VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
感激やぁ
『マイペースにジブンらしく』
こう出来る様になってから、すんごいV6の事を話してるの楽しい。
ほんまに普段V6の話を出来へんし、周りにファンの子も居らんから、
くだらん独り言、無駄な語り掛け、妄想話、変な夢の話、
誤字脱字(必ず一記事に一箇所はあるん違うか)は多いし‥

でもこんなブログを毎日のように読みに来てくれる方だったり、
特定の場所から必ず訪問してくれていたり、
更新されたら直ぐに飛んで来てくれる人まで居ます(´ `°)
去年に比べるとアクセスそのものは少ないかも知れへんけど、
その代わりブクマしてくれてる方が物凄い増えてる‥
来てくれてる人の三分の一はブクマの常連さん。
他に多いのは検索していて何気に辿りついてしまった方(笑)
これもV6関連で検索してる人なんで、何かしら興味ある人やんか。

嬉しいわぁ‥ホンマに嬉しい。
何がって読みに来てくれはるんですよ?
わざわざ こんな国語1な人の駄文を(笑)
特に何の情報があるわけでもない‥
そう、某牛丼屋の様に、安い早い美味い!という訳でもない‥
どちらかと言えば主役の牛と言うより「紅ショウガ」といった、
ちょっとした脇役タイプなのだ。
そもそも、紅ショウガを全員が好んで乗っけるわけではない。
だから来てくれている人はきっと、
「どこまで掛け離れたアホさを表現するか見もの‥」
と言った具合だろう(全く何が言いたいのか解らない)

何か情報が隠されていると思って検索結果を辿って来たのに
駄文を読まされてしまった方には申し訳ないのやけども(笑)、
ブログ書いてて一番嬉しいことは「読んでくれている人の存在」
表に出てくる出てこない、話した話してない関係なく読んでくれる人。
共感したり、変なこと思いよるな!と思ったりして、
これからも(´m` *)プっと一笑していただけたら‥

読んでくれてる方、((´I `*))ありがとう。
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

