VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

雨の中と財布の中 | main | 湯?
スポンサーサイト
スポンサー広告
どないしよ
忘れもしない‥日曜の昼下がり、彼は突然現れた。
「明日来るって行ってたじゃない‥なんで突然に‥。」
そして一瞬だけ顔を見せて直ぐに彼は去ってしまった。
追いかけようもない‥何処へ行ったか検討もつかない‥
あの時から私の彼探しが始まる‥ただ、彼に逢いたくて‥。
准ちゃん もう一度 愛に来てぇ!(´∩`。)グスン
【なんやの朝っぱらから‥CMの話かいな(;¬_¬)苦笑】
(°. Å)アンタになんか、この乙女心が分かるかい!む・むかつく(笑)
ホンマにオカシイんよねぇ‥時間許す限りずっと探してるもんな‥
1チャンネル勝負ってのが厳しい‥録画してる時は他のチャンネルを見ない様にせんと、もし録画チャンネル以外でCM流れてみぃさ‥(´∩`。)っとなるに決まってる。
でも捉まえる事が出来へんかったら、次の約束が交わせない為
(捉まえても本来ムリだが)確実と思われる場所で捉まえ、
次に逢う約束をしてもらいました‥(° Å)
「わかった‥じゃぁ‥あの場所で。
[※①] あ、知ってるかい?あの場所の環境‥来る時 気をつけろよ‥
その後あの約束の[※②]綺麗な場所で逢えるのをずっと待っている‥
切ない‥孤独感‥こんな気持ちにさせといて!現れないなんて!(アホ笑)
とにかく落ち着ける日が来るまで変な事を書き続けるでしょう‥
【いや充分書き続けて[※③]きていると思いますけど】

下線の意味
[※①]CMで准ちゃんが言う台詞の一部。
[※②]私が唯一きれいな映像で見れるチャンネルの意。
[※③]そんなことを今更‥の意。


う~ん‥旬果搾りの新CM‥これも頑張って逢わねば、
スコール編ってことは‥雨にうたれた准ちゃんが風邪ひいてまう‥

‥今日はガコイコSPやね☆こんな状態でもガコイコは録画する(笑)
今、朝ズバが背後で流れてるけど、さっき坂本さんと博が居った様な。
この後に出てくるんかな?ガコイコSPの番宣かな(´▽` *)
出てくるなら早く出てきてぇ~さっきので終わりやったら短すぎ(笑)
↑『あ、後で確認したら出てました(笑)』
とりあえず仕事中の捕獲準備を整えよ‥(結局そこかい)
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
1番余力がある朝の通勤電車からお届け中
あたしも朝ズバ録画成功しかも、全然ボーってみてたのに出るような前フリをみのさんがした瞬間録画ボタンに指がマッハで…(^O^)/

ポスカムあたしもあれ以来テレビで見れてない
お互い捕獲できるようにがんばろうね

大阪の話嬉しかった!
会えんかなって考えてくれたことが
今年会えたら抱擁でよろしく(こいつホントにやるよ
2007 04.03 . . トコ .

切ない孤独とか

切ない孤独とか状態と、坂本とか、坂本を検討しなかったよ。


2007 04.03 . . BlogPetのじゅんじゅん .
★トコ★
朝ズバは録画成功してたんは後でわかった(笑)
間違ったチャンネルで録画してる思っててんけど、
ある時間から狙いのチャンネルの番組予約してたんよ‥
だから気づいた時は違う番組録画中やって、
やってもうた‥って思ったんよね(笑)
携帯では何かとやりにくいなぁ‥
やっぱPCからが一番ええ☆
ポスカムは見れてるんやけど、狙いが違うからなぁ‥
こないだのもマグレやろうなぁ(´ `;)
新CM2つ捕獲なるか‥あ~気がしんどいマジで(笑)
大阪来るって言う度に考えてるで☆
ただ私の都合が合わんだけで‥((´I `*))
今年逢えたら‥抱きしめてください!(アホ笑)
2007 04.03 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

