VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

愛しのジャスミン | main | 9係 season2
スポンサー広告
どないしてん。
ど~なっとんやぁ~~~?
ネクジェネ聴けたで‥?どういうこっちゃねん
何年ぶりやろ~めっちゃ嬉しいやないの~♪
トニセンの声がノイズエコー付きで聞こえた~(笑)
あんだけ電波を試し拾いしても駄目で諦めてたのに‥。
決して美声では無いけども聞こえたし‥
しかもジャスミン聴かせてくれたし♪ノイズエコー付きの(´ `°)笑
トニセンの誰が喋ってるかぐらいは分かった☆
でも曲の方は自信ない‥
また坂本さんと准ちゃんを間違えてそう(´m` *)
ってことは佐賀でのネクジェネも聴けるかも‥♪ノイズ付きで(再)
んで、出だしの歌のメロディ部分が懐しいって昨日話してたけど‥
あの‥中山美穂さんの、遠い街のどこかで~♪って歌。
その出だしの雰囲気と似てるん違うかなって思います。
(スイマセン‥。うんと若い方は知らない曲かも知れません。笑)
しかも最初の8小節(?)ぐらい。
その後からサビまでは、もっと古い曲の一部を思い出しかけで、
今とってもスッキリせず気持ちが悪いです(笑)
でも、遠い街のどこかで~という曲の発売日は、
V6のお誕生日の丁度4年前、そう、V6お誕生日でした(日本語変)
これは何かあるんかな?たまたま やんな、はい次。

喰いタンと9係が始まって、
これで健ちゃんと准ちゃんのラジオが聴けたら、
まるまる一週間V6と過ごせるのにって何度思ったことか(´ ` *)
ネクジェネも意外な場所が聴けないとかで、
准ちゃんとかのも‥サイト見るしか方法はなくて。
だからノイズだらけでも聴けるって有難いことやなぁと凄い思うわ。

アカン、アカンで~暗なっとったらアカン♪
ハニビぃの時は学生さんへの応援歌やって、
私は社会人も応援してほしいなって話してたことがあったんやけど、
今回のジャスミンは社会人向けの歌だとトニセンが言ってた♪
カミセンが全く違うこと言ったら どうしましょう(´m` *)
まぁその‥私は新入社員では無いですけどもね?(笑)
でもホンマにアロマ的な曲やなぁと思う。
ネクジェネの最後で、春を待とう♪が流れてきて‥、
いや‥映画思い出すわぁ‥‥って、最後まで聴かれへんのかい

さて、喰いタン2を見なければ♪

28日の拍手記録、お返事はこちらに♪→(*´―`)←顔ポチっと♪
毎日の様に拍手下さる方も居られます有難う御座います
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
ネクジェネ聞けてよかったねi-233i-233
テレビでもラジオでも苦労してるから、
雑音が入っていたってウレシイよねi-237
うん☆ジャスミンもイイ曲だょね♪
ぜんぶ聞けたわけじゃないけど、
V6がみんなあてに歌ってくれてるのがウレシイょねi-175
あと答えてくれてありがとう☆さっそく実行してますょi-234
2007 04.29 . . ちはる .
ありがとん(´▽` *)
マジ吃驚してん(笑)
ムリや思ってた事やし聴き辛くても、ほんま嬉しいわ♪
ジャスミンの曲調いい感じやねぇ‥
早く歌うV6が見たいわ☆
疲れたときに癒やされるために録画しておきたい(笑)
ほいな☆けっこう栄養あるみたいやよ☆
ザーっと流すようにあげてね♪
2007 04.30 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

