VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ガコイコ | main | こっ恥ずかしい
スポンサー広告
喰いタンの壺
今更ながら初回の喰いタン2の壺。
剛ちゃんの壺。
自分の売ってる商品に「オリゴ糖入ってませんよ」と言われて、
オリゴ糖が入っているかどうかの確かめてる処(口元)とその表情
喰いタンの壺。
「ハグしましょう」(笑)
半額券を使うためにワザワザ日本に帰ってくるのが凄い。
ちょっと待ての壺。
コンクリで足固められて身動きとれない状態の剛ちゃんを、
みんなで台車に乗せて、その場を離れたあと爆発。
その時に台車から皆が手を離してる様に見えるんやけど‥
あのままなら剛ちゃんを乗せた台車が走ってしまう‥
逃げれたけど大怪我で済まへんやん‥!!
‥‥心配無用で無事だった。
多分、重すぎて走らなかったのかも。滑りの悪い台車やったんかも(笑)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
はじめまして
こんにちは、はじめまして。
通りすがりのものです。

喰いタンの壺は私も激しく賛同です。
特に台車のあたりが。
2007 04.18 . . 双葉。 .
v-22双葉。さん

初めまして。
コメントありがとうございました。

書き出すと壺がいっぱいあるんですけど、
お気に入りの部分だけあげてみました。
2007 04.20 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

