VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

こっ恥ずかしい | main | 夢物語、独り語
スポンサーサイト
スポンサー広告
ジャスミン
新曲は今回も3パターンということで、物凄く悩んでいたのだ
何も3種類も作らなくても、普通にDVD付けて、
フォトブック仕様の歌詞カードにして(みたいな物やん、いつも。笑)
曲も分けずにドカっと入れたら宜しいやんか
幾ら言うても決まってるもん どないもならんけども(笑)
ということで初回DVD付の分と通常を買うと思う‥。
ホンマは初回Aだけにしようと思ったんやけど、
通常にはトニカミの新曲が入ってるし諦めきれず‥
今度はジャケットとか多少変えてほしいなぁ(´ ` *)
中身が若干違うだけのが数種類でると、
シングルですら悩むのにライブDVDなんて大泣きした覚えがある。
みんなが皆、買って手元に置いておけるわけ違うもんね‥
やっぱり見れないとか聴けないとか出てくるやんか‥。
そやし、そんな何種類も出す(発売方法)よりも、
V6の曲を純粋に聴きたい人が、あれも欲しいな‥これも‥でも‥
なんてならずに聴ける事の方が よっぽど大事ではないのか‥。
キツイと思うんよ‥
私も学生の時はCD買おう思ったら昼食を何日か抜いてうかせたり、
服がほしい、クツほしい、カラオケ行きたい。
何かあれば昼食を抜く方法しか無かった(´ `;)
コンサートとかなんて‥とんでもないですよ(鳴)
食べ盛り育ち盛りの時期に、お腹泣かせな学生でしたよ(笑)
バイトしたり仕事しだしたら自由やと思っていた あの頃。
とんでも御座いません。自由になどなりませぬ。
今も、そういう努力は必要なわけで‥貧しさ一杯なんやけど、
こういう小さな努力が意外に自分を支えていたりします(どないや。笑)
プラスに考えれば、これも愛情‥愛よか情けが勝っとるけど(´m` *)

今日、電車に乗ろうとしたら
何処から来た?ってオバサマが後ろから押しのけて入ってきた。
暫く めっちゃムっとした顔して乗ってたんやけど、
後ろが何か気になるんで(ホンマナゼ振り向いたか分からない)見ると、
ポスカム准ちゃんが居て、あんな笑顔されたら‥
「そんな怒った顔せんと♪」ってホンマ言いそうな笑顔。
私の眼には、他の広告の誰よりも素敵に輝いて見えるのだ。
ムっとした顔が緩んでいくのが分かった
その時、ちょうど真下に座っていたオジサマが私を不思議そうに見ているのが視野に入って分かったのである
そら変である。地下鉄ですもの。窓見てニヤけるって可笑し過ぎる(笑)
でも負けじと‥
心の中で私は、「ある意味オジサマも輝いてるなぁ‥」と思った。

部分的に。
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
こんばんわ♪分かりますその気持ち!私も今かなりジャスミン迷ってます(>д<。)学生にはキツいですよね↓でもHONEY BEATんときDVD付きぢゃなくもう一つの限定版のほう買ってDVDのも欲しい!ってずっと思っちゃってます(-"-;)今回はDVD付きにしちゃおうかな♪もうしばらく悩みます苦笑
2007 04.16 . . まき .
昨日は励ましてくれてありがとうね♪
自分なりのやり方を探しつつ、今の所まだブログは続けさせてもらう事にしました☆
これからも仲良くして下さいね♪

私、ショッピングセンター勤めだって事はブログにちらっと書いた事あるんだけど、実は食品フロアーのレジやってるんです。
今日入っていたレジから旬果搾りのポスターが見えてて♪
まだ気分は沈みがちだけど、お客さんが途切れる度に准ちゃんを見つめてました♪
こっちの准ちゃんは「俺が付いてるで☆」って言ってくれてました(笑)
2007 04.17 . . ふぁにー .
きのうみゆりんで
きのうみゆりんで、仕事ー!
みゆりんの、愛情っぽい仕事された。
きょうは、学生っぽい努力したかったの♪
2007 04.17 . . BlogPetのじゅんじゅん .
部分的に・・・輝いてる(笑)

うちの職場にいる人を思い出した(笑)
この人、口癖は「人間見た目が9割!」である。
ほんと、そうやな、とあたしも思う(笑)
憎めない上司であります☆


さて、いつも新曲の出し方にNG出したいのはあたしもです。
ファンは何枚でもほしがるに決まってるけど、そこにちょっとつけこんでるんとちゃうか?っていうふしが・・・(汗)
やっぱり、これがジャニーズ独特の売り方なんでっしゃろね~・・・


准ちゃんに助けられるみゆりんを想像し、こころ温まるトコでございました~(笑)

2007 04.17 . . トコ .
v-22まきサン

迷いますよね~
やっぱり出れば気になるし欲しくなるもんね‥
曲で選ぶか特典で選ぶか‥ですよね(´ `;)
けど毎回DVD付のは買ってしまいます‥
後で買おうとすると中々実行できないってのもあるんですよね。
まだ発売まであるので悩みましょう(笑)

v-22ふぁにーサン

いえ~何も出来ないし気のきた事も言えないけど‥(´ ` *)
こちらこそ、
これからも仲良くしてください☆

いいなぁ~仕事している時に傍に居るのって(笑)
私も以前、傍に居れる限り傍に居たことがありました~
見かけたら話かけてました(笑)
勝手ながら相手からの返事も御座います。
早い話‥朝から心の中で落語です(´m` *)


v-22トコ

たとえ部分的であろうと、
人それぞれ輝ける場所があるものさ。(何笑)

いつからかな~こんな発売の仕方になったやんね‥
ファンの気持ちを別の処に向けてほしい。
出して欲しいもの出さんと、こんな出し方すな!と思う。
ましてV6本人はこんなん望んでないやろ‥と思うと余計(´ `;)

あの顔の緩み方を自分で感じ取れるって事は、
かなり変な人やったかと思います。ニヤケた女やなと(笑)
准ちゃんの笑顔には負けます(勝てるとこもないけど。笑)
2007 04.18 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

