VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
拍手記録。(5月)
WEB拍手記録(´▽` *)いつも有難うございます☆
一言下さったり、来る度にポチっとしてくれたり‥。
読みに来ました♪の合図にも使ってっやって下さい☆

メッセージを送ってくれた方へ、一部文章を載せてお返事しています。
(お名前が分かる方もイニシャルで載せています)
沢山の拍手、ありがとうございます!
4月の拍手記録とメッセ返しは此処から⇒(*´―`)


▼[5/31] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、メッセージ:2]

◎バトンおもしろかったです!
デビュー当時のV6カワイイですね☆とメッセくれた方へ♪
●拍手メッセありがとうございます☆
カミセンがやりたい事を楽しんでるクリップで良かったです☆

◎V6バトンおもしろいですね☆
私もやってみました☆とメッセくれた方へ♪
●いつも有難う☆私も恋人の処で一気にニヤけました(笑)
自分の好きに楽しめる妄想は私も大好きです(〃▽〃)


▼[5/30] [拍手人数:4名、拍手回数:4回、メッセージ:有難う☆]



▼[5/29] [拍手人数:7名、拍手回数:10回、メッセージ:2]

◎V6最強ですね!とメッセくれた方へ♪
●いつもありがとう☆
私もこれまでイッパイ元気もらいました♪
これからもずっと応援していきましょうね(´▽` *)

◎レポありがと♪とメッセくれたFへ♪
●ありがと~全然気づかんかってん(笑)
何も考えず交互にやってました‥助かりました(´ `;)


▼[5/28] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、メッセージ:1]

◎「いつも楽しく読ませてもらっています♪」
    と、メッセくれた准くんが大好きなMさんへ♪
●拍手&メッセ有難うございます☆楽しんで読んでもらえてる事を知って、
本当に嬉しかったです。共感して読んでもらえていて‥感激です(´ `℃)
楽しみに来て下さって、応援してもらえて‥
いつでも気軽にコメしてってください☆
これからも頑張ります☆ありがとうございます(´▽` *)



▼[5/27] [拍手人数:7名、拍手回数:8回、メッセージ:1]

◎ニラの話は自分も本屋で笑いました!!とメッセくれた方へ♪
●いつも有難う(´▽` *)
私も ふきだし笑いしてしまって、どうしたのって顔で見られました(笑)
オリスタのは採用されたことが無いんですよ~(´ `;)
他のでも全然ダメやけども(笑)
私も、メンバーにも盆栽か~って思いながら読んでましたよ☆


▼[5/26] [拍手人数:7名、拍手回数:5回、メッセージ:1]
◎Mステはうたばんと違って爽やかな衣装~‥とメッセくれた方へ♪
●うたばんの衣装をアレンジした感じになってましたよね?
本当によく見えないんで細かい事は分からないんだけど、
一緒に踊りにくい振りだということは分かります(笑)
イノッチはサっと返せる人だから、Mステの様な生放送は‥(笑)
准ちゃんの照れ笑い本当に可愛かったですよね~(〃▽〃)


▼[5/25] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、メッセージ:1]

◎うたばん観ました~♪っとメッセくれた方へ☆
●毎度です♪
6人のリアクション面白かったですね☆
准ちゃんの色はピンクやったんですね(笑)
何か赤に近い色かな?と思って見てたんです♪
トークの時間が短かったですよね~
もう少しゆっくり話聞きたかったです☆


▼[5/24] [拍手人数:5名、拍手回数:6回、メッセージ:1]
◎マジックもう1回見てみます~♪とメッセくれた方へ♪
うたばんも楽しかったですね~♪
初回AのPV見れるんですね☆
私も身近にV友が居れば貸し合いも出来るのになって思います☆


▼[5/23] [拍手人数:5名、拍手回数:8回、メッセージ:2]
◎V6、岡田君が好きな方で、
このブログが大好きです。とメッセ下さった方へ♪
●涙が出るほど嬉しかったです(´▽` *)
同じファンの方に、楽しんで読んでもらえるのは本当に嬉しいことです☆
拍手とメッセ、ありがとうございます☆

◎ジャスミンCDゲットしましたぁ!!とメッセくれた方へ♪
●いつも有難う☆凄く落ち着く曲ですよね~歌詞も良いし☆
初回Bを買ったんですね~♪私はAにしました♪
PVがトニカミに分かれてました☆
うたばんも楽しみです☆またいっぱい壺ができそうです(´▽` *)


▼[5/22] [拍手人数:7名、拍手回数:8回、メッセージ:1]

◎HEY③めっちゃ面白かったですね☆とメッセくれた方へ♪
●いつも有難う☆ダウンタウンとのトーク爆笑でしたよね☆
メンバーが言う事に2人が笑っていると「よし!」と思う私がいます(笑)
マジックわかりましたか?准ちゃんを全体的によ~く見てみてみると‥♪


▼[5/21] [拍手人数:4名、拍手回数:8回、有難う☆]


▼[5/20] [拍手人数:5名、拍手回数:7回、メッセージ:1]

◎Vシュラン20連敗達成の准ちゃんにお祝いメッセ(笑)くれた方へ♪
●可愛かったですよね~(´▽` *)
これからも芸人さんと組んでほしい気がします(笑)
准ちゃんが照れくさそうに何かしてる時って好きなんで☆
20連敗も達成やしね~これからも“勝ち”続けて欲しいね♪


▼[5/19] [拍手人数:10名、拍手回数:12回、有難う☆]


▼[5/18] [拍手人数:3名、拍手回数:3回、有難う☆]


▼[5/17] [拍手人数:5名、拍手回数:7回、メッセ:1]

◎いのっちのBDお祝いメッセくれた方へ♪
●コンで彼が居なかったらMC無しになるんじゃないかと思うぐらい
いのっちが殆ど喋ってますよね(笑)
番組に出演しても、イノッチに皆が任せてる処が笑えますね(笑)
これからも大きな存在、元気なイノッチでいてほしいですね☆


▼[5/16] [拍手人数:3名、拍手回数:9回、メッセ:2]

◎私もいまだに着うたに慣れないとメッセくれた方へ♪
●いつも有難う☆
本当に鳴るとドキっとしますよね~(´ `;)
マナーし忘れて電車で鳴った時は慌てました~
そんな時に限って携帯が中々取り出せなかったりします(笑)
ジャスミン週間が始まると思うだけでテンション上がりますね☆
准ちゃんどうなるでしょうかぁ~~(´m` *)笑

◎これからも頑張って更新してください!とメッセくれた方へ
●いつも読んで下さっている様で嬉しいです♪
拍手、メッセありがとう御座いました☆


▼[5/15] [拍手人数:4名、拍手回数:8回、メッセ:2]

◎あいうえお作文のことでメッセくれた方へ♪
●良かったです(´ `;)
少しでも役に立てたなら‥☆
色々考えてると楽しかったです♪
これからも、こんな人やけど(笑)宜しくしてやってください☆

◎久しぶりです~♪ sさんへ♪
●ハイ♪拍手は前は無かったです~
先月(のイツやったかな。笑)からです☆
ガコイコのCM良かったですよね☆
あの動作というか表情が何とも言えんのですよ(笑)
これからも是非是非仲よくしてやってください☆


▼[5/14] [拍手人数:6名、拍手回数:8回、メッセ:1]

◎“あいうえお作文”キャッツもしてましたね♪とメッセくれた方へ♪

やっぱり平仮名ですよね~「ん」は‥ソレしか無いですよね(笑)
一応、私も准ちゃんイメージして作ってみましたが、
何か気にいった言葉でもあれば部分的にでも御利用下さい☆
(ボケなしで真面目過ぎるぐらいの作文です。笑)

お‥大きく羽ばたく
か‥華麗な姿は
だ‥妥協しない力強さと
じ‥純粋な心で
ゅ‥雄大な夢を
ん‥ン~っと見つめ
い‥彩られてく未来の
ち‥地図を描く

「ゆ」は、雄大、夢、ゆずれない、豊かな‥等など、
色々組み合わせてみては☆良い作文が出来ること願ってます(´▽` *)



▼[5/13] [拍手人数:5名、拍手回数:6回、メッセ:1]

◎VVV6で准ちゃん応援しましょう&相談メッセくれた方へ♪
●いつも有難う☆更新記録の応援しましょう(笑)
あと、相談の方なんですが、今朝から考えてはいたんですけど、
岡田准一を平仮名にして「おかだじゅんいち」にすると‥
撥音[ん]、拗音[じゅ]があって、[ゅ]は[ゆ]に出来ても[ん]が(´ `;)
本来、あいうえお作文にするには難しいのか、
何らかの方法があるのかは分からないけれど、
漢字でする場合もあるみたいですね‥。
だけど漢字ですると「准」って文字が凄い難しいんですよね(笑)
これって結構やってみると難しいですね~‥
何か他の方法で作文考えておられますか?
出来るかどうかは分からないですけど、
また何かあったら言って下さいね☆
直ぐに役に立てなくて御免なさい( ▽|||)





▼[5/12] [拍手人数:3名、拍手回数:5回、メッセ:1]

◎本当に待遠しいですね~っとメッセくれた方へ♪
●いつも有難う☆
V6も笑いの神様がおりてきたのか、
トークが年々面白くなっていきますよね☆
歌って踊るV6も最近は特に楽しそうだし、今度のも楽しみ♪
私もV6大好きや~~~!(笑)


▼[5/11] [拍手人数:9名、拍手回数:13回、メッセ:3]
◎Sちゃんへ♪
●何か6人が雑誌の連載で集まれた時間を
すんごい楽しんでる様子が見えたからホンマ嬉しかったわ♪

◎いつも有難う☆テンション下がってましたが‥とメッセくれた方へ♪
●やっぱり6人揃ってるのが一番ですよね☆あの写真もお気に入りです☆
少しでも元気が取り戻せたみたいで私もすんごい嬉しいです(´▽` *)

◎Fちゃんへ♪
●雑誌は私も読むだけにする月と、いっぱい買ってまう月がある(´ `;)
連載で6人揃ってるの見てコンビニで飛び跳ねそうやった(笑)
なるほど‥
ドラマの人物そのもので話すと恋愛対象になるのは一郎くんかなぁ(笑)
でも、ぶっさんって、あんな調子やけど「いい奴」なんよね~
どうしても憎めないキャラなんよね(´m` *)
スンシンは‥ああいう人が居てほしかったわ‥確実に‥一発で惚れてる(笑)
アホ同盟‥ええやん‥いっときましょ(爆)

▼[5/10] [拍手人数:6名、拍手回数:14回、メッセ:1]

◎私も頑張ってDVDとか買います♪とメッセくれた方へ♪
●本当にいつも拍手やメッセ有難う☆
お互いゆっくりとV6/准ちゃんのDVD揃えましょう♪
やっぱり直ぐ元気もらえるようにしておきたいですよね☆


▼[5/9] [拍手人数:5名、拍手回数:9回、メッセ:3]

◎久しぶりで拍手ありがとう☆Sへ♪
●ほんまに久しぶりやねぇ(´▽` *)
私の方こそ、これからも宜しくねぇ♪また色々話そうな☆

◎いつも有難う☆Sちゃんへ♪
●うたばん面白いやんね☆
トークも楽しめる番組と、生放送で見れるMステも、どれも好き☆
コンはV6自体が一番好きなイベントなんで是非やってほしい♪

◎V6始動開始☆とメッセくれた方へ♪
●いつも拍手を有難う☆いよいよ動き出しますね~♪
連続でV6から元気もらってテスト勉強頑張って下さいね☆



▼[5/8] [拍手人数:6名、拍手回数:9回、メッセ:2]

◎明日は本屋直行です♪とメッセくれた方へ♪
●何回も雑誌を手に取っては准ちゃんの頁ばっかり見ている私は、
きっと本屋では迷惑な客の一人になっていると思います(笑)
時々寂しそうな目してますよね~
いつも「元気だして♪」って思います(´ ` *)

◎毎度おおきに♪Tへ☆
●干からびんか?つい待ちくたびれそうやったから言うてもた(笑)
活字だけで想像して会うやん?
あの‥思い切り変な人を想像しといてくれへん?(´m` *)
そしたら会った時「そうでもないんや♪」ってマシに見えるから(爆)


▼[5/7] [拍手人数:6名、拍手回数:10回、メッセ:4]

◎Sちゃんへ♪
●毎度です(´▽` *)
私も最初はAと通常て考えてたんやけど‥
やっぱ他のことに使うことに決めました☆発売日が待遠しいね☆

◎いつあり♪(いつも有難うの略。笑)Tへ♪
●今年は早くて夏過ぎやないかなぁ‥
代々木も大阪も夏は会場が都合悪いみたいで‥
汗だくで会わなくて済むのは嬉しいけど(笑)早く決めてほしい♪
大阪は‥陰が無いんよ。暑くて倒れそうになるんで(´m` *)
今年無事にコンが決まって会えるの楽しみにしてる☆
愛が育ちすぎて干からびん内に会いたいな(笑)

◎歌番組どれも絶対見ます!ってメッセくれた方へ♪
●いつも有難う☆テスト期間中に歌番組っぽいんですねぇ‥
勉強の息抜きに是非とも歌番組をリアルタイムで見ちゃいましょ!(笑)
6人の歌と(可愛いという噂の)振りで元気もらっちゃいましょう☆

◎Fちゃんへ♪
●拍手ありがとん☆
ツッコミうれしかったでぇ(´▽` *)笑


▼[5/6] [拍手人数:5名、拍手回数:9回、メッセ:2]

◎Sちゃんへ♪
●FC入会なんで駄目なんやろうねぇ‥(´ `°)
私も昔は凄く厳しい家やったからFCは勿論、コンサートも難しくて。
門限まで厳しくあったんでコンの時間無理やったんよね‥
友達が入っていたFCの会報見たりしてたわぁ‥
J-web楽しんでね☆

◎スイカジュースってどんなのかな?ってメッセくれた方へ♪(笑)
●本当に私も知りたいです~食べてたら自然に出来そうですよね?
スイカって水分だらけですから(笑)
キャッツの感想は一言では語れないですよね~私も同じです。
特典映像見たらもっとキャッツ好きになりますよね☆



▼[5/5] [拍手人数:5名、拍手回数:8回、メッセ:2]

◎いつも有難う☆ Tへ♪
●早いなぁ?私の近所の本屋は出遅れ多い(笑)
どっちみち金欠なんで私も何度か通って迷いたい(´m` *)
でもマジで節約しとかんとなぁ‥
雑誌って一冊ずつ買う時は何となしに購入するけど、
考えてみたら凄い金額よなぁ~気をつけよ(笑)

◎准くんはカッコ可愛いとメッセくれた方へ♪
●いつも拍手ありがとう☆
私もあのギャップが好きなんです☆
ほんまに飾らないでカッコええ人やと思います♪
それでいて器用で頑張り屋さん。尊敬する人ですよね☆


▼[5/4] [拍手人数:8名、拍手回数:11回、メッセ:2]

◎Sちゃんへ♪
●私も9係を見て同じこと思った(´ `;)
すんごい違和感あるやんね‥だけど全く違う人柄を見事に。
あの俳優さんの演技力も凄いと思う。
いいなぁ♪DVDV借りれる友達が居って(´▽` *)

◎気持ちよく分かります!ってメッセくれた方へ♪
●思い返せばTV見ながら色んなこと考えて思ってますよね(笑)
時々それがクチから出て、TVにまでツッコミしますし(´m` *)
キャッツの感想は近いうちに私も書こうと思ってます☆
ゆっくり楽しんで下さいねぇ☆



▼[5/3] [拍手人数:8名、拍手回数:13回、メッセ:4]
◎Sちゃんへ♪
●私もDVDとか買う時は凄い苦労する(´ `;)
CDも未だに悩んでるもん‥
今回ジャスミンとナポリタンが同月発売ってのがキツイねぇ‥

◎拍手ありがとう☆Rへ♪
●いえいえV6の事になると凝る癖があって(笑)
他に頑張れること、私には見つからんだけで(´m` *)有難う☆

◎これからキャッツ鑑賞するとメッセしてくれた方へ♪
●もう見れましたか?見ごたえありました‥キャッツ最高です☆
恋愛偏差値なつかしいですねぇ~久しぶりに見たくなりました♪

◎もちろん分かるで(笑)Tへ♪
●ほんま昔に戻ってきてる。学生の時は、見れるのにわざわざ録画して別番組見て、夜中にそれを消化しとった。
今は無理やり自分のユックリする自由時間として夜中を選び、
録画して必死に消化してる自分がいたり‥。
私はタフなんかも知れへん。軟弱そうで意外に頑丈(笑)



▼[5/2] [拍手人数:2名、拍手回数:2回、どうも有難う♪♪]


▼[5/1] [拍手人数:5名、拍手回数:9回、メッセ:4]

◎いつも有難う☆Sちゃんへ♪
●コン行けないんやぁ‥私も勿論コン日程によっては分からんけど‥
ジャケ写は前の日まで変化なかったのに帰って見たら更新してた(笑)
私も全部ほしいけど‥まだ迷って予約出来ずに私も焦ってる(´ `;)

◎准くん映画出演たのしみですね!とメッセくれた方へ♪
●いつもメッセ有難う☆昨日ふと見たら載っていて、
最初は何かのネタかと思ったんですけど(笑)、
本当の話だと分かった瞬間、嬉しさで心臓やばかったです(笑)

◎どんもぉ~Fちゃん♪
●准ちゃんの演技力って凄いと思う♪今回のも期待大♪
ほんまに知った時は心臓がね‥倒れそうでした(笑)
ジャケ写はカメラあんまり意識してない方がいいかも知れへんね☆
ただ‥全部ほしくなってしまうので刺激しないで欲しいなと(笑)

◎わかっとるわい!(笑)いつもありがとうTへ♪
●私も初回Aと通常にすると思う♪
ほんまは我慢してAだけにしようか思ったんやけど、やっぱムリ(笑)
ナポリタンも欲しいんよねぇ‥やっぱり買うならDVD付よな☆
どうしよう‥こうやってドンドン財布が痩せてく(´ `;)
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

