fc2ブログ

VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

春雨 | main | 雨の中と財布の中
キャッツが座敷童子?
今朝方の夢。玄関に猫の置物があって、招き猫のつもりで近づいたら、
耳の横の手の形が招き手やなくてキャッツの「ニャー」。
変な猫やなぁと思ってたら目玉が赤く光るんよ(笑)
大声で叫んで家の人に(誰か知らん)説明しようとしたら猫が無い‥。
「お前さん見たん、きっと座敷童子(ざしきわらし)じゃよ。」
玄関マットの上に座っているものなのか座敷童子‥(´ `;)

絶対「キャッツ大人買い企画」のことを考えてたから見たんや。
今度5月にワールドシリーズが出るけど、その時に日本シリーズ、
ドラマ全巻を一気に集めてワールドシリーズの大きなBOXに
全て収納するのが私の密かな(話してしまっているが)夢なのだ。
だが、高い。泣くほど高い5巻BOX。
DVDで持ってるのは現在、猫でもわかる~‥のみである(笑)
ワールドはもう前払いしてるんで引取るのみ♪
この前、木更津ドラマはレンタルして見たけど、やっぱ面白かった。
見るほど色んな事が見えてくるようなドラマ。
それに見たとき、ストーリー覚えてへんかったもん(笑)

もう1つ。
ライブ関連でほしいのがVERY HAPPY。
V6・トニ・カミコンが見れるやつ。だが、高い(更笑)
ちょっと今はキツイなぁ‥今だけかどうかも謎な話。でも、欲しい。

というか今日のメインはね。(やっと?
CLIPSがそろそろ出るんやないのか?って事が気になるんやけども、
最近シングルにDVDは付くけど全部では無いし内容違うのもあるやん。
シングルに付いてるからって出さないってことは無い思うし、
2004年ライブのDVD出ずにCLIPやって、アニコンは豪華に出たし、
2006年ライブは出んのならCLIPかな?と思いきや‥何もなく。
今年コンがあって、そのライブDVDを見れるのやろうか。
何かでも、 Film V6 act5 とかって出そう(笑)
いや‥もちろんPVも最高なんやけどコンとは別物じゃないですか。
お願しますよ~今年のコンのDVD化!
その前に今年のコン、一体いつやねん!(笑)

もひとつオマケに新曲の発売いつやねん!((´I `*))
今回は思ったより早目に出そうな気がする☆
PVも撮影したみたいやし☆いのサンキュー☆(何笑)
ドラマ初回と同時リリース♪これっきゃないやろ‥水曜日やし(笑)

今日の仕事は忙しくて疲れた‥足の裏を踏んでほしい
後はハードディスクさんに頑張ってもろて寝よ(― o ̄)( ̄o ―)
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
おうよ!足踏んでやるわよ(笑)
クリップ出そうやね~!あたしも願望と期待と予想で、出ると踏んでる☆(←なにがいいたいかはニュアンスで感じてv-238
VERRY HAPPYは持ってるけど、お得感があるよ~!
何といっても、内容がv-10
でもその前に、キャッツやね~!
あたしは買いきらんけど、レンタルしま~す(笑)

じゃ、あたしの肩もんでくれん?
みゆりんの足をあたしが踏んで、みゆりんがあたしの肩を・・・っていったいどんな体勢になる?(謎)
2007 04.05 . . トコ .
や~っほ~(*・∀・)ノ←今回は普通に登場(笑)
最近岡田君・・・・・・活躍してない?!
ロケしてくれてるし、CMも・・・・<font color="#FF0000">ぶふぉ。(鼻血)</font>
ポスカムはヤバイよ~(笑)
あの外人が羨ましいよ~(。-∀-)ノ
岡田君カッコよすぎるよ~vv
昨日初めて見たんだけど、あれから思い出すだけでニンマリとなってしまう(´I`)タラリ
それはそうと、コンのDVD化して欲しいよね~!!
ってか、去年のして欲しい゚゚(PД`q)゚゚・
岡田君のソロ曲、ホントに良かったもん!!
後、イノッチのも(笑)
あれ、可愛かったvv
金銭的にキツイのもあるけど・・・・・欲しい。
2007 04.06 . . 蘭 .

v-22トコ

出そうな気がするやんねぇ☆
しかも色んな意味で妄想しながら待てるよなぁ(笑)
V6のCLIPってホンマ飽きがこんわ☆
やっぱりお得感ありそうやなぁ~内容がやろ?
そら‥いっとかなアカンやろ‥がんばらなアカンやろ(笑)
その前にキャッツ。もうちょっと「つも貯」して頑張るわ~
ワールドの時までに間に合うか分からんけど‥
頑張って働いてもVさん物に全然手が届かん貧乏神(´m` *)

考えててんけど‥私がトコの肩もんで、足を踏んでもらう?
どない考えても、あの指定色に手足持って行く遊び(なんて遊びやったかな)を思い出して笑える(笑)向かい合って三角座り、足の裏合わせて肩を‥しかムリ?(笑)


v-22

ぶっさんも「普通」がいいって言ってたし(´▽` *)♪(笑)
ポスカム准はエロエロやな(笑)
あの人‥なんやかんや言うて やってまう処が凄いよなぁ。
私もあのCM見て以来、頭がさらにおかしくなりました(笑)
去年のコンのDVD化なしってのは、かなり痛い。
あのコンを残してくれへんなんて‥
同じ感じのことをしても二つ同じ日は無いもんね‥
ソロよかたよなぁ~いのっちのね(笑)そのいのっち作った博の曲も好きやわ~ほんま勿体無いよなぁ(´∩`。)
金銭的にはキツイけど、
今年のと合わせてだしてくれても‥(無茶すぎ)
2007 04.08 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2024年03月≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ