VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

映画 | main | ショボン&バトン
スポンサーサイト
スポンサー広告
岡田菌
ちょっと雑誌の買いすぎなんで今月セーブ中
本屋で立読みの日々、どの雑誌に何が書いてたか覚えられません。
どう まとめようかと考えていたら三文字が思い浮かびました。
だからタイトルが“岡田菌”。

確かこの“岡田菌”の命名者は剛ちゃんやったと思うけど、
あのHONEY BEATで うたばん出演してた時の准ちゃんの高熱。
あれが しっかりメンバー内感染した、強力な岡田菌の話
本人がそのことを話してたんやけど、
前にポポロ家の准ちゃんと題し書いてた記事、
今回ポポロ家には健ちゃんがLOVEなもの答えてて、
その脇にメンバーの近況を健ちゃんが話していて、
准ちゃんに関しては「病院へ行きなさい!」という見出し
その健ちゃん話によると、
准ちゃんが移したと言っていたメンバー以外の名があり、
岡田菌感染者が増えていた(笑)
全部読めてないのか たまたま出てきてないのか、
博が免れたんかな?そりゃ‥博は栄養一番摂ってますから‥
もしも移っても軽くすんで直ぐ治ったのでは‥(笑)
剛ちゃんと健ちゃんはブーコラ言うてるけども(´m` *)
イノッチが一番最初に移ってそうな気がする‥
なんかいつも横に居たしなぁ‥ハニビィの時‥(嫉妬・笑)
坂本さんも移ったとか‥
そういや6人の力SPで熱出して帰ったけど、
あん時は誰にも移らんかったんや?やっぱ岡田菌協力強力(°∀°;

今日は学校へ行こう!があるけど(録画中)、
それにロケに出た准ちゃんが全然出て来ないのは、
病院へ行こう!されているからか‥‥なるほどな‥
って幾らアホでも思いません(´m` *)とにかく出てきて(笑)

M星やったかな‥准ちゃん手紙を書いてたけど、
メンバーに書いてるのとか、ファンへ書いてるのとか‥
改まって手紙で気持ちを書くと普段と違った感情が読み取れる。
妙に泣けてくる文章やったわ(´ ` *)
ちゃんとこれからも見てるで感謝してんのはコッチやし
な~んて思いながら読み、
寂しそうな背中を、レジに居るお婆ちゃんに見せながら、
買いもせず本屋を出る‥(笑)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
">
バトン
バトン回してます
またまた妄想
強制でよろしくね
今日は携帯から書き込みやけん、文字化けしたらごめんf^_^;

みゆりん細いやん!
羨ましきシルエットなり短足なんは日本人やから、あたしも間違いなく仲間そんなんはヒールでクリアさ

残業疲れでblog更新断念。というわけで、オヤスミ
2007 02.28 . . トコ .
★トコへ★
私も携帯で返事してみよ
バトン受取は完了してま
余裕ある時に愛をコメテ
去年ヒール高すぎで帰り足が痛くて泣きそうやった(笑)
……さて仕事するか
2007 02.28 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

