瞬間、おお‥私もまだ やれば出来やないか‥
そんな調子をこきながらも何とか電車に飛び込んだ。
電車が走り出した時、私の足にも震えが走った。
別に寒いわけでも怯えてる訳でもない‥ただ足がケイレンしてるのだ(笑)
やばい‥流石に頑張り過ぎたか‥
足のケイレンが終わったら今度は別の場所が‥
こ・これは‥まさに‥「お尻がピクピクしてます!」(笑)
アニコンのMCを思い出してしもて笑い堪えるの必死。
しかも准ちゃん(広告)目の前に居ったし‥
おかげで足の次は腹が若干ケイレンしとった(笑)
ホンマどこの何て筋肉なんやろね?お尻のピクピク(´m` *)

今、最後の処だけ学校へ行こうを見たけど‥
きっと君はこない~♪のCM、准ちゃんとやってみた~い(〃▽〃)
でも、健ちゃんやってた爆笑ダンスはしなくて良い(笑)
けど、あの坂本さんは要る(´m` *)

拍手くださった方々、本当に有難うございます♪
14日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
">
おはよう
朝電車ぎりぎりの時、走るか走らないかものすご迷う(笑)
若くないことを身をもって知るからさ~(いつもは感じないフリ)

筋肉ケイレンなんて、しょっちゅうやん( ̄▽ ̄;)
でも負けん!(悪あがき)

准ちゃんの前でオシリの筋肉震わせてるみゆりんを想像…


案外おもろいよ(笑)
2007 05.16 . . トコ .
★トコ★

こんばん☆
私けっこう朝は最寄駅前からダッシュする事多いわ~
日によって歩くスピード違うみたいで、
絶対間に合う思ってる時でもギリギリなったりする。
でも折角間に合う様に出て急ぎ足で来たのに、
ここで諦めたら何もならん思ったら走ってまう(笑)
ケイレンは直ぐ治まったしよかったけど、
笑いが治まりませんがな‥准ちゃん頼むわマジ(人のせいかい)
そんな想像せんといて‥格好悪い(笑)
2007 05.16 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

