VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
バトン Ⅲ
=☆*V6のメンバーになっちゃおうバトン*☆=

YOU、今日からV6のメンバーね!レッツ妄想☆

●初仕事。初めてあなたが楽屋で出会ったのは・・・?
a.「リーダーの坂本です。これから一緒に楽しもう。よろしくっ」
 目を真っ直ぐみてしっかり握手!リーダー坂本昌行。
b.「お腹がすいた時は言ってね。
 ラーメンがおいしい所に連れてってあげる(^^)」
 優しい笑顔で早速グルメめぐりに誘う長野博。
c.「君、超可愛いねぇ~!!嬉しいなぁ~vv」
 目を細くして超ハイテンションな井ノ原快彦。
d.「よろしく」
 八重歯を覗かせてちょっぴり照れ臭そうな森田剛。
e.「よろしくね!わかんないことがあったら何でも聞いてね」
 ニコニコしながら両手を握り締めて握手する三宅健。
f.「困ったことがあったら何でも俺に相談してくれていいから」
 優しくクールに言ってくれる頼もしい岡田准一。

f.准ちゃん
そら相談できる人が一番やよ(〃▽〃)
仕事以外の事でも頼ってええんやろかぁ♪【あくまで仕事やろ‥】
(´ `)何でもって言ってくれてるやん‥(笑)


●雑誌の撮影。一緒にコンビを組むなら?
a.長野くんと一緒に
 エプロン姿でキッチンで楽しそうにお料理している所を撮影。
b.三宅くんと一緒に可愛いお部屋でお菓子を食べながら
 パジャマパーティーをしている所を撮影。
c.岡田くんと一緒にベッドの上に寝そべり
 ちょっぴりセクシーに大人っぽく見つめあっている所を撮影。

c.准ちゃん
てか、どれも全部やってみたい気はするけどなぁ(笑)
セクシーさが無いけど、そこは准ちゃんに任せてですね‥
顔も大丈夫やろ‥
プロがメイクしてプロが撮影すりゃ誤魔化してくれるやろ(笑)


●新曲のレコーディング。一緒に歌うなら?
a.カミセンと一緒に元気で明るいポップなラップソング。
b.トニセンと一緒にしっとり切なく大人っぽいバラードなラブソング。

a.カミセン
ラップは剛健に任せておいて、
准ちゃんと私はラップ以外の処を(笑)
てか准ちゃんと居たいから選んだわけで、
バラードの方がまだマシやと思う。ラップは聴くの専門(笑)


●ダンスレッスン。ダンスを教えてもらうなら?
a.「よく見てて」しっかりとお手本を目の前で見せてくれる森田剛。
b.「ワン、ツー、スリー、フォー」
 手をつないで一緒に踊りながら教えてくれる三宅健。

a.剛ちゃん
ん~体が堅いのが一緒って処で剛ちゃん選びました(笑)
きっと、ここが限界って分かってくれる思うんで♪
でも健ちゃんのダンス教えてもらえると、
結構 准ちゃんと絡みダンスできるんよね‥(結局そこかい)


●休憩時間。一緒に過ごすなら?
a.「そのへんブラブラするか?ジュースでも奢ってやるよ」
 坂本くんと楽しく会話しながらテレビ局内をお散歩!
b.「一緒に歌おうぜ☆」
 井ノ原くんと一緒にギターに合わせて即興で作詞作曲ごっこ!
c.「ちょっと膝かして。眠いから」
 森田くんがあなたの膝枕で寝ちゃったので寝顔を観察!

b.イノッチ
当り前やん☆イノッチのお相手准ちゃんの代わりに私が一緒に♪
ギター?忘れてしもたけど一応ギター片手に作詞担当で♪(笑)


●一緒に舞台orドラマに出るなら?
a.ボーイフロムオズなど、
 歌や踊りで坂本くんと一緒にミュージカルで共演!
b.9係など、ドラマで大活躍の井ノ原くんと共演!

b.イノッチ
ドラマで共演がしたい☆
んでSPゲストに准ちゃんを呼ぶ(また)
そしてイノッチと恋のバトルが始まる(何故)


●ガコイコの罰ゲームでデコペンされることになっちゃった!!
a.「ちょっと痛いけど我慢しようねー(^^)」
 笑顔が怖いけどちょっぴり手加減してくれる長野博。
b.「俺が代わりに罰ゲーム受けるから許してあげてっ!!」
 身代わりになることを申し出てくれた男らしい三宅健。
c.「ごめんっ!!痛かった?!ごめんなさいっ!!
 俺の凸みたいになったらどうしよぉ?!」
 本気でデコペンしたあと、痛がってるあなたを慌てて慰める岡田准一。

c.准ちゃん
赤く腫れあがっても一瞬やし(´▽` *)
てか凸はお揃いやから、心配無用☆


●Vシュラン。一緒にコンビを組んで出演するなら?
a.「僕に任せて!絶対に勝つから」自信満々グルメの王様、長野博。
b.「また罰ゲームになったらゴメンね・・・」
 連敗記録を一緒に更新、岡田准一。

b.准ちゃん
毎回ゲストに呼んでいただいてかまいません♪
一緒に罰ゲームできるってオイシイやんか☆
ずっと横に居れるし、あんな良い番組ないって!(笑)


●生放送で大失敗!落ち込んでいると側にやってきたのは?
a.「もう同じ失敗は繰り返さないよな?」
 目をしっかり見て、頭を撫でながら慰めてくれる坂本昌行。
b.「そんなことで落ち込んじゃダメだよぉ!笑って笑って☆」
 面白いことをたくさんしてあなたのことを笑わせてくれる井ノ原快彦。
c.「泣くなよ。次、頑張ればいいんだよ」
 ハンカチを差し出してくれる実はとっても優しい森田剛。

b.イノッチ
笑わせてくれるって良いよなぁ‥
他のも良いけど余計に泣いてしまいそうや(笑)


●仕事が終わり、家に帰る時間。楽屋で帰る準備をしていると・・・?
a.「女の子を1人で帰すわけにはいかないな」
 車であなたのことを送ってくれる、心配症なリーダー坂本昌行。
b.「俺のバイクの後ろ、あいてるけど?」
 バイクであなたのことを送ってくれる、優しい長野博。
c.「これから仲間と一緒に鍋パーティーするんだけど一緒にどう?!」
 なかなか家に帰してくれそうもありません、井ノ原快彦。
d.「うちの犬見に来ない?可愛いんだぜv」
 何気にあなたのことを自宅に誘う、森田剛。
e.「まだ一緒に居たいなぁ。そうだ!家に来ない?」
 ハシャギながらあなたのことを誘う、素直で可愛い三宅健。
f.「また明日も頑張ろうなっ」
 クールな笑顔で手を振りながら楽屋を後にする岡田准一。

f.准ちゃん
准ちゃんだけ送るとか誘うとか無い処が私の闘志を燃やすわけよ(笑)
素直に背を向けて帰るわけないやんか‥私が(´m` *)
誘われたからって他に行くわけないやんか‥私が(笑)
呼び止めて私から誘う(〃▽〃)(迷惑)


●次にバトンを回すV6の新メンバー!(人数無制限)
ご自由に♪

トコからバトンタッチ、“V6のメンバーになっちゃおうバトン”でした♪
バトンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

