VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

おめでとう×ありがとう | main | とか考えてたよ(BlogPet)
スポンサーサイト
スポンサー広告
夏のV6×V6で夏
どんどん決まっていくなぁ~歌番組(*´――`)
“うたばん”“Mステ”も出ることになった♪
再来週は立て続けにV6のジャスミンが聴ける♪初夏到来♪
番組は決まってくけど コンは決まらず 夏のV6が‥V6で夏が‥
【アンタさっきからタイトル気にして書いてへん(;¬_¬)?】
(´ `;)‥ば、バレた?(笑)

でもコンが決まらんやん‥夏が来んがな。
秋冬でもエエんやけど‥そのかわり彼方此方に来て欲しいわ
そやし関西方面も大阪だけやなくって、
京都とか(今‥舞妓イノッチが頭に浮かんだ。笑)兵庫、奈良とか。
大変になるのは分かってるけど小ホールでコンを沢山してほしい
んで絶対ドームは勘弁(笑)
他も行けてドームもなら まだしも、
ドームだけなんマジで勘弁。完全燃焼できへんもん(´ ` *)
まして秋冬やったら燃えだすのに時間かかりますやん。
萌えだすのは一瞬やけど(´m` *)
う~ん‥
愛たい病の予防接種(V6鑑賞)しよ‥もう遅い気がするけど(笑)

沢山の拍手ありがとうございます♪
8日の拍手記録とメッセ返しは此処でしてます⇒(*´―`)
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
いっぱい歌番組に出てくれそうでウレシイね↑
HEYHEYHEYでは発売前に聞けることになるんだねvv
うたばんもいっぱいトークしてほしいな☆
コンサートいつになるのか気になるよね↓
夏以降だと短くなったりしそうで不安だよ~・・・・・
私は今年のコンに行けるかはわからないんだけど、
絶対してほしいvv
2007 05.10 . . ちはる .
ご無沙汰してましたー! かなり久しぶりな気がします。。。(><)
うたばんと、Mステの出演も決まったんだ~!
これから沢山V6が見れるね♪
「ハニビ」からわりと早く「ジャスミン」の発売が決まったから喜んでいたんだけれど、夏コンがね。。。
毎日メールや青封筒の到着を待っているのにぃ↓↓
去年はDVDも出てないし、コンやってくれなきゃV6不足で夏を乗り切れるか。。。
秋でもコンをやってくれるなら全然いいんだけれど、早く「今年もVコンあるね!」っていう安心感がほしいよねぇ。
2007 05.10 . . 風伽 .
v-22ちはる

その週が楽しみで仕方ないわ~
もう待ってられへんわ~毎日でも出てきて欲しい(笑)

どうなんやろうねぇ‥
秋や冬になるとやっぱ週末2日ってとこかな‥
夏でもそうなんやけどね(笑)
もう少し長く居てくれてもって思うねんけどなぁ~
とにかくあることを願うばかり(´ ` *)


v-22風伽

久しぶり(´▽` *)♪嬉しいわ~覚えてくれててんね(涙笑)
これで連続でジャスミン歌うV6に会えるわぁ~♪
今年入ってすぐにハニビ出て、
今月にジャスミンが出るって良いペースやんね☆
年に一枚とかってあったからメチャ嬉しいやんな☆
アルバムも出るやろう?今年‥
それ引っさげてコンやと思うんやけどなぁ‥
去年のDVD化も果たされなかったんで、
今年も全国で楽しいコンしてDVD化希望☆
いつでも構わんけど‥コンやるぞって早く聞きたいよな♪
2007 05.10 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

