VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

Happy together | main | 気の早い
スポンサーサイト
スポンサー広告
ハニビぃブーム
ハニビぃブーム、ハニビぃビーム。

今、私の中だけでハニビぃブームが再来しているのです。
昨日、友達からドチャっとV6のお届け物があって、
ずっと見たかった少クラを見ることが出来て(´▽` *)
(見てたら寝てしまい朝方からハニビぃタイム再開、今に至る‥)
その放送当時、みんなが言ってた准ちゃんの壺「kissをください~♪」
ちょっと近づいて受けてとめて遊んでみたりして(アホやん。笑)
近距離で目が合うから本気で照れてる自分がいたり(〃ノ∇ノ)(更アホ)
んで初めて気づいたんやけど、
サビの部分の‥振付でいうと「フレー!フレー!」って部分、
全員で歌ってると思ってたんやけど、半分ずつぐらい分けてあるんね?
しかも「ん~~」ってコーラスの様に言ってる?(意味わかる?笑)
坂本さんが歌う横で准ちゃん口が「ん~」になってるので気づいた
二回目見たらは剛ちゃんも「ん~」になってて(´m` *)
でも剛ちゃんは自分の処以外も歌う人やからなぁ(笑)
だんだんテレビに近づいてって、近すぎやろって距離でリピってた。
(テレビは部屋を明るくして離れて見ましょう。)
何回見ても どう分けてるのか解らへんねんけど新たな発見やった。
んで今回は坂本さんが太一君と話してたんやけど、これも聞きたくて。
V6に対して(関して)、メンバーに対して(関して)、それぞれの想い。
そういうの凄い聞きたいんよ♪
坂本さんが話すメンバーのこと聞いてたらもっとV6好きになった。
その後で「僕と僕らのあした」を聴いたら、
この人たち好きになって良かった‥ってホンマに思った(*´――`)
僕僕の方も、初めて知る事いっぱいあって。
他の番組では聴けなかった曲やもんねぇ‥良い曲やのに勿体ない‥。

太一君も准ちゃんのドラマや映画を見てるって嬉しかったわぁ~
准ちゃんの事を「カッコいいんだよ‥」って言ってる2人‥
「ひくぐらい上手い」って演技を褒める太一君‥。
そのカッコ良さを真似してる坂本さん‥(笑)
あの‥。真似なんかしなくても坂本さんホンマ格好いいです!
(打ちながら‥半笑いの私は何なんでしょう。爆)
イノッチの「人を好きになる」という素敵な話。
博の「強くて母さん的存在」という やっぱりな話。
剛ちゃんの「お兄ちゃんみたい」という大人になったんだなぁ‥な話。
健ちゃんの「褒められてのびる」というホンマやったのね‥な話。
ほんま‥うまく構成されてるよなぁV6って(笑)
ちゃんと、それぞれのサポート役ってのもあるもんねぇ(´▽` *)

Right-on

Right-on公式HPでは「夏はポロ」のCMが見れるみたいねぇ♪
どっちみちHPで見るとカクカクになるんで(笑)、
テレビで見てから見ようかと☆今度は つかまえられるかなぁ‥

あ、狙いチャンネルではポスカムはマジで流れませんでした‥
前回のRight-onも最後の最後で捕獲できたみたいで、
その後は全然見れなかったんよね‥(´ `;)
いや、待ちぶせすればポロ准には必ず逢えるはず♪

ありがとう☆

昨日夜に置いてみたWEB拍手。
昨日5時間ぐらいの間で拍手くれた人が6人で拍手回数13回でした。
いつか拍手してくれる人がいるかもってぐらいで置いたし、
たまたま押しちゃったって人も居るのは分かってるけど本当に嬉しい。
メッセージまでくれた人が3人居ました。
(書いていいか分からないので、そのままの文章で載せていません。)
「V6好きです☆」「私も准くん好きです☆」とかあると凄い嬉しい。
「いつも読んでます」「このブログ好きです」とか‥
ホンマに涙出ました。ありがとうございました!
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
イィですよねぇw
はじめましてi-179
ハニビi-185イィですよねぇwi-237i-234ハニビでV6にハマったんでi-233思い入れのある曲ですi-185
学ラン姿にキュン死しますi-233i-178
2007 04.21 . . 久遠 .
Right-onの【NEW】CMが見れるということで見てきました★めちゃめちゃかっこよかったですよ!早くCM流れるといいですね◎私もちゃんと保存できるよう録画頑張ります♪15秒バージョンしか録画できないことが多いんで泣 お互い頑張りましょう↑
2007 04.21 . . まき .
v-22久遠さん

初めまして(´▽` *)
私はハニビをカウコン(テレビ)で初めて見て聴いたんですけど、
あの姿といい振りといい‥歌詞といい‥最高ですね☆
曲っていうのは本当に何かを思い出させてくれたりしますよね♪
コメありがとうございました♪


v-22まきさん

私もテレビで見れたので、
公式の方で長い方も見てみたんですけど‥
やっぱり映像がカクカクなって追いつかずキチンと見れず‥
ライトオンの30秒って見たことないですよ‥
このさい15秒を幾つも繋げようかと思うぐらいです(笑)
お互い頑張りましょう♪
2007 04.22 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

