VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

LIFE | main | 夏のV6×V6で夏
スポンサーサイト
スポンサー広告
おめでとう×ありがとう
昨日の夜から頭痛が治らなくて朝からボケっとしながらTV見てたら、
(*´―――――`)ん?キャッツの写真?DVDランキングか?
え‥っとほら何だっけ‥‥。め、めざし?
えぇ?おめでとう~~馬刺し~『きざしだよ!!!』(笑)
改めまして、アニ、おめでとう☆☆
吃驚したぁ‥仕事出る前の事やったんでボケっと放心状態で家を出た‥。
ファンの人にとっては色んな思いはあると思うけど、
やっぱ幸せであってほしいやんねぇ♪♪
幸せで居なかったら‥ぶっさんに見られてツッコミ入れられるで(笑)

この機会にキャッツへの想いを少し。
キャッツが無かったら今ごろどうなってたやろう‥って、
そう思う事が私自身にも沢山あって。
それに今の准ちゃんに会えてないと思うんよね‥
そう思ったらキャッツの存在には頭が上がらない状態なわけで。
こないだからキャッツの感想は書きたくて頑張ってるんやけど、
本当に感謝しかでてこなくて、有難うの言葉しか出て来ないんよね‥。
ずっと見たくないし、これがキャッツってのが自分の中にあって、
その見ないで居れたらいいなって思ってた ぶっさんの最期を見た時に、
映画館で これでもかってぐらい涙出て。
実際DVD見た時は涙ぐんだりはしたんやけど、
私はあの時、ちゃんと最期を見届けるというか見守るというか‥。
なんかねぇ‥逆に ぶっさんから卒業証書でも貰った気分になった。
もう大丈夫だろって。

‥頭痛がするせいか‥頭が変になったのか、
何を語ってるんやって感じやけど、
これぞまさに「変頭痛」ってヤツですかねぇ‥(´ `;)
何か話したいこと多いんやけど‥とりあえず寝よう‥。

あ、もう1つ。(早く寝ろよ‥)
TV見てたら「フライ・ダディ」って文字が見えて、
何やFDFのパクリか?と思ったらFDFが韓国版になってたんやね(笑)
全く知らんかったけど日本で上映されてるんやね?
多分、見に行かないと思いますけど(笑)
映画見に行くより日本のFDFのDVDを買いたんで(´m` *)
キャッツのDVD(ドラマとかの)もFDFも、
お守りがわりに置いておきたいから頑張って貯金するでぇ♪
ぶっさんもスンシンも大好きやから。もちろん准ちゃんが一番やけど
【全員、准ちゃんです。(¬¬)】


☆励みの拍手、有難うございます☆
9日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(*´―`)
ジュンログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
おはよう
キャッツは色々気持ちを揺さぶってくれるよね
あたし、今日の新聞で知ったけど、アニが婚約やってね
なんか感慨深いものが(笑)

最近忙しくてなかなかテレビ見られず、録画たまってる
新曲でテレビいっぱい出るみたいけど、録画予約忘れそうで心配
健忘症なんよね(苦笑)
2007 05.11 . . トコ .
v-22トコ

ほんまキャッツだけは特別な思い入れがある☆
私もたまたまTV見てたら言ってて、
最初見間違いかと思ったんやけど(笑)
アニがんばれ☆

そうやねん‥私もテレビ番組見るの
ドンドン遅れてってんねん‥
新曲の歌番組も録画忘れたら鳴くわマジで‥
リアルタイムで見れんしホンマ気をつけよう( ▽|||)
2007 05.11 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

