VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
バトン Ⅱ
「V6バトン」  
V6メンバーの中で1人選んでください。
その人の事について語っちゃいます。
准ちゃんで(´▽` *)

①准ちゃんが自分家の隣に引っ越してきた・・・

これってマジで准ちゃんの様子も気になるけど、
自分自身もかなり気にするかもなぁ‥
見もせんやろに洗濯物とか気にしそう(´m` *)
隣の家やろ?糸電話できるぐらい近いやん♪(笑)
きっと准ちゃんベランダを日曜大工で造りだす思うんで、
私も日曜大工でベランダ改造して月見ながら糸電話する(ぇ笑)
若しくはベランダだけ共同にする(〃▽〃)(却下)

②学校へ行こう!のロケで准ちゃんが自分の町へやってきた…

前に何処行くんですかゲームとかしてたやんか、
それで近くに来て聞かれて一緒に移動するのが夢やねん(´▽` *)
そやしそのコーナーの復活希望!(話それとる)

③行き先の店へ行き、レジの店員が准ちゃんだった・・・

コンビニ?(笑)どうするやろう‥
「すいません、これ‥下さい‥」って言いながら、
准ちゃんのハート(胸)を指さす(´m` *)完全なアホや(笑)

④学校へ行こう!のスタッフさんに、インタビューされた。
1週間後、准ちゃんが自分の家にロケでやってきた・・・

私の夢を叶えに来てくれたのね(´▽` *)
やったぁ~これが私の夢の“准ブライド”(June bride)です♪
【‥勝手にやっとれ(¬¬)】

⑤新ドラマで、いきなり准ちゃんと共演することになったあなた。
 あなたの役は准ちゃんの彼女役だって~!

どないしよ(〃▽〃)
いつも通りすればエエんやわ♪【いつも通り?(¬_¬)?】
どんな恋愛ドラマであっても、
見る時はいつも准ちゃんのお相手は自分やと思って見てる。
そやから慣れたもんよ♪
【そういう問題なのでしょうか?(;¬¬)】
二度とない思って思いきりリアルに演じる(´▽` *)ん~楽しみ♪
【いやだから、あくまで“仮定”ですから】

⑥あなたはタクシーの運転手さん。
 1人目のお客さんは仕事場へ急ぐ准ちゃんだった…

すみませ~ん♪
無免許なんです私~運転お・ね・が・い(´▽` *)
【アホか!急ぐ言うてるやろ(笑)】
准ちゃんの為なら何でもするわ☆(ォィまじかい‥捕まるで)
どちらか選んでください☆
「私の背中にお乗りなさい」お馬でパッカパッカ♪
それとも‥
私が手を引っ張って仕事場まで一緒に走ったげる(嫌)

⑦ある日、朝起きたら准ちゃんになっていた!
 さて、あなたは・・・どうする?

そ、そら‥一通り確認してですね‥(何を?)
それから‥部屋の中とか‥って自分の部屋か(笑)
ほんなら‥折角やし准ちゃんとして生きる♪
(お願いですから やめて下さい)
んなら准ちゃんの姿で准ちゃんに愛に行く♪ミ( ノ= ̄∀ ̄)ノ

⑧回す人を3人どうぞ!!
ご自由にどうぞ♪

shinopiからバトンタッチ「V6バトン」でした♪
バトンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

