VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

新生活。 | main | 拍手記録。(4月)
スポンサーサイト
スポンサー広告
ようこそ。
我が家にボンサックがやってきた。
毎日 顔合わせて声かけて 可愛がれる子じゃないとね(*´―――`)
盆栽って言うと「松」ってイメージが強く(それしか知らんかった)‥。
というか以前に書いた記事を読んでる極一部の人は、
「え?あの話って本気やったんや‥」って思ったかも知れない(笑)
准ちゃん家のボンサックに、
顔合わせる事も、話しかける事も無いだろう‥跡継ぎになるのもムリ。
ボンサック自体になるなんて もっとムリ(笑)
そやから、私に出来るのは自分でボンサックを育てる事だけやった。
決心したよ‥決意固めたよ。この子は私が預かった‥。
【拉致!?‥そして枯らしそう‥(;¬¬)‥】
違うわ!!‥そして大丈夫や!(´ `;)
お花は苦手やけど木なら大丈夫や‥きっと‥。(弱気)
そ、それに、これでボンサック同士、
お見合いして結婚させるって方法もあるやん!(あるかいな)
【かりに結婚できたかて誰が面倒見るんやな(¬¬)】
(´ `;) ‥‥えぇと。その話は置いといて‥。
私は一杯いる中で、この子や♪って決めました。
准ちゃんのボンサックと似た値段やけど、あっちは値切ってるし(笑)、
当然のことながら向こうの方が良い子(高級品)なんやけども(笑)

ボンサック


全長約20センチ。
丸い部分は5センチ球。
木の部分が15センチ。
年中 緑が楽しめるミニ盆栽。
花実をつけるバラ科の低木。
毎日お風呂にドボン♪
素直で育てやすい
小皿の上に座る可愛い子。
それが私のボンサック(´▽` *)

てか‥また深夜に‥明日(今日)の仕事大丈夫かいな‥

と、とりあえず‥ボンサックおやすみ
なんか‥もしかして、ひょっとして 万が一、
私って、すんごい寂しい子?(°- Å)笑
ジュンログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
こんばんわi-184

この前SPであったオーラの泉見たよぉ☆
いのっちみたいに出来たら毎日楽しく過ごせるのかなってイロイロ考えたょi-228

喰いタンの主題歌いいょねぇ♪
毎週最後のPVは見れそうだからウレシイねぇi-100

ところで前の記事も読んでる人ですi-88(笑
観葉植物だったら家にもたくさんあるんだょ♪
お母さんが育ててる。。盆栽は家には無かったと思う。
よく知らないんだけど(笑
私は分けてもらった直後にダメにしちゃったしi-183
変化があったらまた教えてねぇi-236
2007 04.23 . . ちはる .
ええ~ッ!こんなかわいいボンサックがあるんやねぇ!
・・・ほしいぞ、ほしいぞ(笑)
田舎もんなだけに、緑ダイスキやも~ん☆
あたしも、みゆりんのまねして、ボンサック探しの旅にでもでようかな~・・・


下の拍手コーナーについての話題・・・
ふふ。あたしたち、やっぱり『運命』なのだわ(確信)
いやーん!文章だけでわかっちゃうなんてッ!
・・・ここでばらしてどないする?(笑)

今日も日課として、踏んで帰るわ(笑)
2007 04.23 . . トコ .
きょう、イメージ
きょう、イメージするつもりだった。
そしてきのう、みゆりんはひょっとー!
2007 04.24 . . BlogPetのじゅんじゅん .
v-22ちはる

オーラの泉よかったやんね☆
私もイノッチをゲストに呼んでくれて有難うって思った☆
今回初めて見た番組なんやけどね(笑)
観葉植物も増えていっぱいあるけど、
ちゃんと観葉特別室を作らんと寒さで冬越せんよね(笑)
盆栽は私の家も無かったわ~
庭木なら小さいのあるけども(笑)
また何かあったら報告するわぁ~♪


v-22トコ

可愛いやんな?
良かった~ボンサックに可愛い言われたって話しとく(笑)♪
どうしても盆栽言うたらお爺ちゃんが松を触ってるイメージしか浮かんでこんで‥けど色んな種類あるし楽しい☆
私も田舎育ちで不便も多いけど自然は大好き♪

まじに普通に読んでてんか~
言われて初めて名前無かったん気づいてん(笑)
何か伝わるもんあるんやで~♪
出会うって‥やっぱり何か縁ある思うねん☆
2007 04.25 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

