VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ある意味、幸福者。 | main | ようこそ。
スポンサーサイト
スポンサー広告
新生活。
我が家にボンサックという新しい家族ができて生活に少し変化が。
成長こそ まだではあるが(それより頭脳の成長を切に願う)、
このボンサック、一緒に風呂入れます(*´―――――`)
この子、5分~10分ぐらいお水に浸かるんですよ。
私が風呂に入っている時や、朝のシャンプーの時間に一緒に過ごせる。
ポスカムささやき作戦(話しかけ)で本人も喜んでます(思い込み)
何かねぇ‥この子に顔を描きたくなるんよね‥(笑)

昨日は本屋に行ってtelepal f を見てきたんやけど、
旬果搾り“爽感”CM撮影のことについて准ちゃん話してて‥
この准ちゃんメッチャええねんか‥写真。
別に映り方と言っても‥普通や思うねんけど‥
何をしてるわけでもなく‥特徴あるポーズとったりもしてへんねんけど。
でも二頁なんやんか‥(300円ぐらいスっと出せよ‥)
剛ちゃんの様に「金なら幾らでもあるぜ(千円札)」ってしたいけど(笑)
でもよく考えたら毎月の三誌かて一人3ページで倍近く出してる‥。
ananも毎回写真を変えてくれたらなぁ‥(そしたら買うのか?)
ん~どうかなぁ。
二頁ぐらいあったら買うと思う‥(ほなtelepal買いなさいな)
ん~あの准ちゃんいいしなぁ(笑)もう1回見て決めよ(´ ` *)

それから‥先週まで会えてた電車のポスカム准ちゃんやけど‥
今回は地下鉄でしか見んくてね。
今週からは別の場所へ出勤してるから地下鉄使わんのよ‥
もう何が言いたいのか分かった思うけど‥(笑)
次に地下鉄を利用する頃はもう居てへんやろうなぁ‥
先週の最後の日、座席の上の窓に居るので、吊革を持って眼もそらさず。

いつも癒やされていた笑顔だけど‥

「准ちゃん、今日で会えるん最後かも知れへんねん‥
なぁ?聞いてる?(下車駅に到着)
ちょっと准ちゃん!!

なんで そんな笑ってるんよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン(笑)

電車は笑顔に満ちた准ちゃんを乗せたまま発車‥ホームに独り。
哀しい最後やな‥また次に会える時まで‥

向かいのホームに電車がきた‥

また准ちゃんが笑って居た‥。゚( ゚^∀^゚)σ゚。(笑)


23日、24日の拍手記録、お返事はこちらに♪→(*´―`)←顔ポチっと♪
沢山の拍手有難うございます☆
ジュンログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
ボンサックとお風呂入れるんだi-265
これから暖かくなるし成長楽しみだょね♪
観葉も成長期だょ~☆

たかだか数百円を悩むってことアルょね?
あるょあるょ!!(笑
ゃっぱり雑誌も選ぶようになってくるょねぇ♪

ぁんまり電車に乗ることないから、
広告とか知らないけど、
ぁったのが無くなったり見れなくなるの悲しいょねi-238
だけど、そんな悲しい気持ちを笑いに持ってく所が
本当に好きだョ♪(笑
2007 04.25 . . ちはる .
v-22ちはる

おはよう(´▽` *)
ボンサックいい子やで(笑)
この子選んで良かったわ☆
観葉植物も増えて増えて凄いことなっとる(笑)

雑誌は悩むよなぁ‥
毎回のことながら悩む~数百円でもチリつもで(´ `;)
ほんま今乗ってる電車に准ちゃん居らん~
これはかなりのピンチです‥
居らん車両に慣れるまでが大変やわ(大袈裟)
そう?私生活がお笑いなだけやと思うで(笑)ありがと☆
2007 04.26 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

