VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

搾って~♪×3 | main | 親子丼
スポンサーサイト
スポンサー広告
Right-on
難しい英語と、つきあってます。

誰かRight-onCMの女性の英語の通訳を(´ `;)
最初「ハローアイムソーリー」で合ってんのかなぁ‥
その後はサッパリなんやけど、
女性の持っているものは何ですか?ストップウォッチ?(笑)
何を言ってるか分からんから色んな事を考えてまうなぁ

例えば、
「ハローアイムソーリー」←ホンマに合ってるんか?
待ち合わせに遅れてきた女性が慌てて入ってきて、
准ちゃんは誰に話しかけてるのか確かめた(後ろ振り返って)けど
自分に言ってるんやと思って手をあげる‥
でも女性はそのまま過ぎ去ってしまった‥
↑例えばこんな場面、私は何度かあるんやけどね(笑)
カフェとかでは無いけど駅やホームで。
あれ?誰やろう?と思いながら完璧に自分の方を見てると思って、
とりあえずニコって笑ってみたりして。
そしたら真後ろに居た人を見てたって話(笑)
このニコっとした私はどうすればエエねんって
恥ずかしい思いしてる時、つまずくねん‥(笑)
この「つまずく」という動作が、准ちゃんの何気に飲んだコーヒーが「熱かった」動作かと‥要するに二重の恥ずかしさね(笑)
めっちゃ分かるんやけど、准ちゃんの周りに人居てへんやんか。
そやし、女性も人間違いしたんかと思ったり。
外からカフェの中で待っている准ちゃんを見て、
待ち合わせの相手と思い込んで入ってきたら違った。
でも話しも歩くのもやめずに その場を過ぎ去る。
↑例えばこんな場面、私は何度かあるんやけどね(またかい)
誤魔化す時に、こんな感じで動作や言葉を続けたりする事。
さっきのとは逆で自分が知り合いと思ってニコニコして、
近づいてきたら他人やと気づいた時、
もう少しだけ先を見ながら微妙なニコニコを続けたり(笑)
飲んでるのはコーヒーにしてるけど紅茶でも何でもよろし
こんな感じ違うかなぁと。(そうなんか?)

だって無視されたって話なら、酷すぎるやん?(笑)
それに女性は多分謝って入ってきてるやんか。
准ちゃんの方をチラっと見るやんか。
全く違う処を見てたんやろか(笑)
それとも「熱いからヤケドしないようにね」って注意したけど、
准ちゃんは全然違う意味で捉えて「え?」って変な事考えたら、
コーヒーでヤケドしたっていうオチ?(ショートコント的な流れ?)
【そんな奴おらんやろう‥(;¬_¬)】
(´ `;) アンタそれ誰のパクリや‥

コーヒー飲む前の准ちゃんの表情は、
「うわっカッコ悪~」とか、
恥ずかしい時、勘違いをした時、ホンマにしそうな表情やよね。
何か色々と妄想してる時とか(´m` *)↑のショートコント的なら。笑)
しかも「熱っ!」っていう画も、
最初見たとき「あるある」って思ったもん
何故か重なるんよ‥ああいう時(笑)
公式にも書いてあったけどホンマに素やと思う。
素を表現できるって人って意外と居らんと思うねん(褒めだしたで)
自然とか日常とか、みんなに有りがちな表現を
改めてするのは意外と出来へんことやと思うねん。
そこが准ちゃんの飾らない魅力なんよねぇ(´▽` *)
てかホンマどういうストーリーやったんやろ‥
色々考えて楽しませてもらっているけど
ジュンログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
これ読んでCMを見て確めてみたんだけど、
私も何を言っているかはわからないi-182(笑

お互いのことは見てるよね?
でも手をだしても素通りしているし、
女の人その後も話し続けてるよねi-198(爆
私も准くんは自分に話しかけてきてると思って返事をしたけど違ったって風に見て笑っていたけど、違ったのならどうして見たんだろi-198(笑
なにか発見できたら報告しに来ますi-234
でも本当に『あちぃ!』の所かわいぃよねi-179
2007 03.18 . . ちはる .
はじめましてm(__m)
随分前から遊びに来ていました。
ものすごく面白おかしいのに、
いっぱい愛情を感じます(U_U*)
三作ともCMかっこいいですよね。
准くんらしさが出ていていいと思います☆
女性の持っている物をチェックしておきますね(≧▽≦)笑!
それではまた来ます!
2007 03.18 . . 琴美 .

e-53 ちはる
ども☆
外人さんって、めっちゃ早口に聞こえるねんか(笑)
そうやろ?お互い眼は合ってるんよな?
そやし問題はやっぱり英文やで(笑)
それが分かれば見えてくると思うんやけど‥
行く通りにも考えて楽しみ中です☆
気づいたことあったら何でも言って~また想像して楽しむ(笑)


e-53 琴美さん
はじめまして☆
コメントありがとう御座います☆
アホ丸出しのブログに来ていただけて嬉しいです(´ `;)
どの作品も素敵ですよね☆
今までとは違って一人では無いので見処も変わって楽しいです☆
女性の持っているのは何か未だに分からないです(笑)
これからも宜しくお願いします☆
2007 03.19 . . みゆりん .
はじめまして
こんばんは(●^o^●)
先日は私のしょーもないブログに来てくださってありがとうございました♪
やっと足を運べるまでになりましたっ☆

めっちゃCMについて語ってはりますね~(*^_^*)

そんな、私は今日はじめてCMを見ました。。。。
なんだか私が見てるときにはあんまり流れてきてくれないんですよね(T_T)

では、また遊びにきまーす(^^♪
2007 03.19 . . ちっち .
きょうじゅんじゅ
きょうじゅんじゅんが話したよ♪
例えばパが勘違いするつもりだった?
2007 03.20 . . BlogPetのじゅんじゅん .

e-53ちっちsan

こんばんわ☆
これからも仲良くしてやってください(´▽` *)

CMの十数秒のことを、
こんだけペラペラ話す自分がよく分かりません(笑)
どんなことでも楽しんでしまう人なので(´ `;) 笑
私もあまり見たい見たいと思わない方が、ふいに流れたりします☆


2007 03.21 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

