VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

久々更新 | main | 勝手にバトン
スポンサーサイト
スポンサー広告
あれこれ
ほんま最近時間が足りなくて1日48時間欲しい今日この頃。
未だに録画した「東京タワー」も見れんままやけども(;¬¬)
地味に流行ってるゲーム(笑)いっぱい挑戦してくれてますね♪
私もやってはみるんやけど難しいねぇ・・全部取りたいんやけど
そんなん考えながら出来る頭あったら苦労しませんよ(笑)
テトリスは数やるうちに何とかできるけど、「ぷよぷよ」とかなると
まったくあかんのよね・・連鎖の意味では同じやろか(違うやろ
とりあえずターゲット絞ったらどうでしょう・・
剛くんだけ残す!とかV6だけ残す!とか・・
ってやったら時々めっちゃ不運にも繋がらなくなるんよね(アカンやん

そうそう、前から思ってたんやけど
Vシュラン見てた時に思ったハズ(いつの話か忘れるほど前)
親子丼ってあるやんか、あれって鶏と卵で親子やないですか?
ってことは鮭とイクラの丼やったら親子丼違うのん?
(= ̄ω ̄=)ん?鮭の卵がイクラやったやんね・・?どうでもいいけど
(よくないっちゅ~ねん(;¬_¬)
んで他人丼やけど牛と卵やし他人やないですか?
ほな、親子ちごたら全部他人丼になるん違いまんのか?
(そんなことイチイチ思う人おらんで自分・・(;¬_¬)
うん、ちょっと思ってたんよね・・聞くの恥ずかしかったから。
(書いたら同じことやないか)
まぁ別に素朴な疑問やったから書いただけやけどもや・・
って何で私が書いたらいっつもツッコミ入るわけ?(= ̄ω ̄=)?
(一人ノリツッコミ系なんよ私♪←そんな系統聞いたことあらへんわ)

こないだ言うてた試験やけど、30分でやりなさいって言われて
余裕や思ってたのに、終わったら一時間経過しとった(笑)
勉強していったけど、その内容ってわずかで、
全く思ってたのと違う試験でして・・そやし文章書くの苦手や言うのに
大丈夫やろか・・あんなんで・・
やられた~って感じの試験やったわぁ~
元々勉強しても、した所っていつも無駄に終わってたし(笑)
後日面談なんやけど、それも大丈夫なんやろか・・
気合で乗り切ったろ・・気合や気合!
って面談だいぶ先になりそうやけども・・

さてさて、ボチボチ用事して休養とらねば(*´――`)

ブイログツッコミ:0
ツッコミありがとう☆














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/34-a6d32ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

