VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

夢物語、独り語 | main | おやおや
スポンサーサイト
スポンサー広告
電波を喰いタン
喰って喰って‥電波を喰いまくる金曜の話。

ズームインで喰う。

トリオ・ザ・シャキーンのメンバー三人が登場♪
『愛しのナポリタン』のPVが初公開されてましたなぁ♪
マイクに野菜がついてましたが、
涼介くん:ピーマン、喰いタン:玉葱、金田一:にんじん
中々テンポの良い一度聞いたら忘れない♪鼻歌したくなる様な曲です。
(でも、やれと言われても出来ませんが‥。覚えてへんがな。爆)
TV雑誌の表紙を喰う喰う喰う。
PU-PU-PU- の続編で KU-KU-KU- というドラマはどうだ。(却下)
小学五年生の表紙にもなっているようですな。買おうか思いました。
もう一度、5年生からやり直そうかと。(中途半端なやり直し)
東山さんの年代の人が小学五年生の表紙に載るのはレアな事らしい。
箸を出してシャキーンのポーズも新バージョンが出来ており、
本人曰く「照れとのたたかい」だそうです(´m` *)
剛ちゃん(涼介くん)は探偵を引退しているそうですが‥。
「まぁでも‥尾行が下手やったしなぁ‥」と思ったりもしました(笑)
一緒にその後もニュースやVTRを見てましたが、
人気カツカレーのVTRを見てる間に、喰いメモしてたら、
「ゴーゴーカレー」と聞こえ、剛ちゃんのカレーかと勘違いしたり。
話がそれ過ぎる前に 次。

おもいっきりで喰う。

これイツ出てくるんやろうって早送りしてたら最後の最後に出てきた。
東山さんと剛ちゃんと京野さん。
京野さんは‥「いがぁらぁしぃ~~~ぃ」という女性ですな(笑)
しっかりマイ箸を持ってきて取り出すと、
シャキーン音がバッチリきまって流石やと思いました。
(まぁ東山さんが凄いのか音出す人が凄いのかは置いといて)
剛ちゃんは探偵やめてサラリーマンになってた新事実を知った処で、
二分程のかなり短い出演で終わってしまった(´ `;)

ザ・ワイドで喰う。

こちらも東山さん、剛ちゃん、京野さん。
京野さんは役柄は食べない人の設定なので、
皆が食べるのを良いなぁと見ているそうですが、
収録が終わると食べているそうです(´m` *)
剛ちゃんはスタジオに走ってきたときに、
口が動いてたけど何か食べていたのかと聞かれてましたが、
何も食べてないらしい。何で口が動いてたんでしょう(笑)
初回はラーメンだそうですが、
東山さん曰く、音を思い切りたてて食べるのがいいそうです。
男性も女性も、その方が美味しそうでいいと。
私もそれは思うのだ。
この前、ラーメンを1本1本食べている女性が居た。
彼氏の前かも知れへんけど‥いつになったら喰い終わるんやと、
のびきったラーメン横目に思ったことがありました。
話それましたが、こんな感じでズームイン以外はホンマ短く‥。
思うほど書けずに‥余計なデザートが(´ `;)笑

最後に喰う。

とにかく今日のおかず、喰いタン2を見てみましょう。
さぁ、今度は喰いタン達を 視聴者が喰う番です
↓の記事は剛ちゃんからのメールが来たので返事を(こんな処に)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
久しぶりi-179
喰いタンの番宣はいろいろあったみたいやけど
私は今日のズムサタしか見れんかったi-182
なんせ昨日まで喰いタンが始まることすっかり忘れてたから(汗)
こっちは別番組多いね。「なるトモ!」とか(笑)
関西とはいえ「一部地域」になること多しi-183
2007 04.14 . . 愛紀 .
v-22愛紀

久しぶり(´▽` *)
私はそのズムスタをしくって‥i-201
見れる番組だけは おさえておきたかった(笑)
関西って見れへんの多いよなぁ~
その「なるトモ」を一応入れておいたけど流れてへんかった(笑)
前はちょっとだけ新番組の紹介はあったけど‥
喰いタンと9係の開始日がえらいズレるし、
普段は私ドラマ見んから余計忘れやすい(´ `;)笑
2007 04.15 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

