VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

運動不足 | main | ボケ多発
スポンサーサイト
スポンサー広告
あらっ
何かUPしてないメモを見つけた‥(相当前だと思われる)
何やら 芸能人タイプ診断の結果にブツブツ言うてるメモを(笑)
准ちゃんでやって見たら、
岡田准一タイプって出たとか書いて喜んどるでオイ(笑)
そらそうやわな。他の人になったらオカシイか‥(´m` *)
って今‥剛ちゃんでやったら竹内力さんタイプになった(爆)
しかも同様タイプに、みのさん、イノッチ‥?嘘ん‥
でもイノッチでやっても竹内力さんタイプで同様タイプで本人いる。
ん~これってホンマに当ってる気がする‥
そらメンバーの性格とか知らんけども(笑)、
色々と診断してみると面白かった(´▽` *)

私の性格の診断。
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

これね‥驚くほど当ってますよ。
でも三番目の、本当の自分を出さない‥ってのは若干違うかも。
だってイツでもアホな自分を恥さらしなほど出してますけど?(笑)
心の内が知られるの嫌って‥そんな隠す程のもん無いし(´m` *)
自分の考えに自信があるってので笑ってしもた。
だから私アカンねやって痛感(笑)
でも結構、辛抱強いし、気の長い人やさかいに‥(気のせいやろ)

てか‥
眼と鼻が痒くて腹立つんやけど((´I `;))‥(ほら見てみ)

芸能人タイプ診断で遊んでみるなら此処

いつも拍手を有難う♪読みに来てくださってる方、有難う♪
13日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
マイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
ババンババンバンバ~ン・・・・・ポスカム噛めよ(ボソッ)←何

私も早速やってみたー!!
そしたらさ!そしたらさ!
みゆりんと同じ結果だったぁぁぁああああああ!(笑)
えぇっと・・・・やっぱり・・・・そうゆう運命?(笑)
でも、私の場合この診断ちょっと違う所もあるんだけどさ~。
診断結果読んでて、これみゆりんと一緒じゃん!って気づいた時は思わず噴出してしまったよ(笑)
けど、岡田君と同じか~vv
それは私等にとっては嬉しいことこの上ないよね~((▽`人*)(*人´▽))
2007 05.15 . . 蘭 .
おもろいのみつけるねぇ
あたしは米倉涼子やった
半分は当たってるような…
うちの弟はずばり准ちゃんやったよ(笑)
…似ても似つかんわけやけど、気にしなーい
2007 05.15 . . トコ .
v-22

ババンババンバンバ~ン・・・・・気をつけろよ‥‥(ボソ)

ほんまかぁぁぁぁぁぁあああああ!(笑)
やっぱ‥これは何か御縁が御座いますなぁ♪
運命なのよ、きっとv-238(笑)
微妙なところで違うとこもあるんやけど、
結構ね‥私は当ってたんよね‥三日坊主なんて図星(笑)
動物占いほどでは無いけど、
家族でやったら中々的中しててオモロかった(笑)


v-22トコ

な~んとなく雰囲気は当ってたぁ?
私はホンマに8割以上は当ってた。
愚痴聞いて欲しいとかって見た時は大爆笑やった(笑)
私の弟は東野さんで、同類タイプに坂本さんが居た(笑)
似ても似つかんけど性格は割りと合ってた☆
2007 05.15 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

