VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

9係 season2 | main | ある意味、幸福者。
スポンサーサイト
スポンサー広告
ロシア
なんとなく最近、准ちゃんはロシア関係が多い。
だからと言ってロシア人になろうとは思わないが、(そもそもムリ)
ずっと探してるロシア映画が今日も見つからないで、
変わりに違う映画選ぼうと思いながら、代わりになる物を買っている。
最近あんまり見かけなくなって、今回買ったのも、よく私が食べてたのよりもバージョンアップしているではないか
お値段までアップしていたが、ちょっと楽しみ。
本当は定価88円の赤背景に白文字で「ロシアパン」と書かれている。
安い美味いデカイで有名(私だけ)。色んな種類があるみたい。
同じメーカーの、女峰苺ジャム&マーガリン というパン。
これも、一度食べたら‥やみつきに。まじで美味い
写真のロシアパンはマーガリンサンドとかって小洒落たものになってる。
何でロシア映画がパンになってしまうのかと聞かれても困るけども(笑)、
無意味に写真を載せておきたいと思う(マテ
衝動買いで何も考えずに購入したけど、録画番組消化しながら
旬果搾り“爽感”のアテにすると誓う。(別に誓ってくれんでも)
ロシアパン
マイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
准くんロシア好きなのかな?
タカトシとトリオした時もロシアかってつっこまれてたよね(笑
このパン食べたことあるよ↑
マーガリン?のは知らないけど、レーズンがあったような・・
大きいよね!お店のパンコーナーで目立ってるしね(笑
旬果搾り飲みたいなi-179爽感はツブ入りだしおいしそう♪

観葉植物に特別なにかしてる?肥料とか。
ボンサックも肥料とかはいらないのかなi-236
2007 04.27 . . ちはる .
うまそうだなあ^^
これから帰るところなんだけど夕食まだなんだよねえ。
朝も昼も米だったから夜はパンにしようかなあ。
ロシアパンは安くて腹いっぱいになるからねえ^^
へい。
帰りにコンビニで爽感買うよ。
まだ飲んだことがないんだよねえ^^笑。)
2007 04.27 . . ミホ .
v-22ちはる
何かにつけてロシアやった感じやんね?
行ったことない国やし、わからんけど、
でも行くのはムリやし映画でと思って(笑)
このパンな‥カロリー凄いんやんか~
夜中に食べるのは危険極まりないからもう少し早い時間にしよう思って爽感も持ち越しにしてあるねん♪(笑)
大きいし場所とるからか、置いてる店少ないねん~
ほんまに色んな種類あるみたいやけど‥

観葉は特に何も使ってへん思う~
米のとぎ汁で水やりするけども(´▽` *)
ボンサックも基本的にはお日様が肥料♪


v-22ミホ

久しぶり(´▽` *)
お疲れさん☆
朝しっかり食べて夜控えるんがエエんよね?
私も最近は間食をどうにかせんとって思ってるけど、
どうしても思いとは別に口が動く(笑)
でも美味しいものを好きな時に好きなだけ食べれるのは
思う以上に幸せなことやんね。大事にせな体を(´ `;)
ロシアパンはお買い得やと思う。ほんで美味いし♪
おお~爽感初挑戦?また感想待ってるわ♪
2007 04.28 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

