VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

Wu | main | 笑って×③♪
スポンサーサイト
スポンサー広告
V6だけに‥
めっちゃ気になってるんやろね‥夢に出てきた。
というか、Vシュランの予約忘れて寝てしまいました‥
おはようございます、みゆりんです(´ `;)
起きたら友達からメールの返事があって、
来週は准ちゃん出るような事が‥めっちゃ嬉しかった
けど予約忘れてVシュランが夢に出てきたんでは無くて、コンの事。
夢の中で決まった!決まった!ってみんなが言うてて、
あわてて調べたら日程が書いてあってんけど、
全国6都市で、しかも代々木と大阪は2日間(後は覚えてへんけど)。
こんなんチケット取れへんで~って友達と大騒ぎした夢。
なんで6都市(?)なんやって追跡したら、
『V6メンバーが、それぞれ1ヵ所ずつ選んだ、
まさにV6らしい何たらかんたら‥。』はぁ?(笑)
V6だけに6都市ってか?( ̄ェ ̄)ほんま夢までアホです。
とにかく来週、准ちゃんのあの更新を期待してですね‥
【Vシュランの事か夢の事か、どっちが書きたいねん(;¬¬)】
Vシュラン録画できんでショックやし、それは時間が経とうと変わらん事実やけど、夢のことは今じゃないともう思い出せへんのや(´ `;)
【なんや良く分からん説明やけど、まぁ頑張り~な】
おまえが頑張れ!(´ `°)ボケぇ!

はぁ‥眠たい(笑)あかんわ‥あ、ガコイコの話やけど(遅)
あのトレーニングはホンマに地獄やな‥
いくら普段体を動かしてても、使うとこも違うしキツイやろ‥
しかも坂本さんと博の2人にやらせるなって話やん(´ `;)笑
すごい思うわ尊敬する‥あんなん普通なら ぶっ倒れるやんな
スケート練習の時、剛准が大爆笑してた。特に剛ちゃん笑いすぎ(笑)
でも博の欽ちゃん滑りと(笑)1回転スタートにはまいりました(´m` *)
あと坂本さんのコーナリングの時、
ヨボヨボのお爺ちゃまが杖ついて滑ってる様に見えて一人うけてた(笑)
最後、三人で対決した時思ったんやけどトニセンやったよなぁ‥
どう見ても坂本さんと博とイノッチ(似)やったよアレは(笑)
お受験の時、
どう見たって博と剛ちゃんやのに健ちゃんにされてましたね(笑)
剛ちゃんも一緒に勉強することになった時も、
「出来ないよ~」って言われた上に健ちゃん何処って聞かれるし
めっちゃ凄いな‥
小学生の受験やろ?あの頃そんなん出来へんかったわ
剛ちゃん、大丈夫です。私も全然でした(フォローにならん(笑)
先生がお話読んでる時、
真剣に准ちゃん聴いてたけど、どうやってんやろう‥
本は良く読むから記憶力もええんかなぁ‥
って私ほんまに あれ見て自分が心配なりましたけど(笑)

‥‥まだ頭が寝ぼけたまま、終わり
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
ウチの博がお騒がせしました(笑)
「おじいちゃん」みたいなヨボヨボ姿や1回転スタート…
ツボを数え出したらキリがないよ。
お受験予備校もそうだったけど、今週のガコイコは
博祭りって感じだったi-237
いっぱい笑われてネタにされて嬉しいけど、
実は心の中では、「博ってばかわいそう…」
なんて思ってる愛紀でしたー。(あぁ盲目…)
2007 03.09 . . 愛紀 .
MAX!はホントに笑った笑った。
あれから何度見たか。
親にも「また!?」
っていわれるくらい見てたかな。。。
博の萌え萌えポイントがいっぱいありすぎたMAX!
やったわ。博最高(´∀`)
2007 03.09 . . ダイゴ .
返事、ありがとうッ★
改めて、よろしくね(・∀・)
よく、考えたら、みゆりんだけじゃなくて、ほかの人にも同じようなことやってたよォ↓↓
反省やぁ。

うちも、Vシュ見逃した!!!
すっかり忘れてて、普通に風呂入ってたァ…。
来週准くんでるねんてなぁ♪
絶対みなぁ★
あと、ガコイコにでてくれないとなぁ;;;

みゆりんの夢、めっちゃおもろいww
で、魂の話やけど、9係の主題歌が魂のツアータイトルになるらしいねん!!!!!
たぶん。
ってことわもうそろそろ魂決まってもおかしくわないよなぁ(´・ω・`)
2007 03.09 . . 智飛人 .
こんばんわ☆ミ
寒い寒い夜です(笑)
Vシュラン見逃しちゃったか~。
来週は准ちゃんがタカアンドトシと組みます☆
准ちゃんが突っ込まれる姿が映ってましたので♪
楽しみな親子丼対決なり~!!
それよりか、気になるのは連敗がどうなるかってことやね。
こうなったら、連敗記録更新して欲しいと思うあたしはやっぱりSか・・・(何笑)
なんか、もう、准ちゃんが勝ってしまったら、間違いなくテレビの前で「あ~~~ぁッv-37」って叫ぶと思うわ(笑)

旬果搾り、もうTVでやってるみたいで、見た人もちらほらおるけど、あたしもまだお目にかかってないよ~。
やっぱり、TVで見たいよね!!
明日さっそく酒屋に仕入れに行こうと思う。
准ちゃんに貢献します!(←貢献になるよ、ね?)
2007 03.09 . . トコ .


v-22愛紀

いえいえ‥「いつもの事です」(ぇ笑)
私もゲラゲラ笑って見てしまったけど、
カッコええ処もあり(愛紀ほど知りませんけども 笑)
魅せてくれる処もあるから、
ああいう処を見ると余計にツボやね☆
何とかは盲目とはよく言いますなぁ(〃▽〃)


v-22ダイゴ

久しぶり☆
私もどっちのコーナーも面白かったわぁ~
同じの見てたら言われるよな?
私もよく言われるけど、
オカンもたいがい何回も見とるんやで?(笑)
あのツボな博でまた出てきてほしいな☆


v-22飛智人

らじゃ☆
この方が倍楽しめる思うねん♪

夜の9時頃までは完全に覚えててんけど、
思った時に予約しておくもんやと つくづく思う~
後でしとかななって言うのは見のがしの原因や(´ `;)
後、曜日感覚が無くなってる週‥要注意(笑)
准ちゃん出るん嬉しいなぁ☆
ガコイコも全然出てこんし、
どうなるか分からんけど見れるだけでエエわ(笑)

去年のコンも9係主題歌グッデイ絡みやったもんな☆
今度の新曲もグッデイ、ハニビィな感じでくるんかな~
新曲も気になるしドラマも気になるけど
コンは一体いつ決まるんやろ‥
大阪もう少し滞在しててほしいなっていつも思う☆


v-22トコ

寒いよな~去年も3月に雪ちらついた(笑)
准ちゃん‥欧米か(やったよね?)と組むんかぁ~
どんなんなるんか楽しみや~☆
前の時は相手が健ちゃんやって、
ボケろ突っ込めだの散々やったからな(笑)
めっちゃ楽しみやわ~ほんま番組に出んから☆
連敗は更新してほしいよなぁ?
負けたって感覚ないねん「やっぱりな」で終わる(笑)
勝ってしまったら‥「うわ当てたらアカンやん!」
って言ってまいそうや(笑)

旬果CMやっと見れたぁ~
けど‥あれって殆ど流れてへんのかなぁ‥
綺麗な顔やわ‥ほんま(´▽` *)
貢献になるなる!
CMで売れ行き変わった言うことやもん☆
いつもCM出たら出来るだけ買ったりする~
そしたらまた何かで引っ張ってもらえる思うから♪(笑)

2007 03.11 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

