VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
遅刻
学校に大遅刻で感想です(通訳:遅れてガコイコの感想です)
やっと見れた‥ちょっと泣いたし、ちょっと笑った。
今回のSPの内容はホンマ良かった思うわ。ごっつ学校って愛しい奴。

オープニングで小学校入学の頃のメンバーの写真が出てたなぁ~
6人とも可愛いやん♪私の小学校の写真‥これは封印ですな(笑)
シェルターみたいに解禁はしません。シュレッター行きは有り得るが。

木造校舎ってエエよなぁ‥私もああいう校舎で勉強したかったなぁ。
どっか旅行した時に見つけたら入ってみよ♪
机も椅子も全部が木で出来てるって温か味あってよろし‥
最近の木造は確かに木は使ってるけど何処に木が見えます?
木造住宅とは言えないと思うのですが。その前に話がそれすぎました。

あの古風な学生(?)の話は大人顔負けやと思う(笑)
「先生」「親」という決して一括りな話し方をしないのが凄い。
何が言いたいか説明すると非常に長くなるのは確実なので 次。

ちょい不良(?)年代別の学ランチェック。
坂本さんリーゼントすごいですな‥(笑)
しかもクシを通すとき、
アップされた部分を前から後ろに通したら崩れへんのかなぁ?(笑)
下から上に髪を押さえながらクシを通さないと‥と思ったけど‥
それとも下の部分を整えてたんかな(笑)
剛ちゃんカラス‥(違笑)
怖すぎるね‥あの時代が一番怖かったと思う。
でもドラマや映画ではあっても実際に居たんやろうか‥(´ `;)怖ひ
んで今の時代‥私はあんまり好きじゃない‥
女の子は可愛いけど、男の子は私の好きな格好と ちょい違う。
やっぱ私は今時の人と感覚とか違うんやろな(笑)

髪型といえば、准ちゃん‥髪型ちょい変やった(笑)
どないしたんよ‥何か半分だけペターンと‥(´m` *)

年代別の給食。
脱脂粉乳‥マズイんやろけど、
准ちゃんが飲んだスプーンで毒味できるなら(°∀°バコン
あのパンって中だけ食べる人いるやんね。
確かに柔らかくて美味しいけど焼き色のついた部分も美味いがな。

でも学校が面白くてしかたないって思えたら、
私もちょっとは真面目に行ってたかも知れへんなぁ。
ゲストの人の学生話聞いてて羨ましくて涙でたもんなぁ。

でもやっぱり‥准ちゃん髪型ちょい変やぁ‥(二度も言うな。笑)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

