VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

拍手記録。(4月) | main | ハニビぃブーム
スポンサー広告
Happy together
今日(というか昨日)は良い日やった

待ぶせ場所でワンちゃんと一緒に居るポロ着た准ちゃん(CM)に逢えた
その後で直ぐレモン持って濡れ髪の准ちゃんにも逢った。

それと違う場所でバッタリ逢った、ポスカメ ポスカム准ちゃん‥
(ポスカム噛めよ‥の言葉が浮かんで(↑)ポスカメと打った)
あれ?何か違う‥あ~~‥歯見せてイィ~っとした
初めて30秒も逢えたやぁん(〃ノ∇ノ)
逢った場所は天気が悪くて(映りの悪い)残念やったけど‥
その『イィ~』って顔してほしくて、ずっと探してたから
あっさりポロ准ちゃんに逢えたけど、また逢いたいし待ってるから


それからオーラの泉のイノッチ見ました

いつからか私も前向きというか悪い事も良い事に変えていた。
変えるというより私は‥
自分が物凄く大切にしてる人や物に対しては、
その間に起きる事が例え悪い事ばかりであっても、
どんなに哀しい事が起きたとしても、
そのことから目を逸らしたり、背中向けたりしない。
次は大切な人と良い時間であったり良い日を過ごしたいから。
苦しかったり哀しい時ほど それと向き合う気持ち忘れたらアカンやんね。
いつどんな瞬間に人の笑顔が見れるか分からないんやから。

いやぁ‥ほんまに感動しました‥
自分が恥ずかしくもなったけど‥良い話聞けたなぁって感謝です


あと‥喰いタン2も録画してあるんやけど‥今から見ます♪
ってもう午前1時を過ぎました。
‥‥‥先、風呂にしよ
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
オーラの泉
こんにちわi-100
コメント、アリガトォございますi-227

“オーラの泉”見ましたi-185
ホント感動ですよね。
心にきましたi-238
聞いた後に、イノッチのスマイルがより輝いて見えましたi-189
2007 04.22 . . 久遠 .
v-22久遠さん

こんばんわ(´▽` *)

オーラの泉、感動でしたねぇ~
ちょうどメンバーから聞いていたイノッチ話と照らし合わせて聞いてました。ほんまに素敵な人だし、V6のメンバーの中に居てくれたことが凄く嬉しく思いました☆
2007 04.23 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

