VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

あらっ | main | ふりかえり。
スポンサーサイト
スポンサー広告
ボケ多発
最悪や‥
VVV6と喰いタン2録画できてへんし‥(´ `℃)やっちまったよ‥
まじかいな‥喰いタン録画し続けてたのに~‥嗚呼もぉ!
VVV6も壺が結構あったみたいで‥嗚呼悔しい‥
これで死神更新20連覇の日やったら暫く凹んでるはず。
まだ分からんのに決め付けてますけども、何か達成してほしくて(笑)
あの番組で准ちゃんって1回しか勝ってへんのかぁ?
それ以来ずっと負け続けて只今19連敗中ってことやろ?
確かに負けは負けやけど、地味~に注目を集めて、
「連敗更新ファイトーオォー!」なんて応援団の声が聞こえたり(空耳)
はたまた手を握り合わせ願う心は「頼む!負けてくれ!」だったり
Vシュランの名物、魅処の1つ‥。勝ってしまうのは惜しい。
「でもね、勝ったらまた負ければいいさ。」(どんな慰めや)
喰いタ~ン‥嗚呼、ため息しか出ぇへんわ(;´‥`)=3 (それ鼻息)
とりあえずは今回いつもは滅多と買わんTV情報誌が家に二冊あって、
それに喰いタンの記事あるんで、それで我慢‥できる訳ない!(´∩`)
過ぎてしもたもん、いつまでも言うてたらアカンよな。
次は気をつけたらエエんや。忘れんようにすればエエんや。

だけど、
昨日の夕食の味噌汁の具は何やったかと考えている自分が居たりする


拍手ありがとうございます♪
12日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
こんばんニャーvv
最近で出しに色々言って入ってるけど、いつからこんなこと言うようになったんだっけ?(笑)
あっ(゚Д゚)!!!!
もしかして・・・・・”お久しぶいしーーーっくす!”ってのが始まりだったかな?(笑)
それからみゆりんもノってくれてるんだよね(*´д`)プッ

録画出来てなかったのか(▽|||)
ホント気分下がるよね・・・・。
私なんかしょっちゅうだもん(苦笑)
私も、今回残量が足りないから写してなかったんだよね・・・・。
ごめんね、力になれなくて゚゚(PД`q)゚゚・
20連敗は流石に凹むよね~(д`;)
勝って欲しいけど、またかな~?って思う自分もいる(笑)
でも、そんなあなたも好きです。←イキナリ何
2007 05.14 . . 蘭 .
v-22

ネタぎれ(笑)
お久しぶいしーっくす☆が事の始まりかと(´m` *)
また突如思いつくかも知れへんし、
その時は広い心で受け止めてやってください(笑)

そうやねん‥私は録画してる気でいたから、
入ってないのを知った時は呆然やったわよ。
見れると思ってたもんが見れんって辛いわぁ~
来週はいよいよ准ちゃん運命の時‥
どう転んでも、私はずっと応援してるさ!
凹まないと思う‥凸はそのままやと思う(違笑)
2007 05.14 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

