VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

“musicmind”DVD.1 | main | V6カレンダー購入
スポンサー広告
伊東家と学校へ行こう
今週の伊東家には剛くんも登場してた。
あまりもので作った料理を食べて、あまり物が何か知った二人が、
二人でコソコソ言うてんなって思ったら評価が一番下やった
別々で食べたかったと・・それ言うたら終わりやん(笑)

学校へ行こうは写真のコーナーがあって、
いのっちを学生が撮影するもんやってんけど、
時間が経つにつれてノリノリになってきたイノッチに准ちゃんが、
そこ幽霊がでるって(笑)
バナナまで持ってましたねぇ~バナナと言えば健ちゃんと思ってたけど
最近、准ちゃんよくバナナ食べてるなって印象が強い。
そやけど出来上がりは最高なもんでメチャかっこよかった。
イノッチじゃないって言うコメントには笑ったけど
私もモノクロの写真って凄く好きで、次がセピアなんやけど、
カラーで写すより、すごく人、建物、風景とかが鮮明に見える気がする。
普段カラーで見てる分、いつも見えない部分が見えたり・・って、
写真のことは本当に分からないけど、昔から写真撮るのは好きやった

ブイログツッコミ:0
ツッコミありがとう☆














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/3-26508759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

