VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

johnnys shop | main | 准果&Right-Jun
スポンサーサイト
スポンサー広告
箱根
Vシュラン☆箱根の朝食

★華ごころ
各部屋の内装が違って部屋別に露天風呂の貸切、浴衣黄色(笑)
ここの朝食の種類が豊富で20種類もある豪華朝食。
その中の手打ちそばがホンマ美味しそうやった(´▽` *)
ソバにもうるさい長野語録「朝のそばは胃が起きる」
それほど朝食べるのに優しい一品ということで‥
准ちゃんは、うまい しか出てこないみたいで、
「ちょっと待って、考えさせて」と言った後の発言が、
「最近思うんだけど、俺何か欠けてるんじゃないか‥」
いやいや、その前に‥“そば”のコメント考えてたのでは‥(´m` *)
悩んでたんかな(笑)他の人の持ってるものが欠けていたとしても、
准ちゃんにしか無い魅力とか一杯あるから大丈夫やのに(´▽` *)
知らない内に杉田ねぇさんが居なくなって‥行き先をウォッチング。
モニター見ると露天風呂に出かけている杉田ねぇさんが。
あれ?准ちゃんモニター見てへんな?と思ったら、
その後「拒絶」って文字が出てきて大ウケしたんやけど(´m` *)
お酒飲んで「人生捨てたもんじゃない」と気持ち良さそうでした(笑)

★富士屋ホテル
此処に向かって歩いてる場面見てて思いました‥
准ちゃんって歩いてる姿だけで ときめきます。一緒に歩きたい‥。
とか言う感想は置いといて。
此処のフレンチトースト、焼かずに揚げててメイプルシロップが。
見た目は揚げパンで中がフレンチ(玉子しっとり感)で美味そう。
その後ステーキ出てきて、
准ちゃんがパンから食べていいかと言ってる横で杉田ねぇさん完食(笑)
ステーキ食べた後も「うまいけど夜に食べたい」とコメント。
その通りでございます(笑)
さっき、長野語録で「朝のそばは胃が起きる」ってあったけど、
岡田語録として「朝のステーキは胃がびっくり」
うん、これでバッチリやん(´▽` *)パクれパクれ~(笑)
150gのステーキを朝から食べるって‥どうですか?とイノッチ。
准:「元気でいい‥何があっても大丈夫そう‥」と無難な回答(笑)
ポーチドエッグって名称のカレー、めっさ美味そうやった。
色んなコメントしてる博を見習ってコメントしなさいって言われて、
「言えてたら勝てると思う」って(´m` *)
多分コメントは関係ないと思うし別に負けていいですから!
てか、ここまで来ると負けてナンボですから!(笑)

★武蔵野別館
しゃくり豆腐の冷たいのと温泉に入った湯豆腐。
豆腐は大好きなんよね‥居酒屋行くと冷奴だけ頼むぐらい。
周りは濃い味のもの頼むんやけどね(´▽`;)笑
何もつけなくても美味しい、長野語録「豆腐のデザート」
准:「大豆の甘みが口の中でフワっと広がる‥」
一同:「おぉ~‥」
井:「普通だから」(笑)
そんな事言うから湯豆腐食べても、
「こりゃ美味い」しか言わんくなってしまったやんか((´I `*))
そこで博が「硫黄の香りがして‥黒胡椒の様な調味料変わりに‥」
って言った途端に准ちゃんが、「それは嘘だよ!!」(笑)
「今まで多目に見てきたけど、それは嘘だ!!」って、
必死で博にツッコミ入れてるのが めっちゃ可愛いかった(笑)
そう言われてる博も可愛かったけど(´m` *)

★露天風呂
熱くてなかなか入れずに、両手あわせて縮こまって、
「あぁ~つぅ~‥」って言いながら
ゆっくり浸かっていく姿が何とも(〃ノ∇ノ)
裸体を見に来たって杉田ねぇさん‥
何が凄いって、そんな事を言える事が凄い(笑)
入ろうとしたら皆逃げてましたけど‥どうなったんやろ

★結果
一応、私も予想してみたんやけど、
もし‥私がゲストでも(絶対ない話やけど)負けてました(笑)
モノクロ准ちゃんに死神のイラストと18連敗の文字が。
そんな画やのにカッコええと見てまうこの感覚が不思議(笑)
てか博は当て続けの記録とか無いんやろか‥連勝記録とか

さて‥Vシュラン感想おわり(@° °@)
yuriさんからバトンタッチ☆
●一発変換バトンV6 Ver.
ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

■ぶいしっくす
【ブイシックス】
■さかもとまさゆき
【坂本昌行】
■ながのひろし
【長野博】
■いのはらよしひこ
【イノハラヨシヒコ】(笑)
■もりたごう
【森田剛】
■みやけけん
【三宅健】
■おかだじゅんいち
【岡田准一】
■とぅえんてぃーすせんちゅりー
【トゥ縁ティーセンチュリー】(笑)
■かみんぐせんちゅりー
【カミングセンチュリー】

□何問正解してましたか?
何問かな?ぶいしっくす→V6が正解?カタカナならOKやった☆
イノッチはイノッチと打つこと多いし‥
けど何でカタカナで出るかな(笑)
とにせん→トニセンになるけど流石に長すぎて‥(´m` *)
カミセンはちゃんとカタカナで綺麗に出た☆

□正解の数だけ誰かにバトンをまわしてください♪
いつもバトンまわせんのにムリ言わんといて(笑)
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
今回の『Vシュラン』も美味しそうだった~vv←そっち?
23時台はお腹が減っている時間帯だから・・・余計に毒だよ(笑)
岡田君は、コメント出来てなくても全然OKだよね!(笑)
その場に居るだけでトロケテしまうわ~。←どんだけだよ
けど、あの朝からステーキには私もえっ?って思ったけども(*´д`)ブッ
本当に「朝のステーキは胃がビックリ」だと思うよ(笑)
その時の岡田君可愛かったな~vv
入浴シーンも最高☆だったしvv

このV6バトン面白いね(笑)
私も変換したらどうなるんだろう~?(´∀`)
やってみよっかな♪
2007 03.24 . . 蘭 .

e-53
めっちゃ豪華やったよな~←そこ?
いやぁ~色んな意味で美味しいし豪華やった(笑)
あの時間は小腹が空く時間やから(´ `;)
そうやんな?コメントは博に任せておけばええねん♪(笑)
ほんま座ってるだけでキュンとくるやろ?あれ何やのん?(知るかいな)
ステーキは夜よな?いくら何でも朝から肉はムリやわ~
あの肉を食べて胃がビックリしてから調子悪そうに見えてんけど見間違い?(笑)
私のPCたまに変な変換しよるで~トニセンの時みたいに、
漢字・カタカナ・平仮名が見事にミックスされてるのとか(´m` *)
試し打ちして遊んでみてちょ♪

2007 03.25 . . みゆりん .
Vシュは今日見れたら、見ようと思う!♪
Vシュの感想いっぱい書いてたけど、まだ見てないから、ちゃんとよんでない;;ww
見たら、じっくり読みます★

できるだけ、キレイな顔で会いたいもんねww
うちも部活帰りの疲れた顔は見せたくないわあ。
やっぱ、魂は休日やないとね!!!
まあ、平日でも、仕事の疲れとかとってくれそうでいいけどな↑↑
そうやなあ!!
なかなか遠くて行けへん人おるよな↓
そうゆう人かわいそうや。
本間に47都道府県回ったらいいなあww
ちょっとV6はしんどいかもしれんけど(pnq)
SPって、6人の旅やったっけ!?
2007 03.25 . . 智飛人 .

e-53 智飛人
うんうん☆ゆっくり見ちゃって☆
Vシュランほんま面白かったし良かったから♪

疲れた顔して行きたくないよなぁ~
気持ち余裕持って行きたいし☆
コンが始まってしまったら関係ないやろうし、
帰ったら即効で寝る(笑)
ただ休日にコン行って次の日仕事って言うのは、
現実に戻れんくて大変ってのもあるけどな(笑)
やっぱり出来るだけ多くの人がVに会えるように、
小さいホールでええから沢山箇所まわってほしいやんね☆
V6も体力いるけど、Vはコン大好きやし、
来てくれる人の笑顔見れたら嬉しい思うねん☆
あ、ごめんな~私がややこしい書き方してるけど、
次のSPは旅ではないと思う~(笑)
6人旅SPがホンマすきやから見たくなって突然書いてしもてるわ(笑)

2007 03.25 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

