VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ボケ多発 | main | LIFE
スポンサーサイト
スポンサー広告
ふりかえり。
TV番組でジャスミン歌うV6を早よ見たいなぁって思いながら、
以前の歌番組を見てて壺にハマったんがUTAO-UTAOの振り。
あ~んなに可愛い、歌のお兄さんみたいな振りやったっけ(笑)
今あの振付が頭から離れんで(*´――`)
ちょっとした体操になるんで一緒にやってみたりして遊んでた。
今度のジャスミンも可愛い振りで、Rainbowも覚えやすい曲やとか。
また“絡み”とかあったらエエなぁと、ちょっと期待(´▽` *)
けどそろそろ、サンダーバードの様な曲でガンガン踊ってほしい気も♪
この曲はイントロ静か~に‥緩やか~に入って‥
ドーン!ときた瞬間に 心臓もドーンです(んぁ?笑)

こないだジャスミン全種類買うより、Aだけ買って、後の分を他に‥
という話をしてたんやけど、カミセンのベスト買うかも(笑)
ちゃうねん‥CD割れてて‥めっちゃショック受けてるんよ(´ `℃)
これってファンが投票して上位8曲(?)+新曲で発売されたんよね♪
3曲選べるんやったかなぁ‥
なんせ選んだの全部入ってて喜んでた事だけ記憶だけ残ってる
まだまだ曲は一杯あるのに、入らなかった曲はそのままなんかなぁ‥とか、
次にベストアルバム出る時どうするんやろう‥って思ってた
また投票にするんやろうか‥そうなった時の為に、
今から投票曲決めておきたいからベスト買おう思って(´▽` *)
【気の早い‥決まってもないのに‥そもそも買う理由がオカシイ‥
前のベスト買っても意味ないがな‥ほんまにアホやな(;¬¬)】
(´ ` ;A) アホにアホて言うな!(笑)


拍手に感謝☆
11日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
こんばんワンコー!←意味不明
【ジャスミン】もやっぱり可愛い感じになりそうなのかぁ~(笑)
まぁね、歌自体も爽やかだからそうなっちゃうよね(´∀`)
私等にとっても覚えやすいし、コンでも一緒に踊れるからいいけど、でもそろそろ激しいのも欲しいよね~!
アクロバットも見たいな~。
無茶言い過ぎ?(笑)
さて、トニセンはいつまでアクロバット可能なんでしょうか。
いつまでピーポーピーポー言ってられるのか(笑)
坂本よ、頑張れ!
全てはあなたにかかっている!←えぇ
でも、メンバー全員がそろそろ振り覚えるのが危ういらしいからね~(笑)
そう考えると年取ったね~(笑)
自分もだけど(*´д`)プッ
2007 05.13 . . 蘭 .
v-22

こんばんわんこそば☆(適当すぎ)
あの曲調やったらハードな踊りは期待できんよね(笑)
一緒に踊れるのは良いんやけど、
私は覚えが酷いもんで‥踊れないかも知れないけども(笑)、
やっぱメンバーとファンが一緒にってのは良いやんね☆
アクロバット大丈夫やろ~♪
坂本さん‥カウント数えられるようになったんかなぁ(´m` *)
ピーポーピーポーって救急車がきそうですな(爆)
まぁでも何やかんや言いながらも踊ってはるし‥
体力よりも記憶力の方が若干心配やけど頑張ってほしいな(´ー` *)
そうや。みんな同じだけ歳喰っていくんよ‥そうそう‥(鳴笑)
2007 05.13 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

