VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

取り急ぎ、生き急いでます。 | main | ガコイコ&9係
スポンサーサイト
スポンサー広告
VVV6
一応、(大した事ない)細かな感想はもぐらせておくとして‥。
今回テーマは焼きそばで、博と准ちゃん(又このコンビかい。笑)
博は‥食べれる事に幸せいっぱいの表情でした
准ちゃんさ‥ワイルドやなぁ(*´―――`)
何か髪も急激にのびていく気がするんやけど、ちゃんと寝てる?
(睡眠時間短いと のびるの早いって聞いた事がある。
他の説も聞いたことあるけど、准ちゃんは‥そっちかな?何笑)
髪だけやなくてヒゲも のびてますし(´m` *)
焼きそば食べる姿が、ごっつワイルドに見えるんよねぇ。
んであの‥Vネックって言うの?ちょっと幅広めで浅いVネック。
准ちゃん似合うよなぁアレ。ごっつ好きやわ(@° °@)
あの肩から胸元までの感じ?(説明不能)
好きやねか~あの~んがぁ!うりゃ!(どんな説明や。笑)
そやから言うて、どんな肩やとか腕やとか顔のパーツだのって無いから、
(誰でもエエわけ違って)理想とか聞かれたら一番困るんよね。
好きになった人が理想なわけで。
んじゃ何で好きなん?って聞かれても困るんよねぇ(笑)
そやから「すべて」って答えるんやと思うねんけど(´m` *)
過去に こういう話してて、
友達が「相手が自分の嫌いな髪型にしたら それで嫌になる」と言いやって。
それは彼氏でも そうらしく(笑)
髪型でフラれる彼氏が可哀想やんかって思ってしまった(´m` *)
それはそれで1つの価値観やったりするやろし聞いててオモロイけど
余程ひどい髪型にでもしない限り‥私は別にって感じで(笑)
もっと言うたら、太ろうがハゲようが(笑)ほんま関係ないわ。
(↑言うとくけど好きな相手の場合です↑笑)
やっぱり大事なんは人間性と違うやろか‥
みゆりん語録(博の真似)『欠点ごと好きになる』

4日の拍手記録とメッセ返しは此処から⇒(*´―`)
たくさんの拍手、本当に有難う☆

番組の感想はもぐり込み
えぇ~っと‥内容はですねぇ(思い出し中。笑)

語録は『麺を楽しむ』やったかな?(オィ)
でも考えてみたら焼きそばの麺を楽しんだ事って無いかも(笑)
どっちかって言うと重要なのは麺自体の味よりも食感かなぁ。

准ちゃんがコメントした後に
『あの子 男前だけどバカ?』みたいな事を言われてて(´m` *)
だからコメントは准ちゃんの分まで博がしますから(笑)
男前で、言うことも男前はツマランねん。
ちょっと『えぇ?』って処あった方がエエねや(反抗期)

何か日本一高価な焼きそばを食べてたけど‥
『ふかひれ』入りの焼きそば。
あれ、どう見たって『もやし』やで(笑)
准ちゃんが『ふかひれ』を『もやし』呼ばわりするほど、
『透き通り輝いた太もやし』に私も見えました(笑)
焼きそばに『もやし』入れたら普通に美味いもんね~
シャキシャキ感が麺と絡んでエエ感じなんよ(@°°@)

問題は最後の予想なんやけど‥
今回も准ちゃん勝ちました(准ちゃんの負けは勝ちに値する。笑)
あれって1位だけ当てたらいいとかなん?
引き分けってあったかな‥
両チーム3つともズバリ当てれへん場合も無いか?
全く勝負どころが分かっていない私は本当のバカである(笑)
でも‥今回は新曲が流れたオカゲでか死神出てきてへんかった気が。
新曲(Rainbow)流れてる時に出てたら不吉か(笑)
しかしホンマ思い出せんなぁ‥いつもの事やけど(´ `;)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
覚えてくれててうれしかった!!(感激
もうすぐヒマになるから!そしたら何度も来るから!!(迷惑

私も昨日一週間分のV6番組を見た☆
ふかひれの味もモヤシになっちゃってたね!
高級素材がモヤシだよ?!(笑
けれど見た目だって8千円もするヤキソバに見えなかったよね☆(笑
少しだけ新曲が聞けてうれしかった。.☆゚
2007 05.05 . . ケイ .
v-22ケイ

こんばん(´▽` *)
覚えてるよん☆迷惑ちゃうからイツでも来てやって☆
もやし美味いもん(笑)
食べたら食感は違うやろうけど、
ふかひれ と もやし では値段が違いすぎるよな(笑)
私は貧乏性やし高価なもの目の前にしないんで、
多分食べても価値がないと思う(笑)
新曲聴けたん良かったわぁ~
番組中ずっとかけてくれてても良いのに(´m` *)
2007 05.06 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

