VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ショボン&バトン | main | 特別。
スポンサーサイト
スポンサー広告
学校へ行こう!
めっちゃ遅れた話やけどガコイコの話(@° °@)

あの‥学生からの手紙を読んでた時の話やねんけど、
准ちゃんが読んでた“話飛びすぎ、でも繋がってる”あの手紙、
他人事に思えんで一人で笑いこらえてたんやけど、
あれって友達に謝りたい気持ちとディズニーランドに行きたい気持ちが
一緒くたんに出てしまってるんよね(私も似たとこあるから・笑)
あれを普通に読み上げてる准ちゃんを見て、
私も手紙書いてみても大丈夫かも?って思った(´m` *)ぇ
他のメンバー笑う中で半笑いでしかも半真面目に読みきるって(笑)
それにそこまで流れを書かんでもいいのにって内容、
“V6の人が来るなら誰に来て欲しいっと相談したら、
森田さんは絶対と選ばれて、
次に井ノ原さんと三宅さんの二人で迷ったんですけど、
‥‥井ノ原さん来てください。”(健ちゃん落選・笑)
この文章も何か人事ちゃうねん(´ `;) ほんま私きっと小学生ぐらいから、
文章力が変わってへんのやと思う(笑)

いのっちが読んでた娘の詩の話。
指導したものでは無いのは確かかも知れへんけど、パ、パクリやな(笑)
でも小学生であの歌詞を書いてるっていうのは‥ね?
ある意味すごいと思う。
私のそのころなんて鼻垂らしてただけやし(どっかで聞いたコメント・笑)
おもろかったわ~みんなの表情が(´m` *)

んで、はだか祭りの手紙読んでて、
博が坂本さんが一緒に混じってやってたらってポーズとるやん(´m` *)
あれが異様に面白くて、しかも行ってるし(笑)

あと新体操のも剛ちゃんのコメントがホンマおもろいわぁ‥
コメント集を作りたいぐらい(笑)
すんごい技がいっぱいあるんやなぁ‥
練習してて最後は成功させたけど、幾つか覚えた技をメンバーに伝授して、
是非、コンサートでやってください(*´――`)楽しみにしてます(勝手に)

はぁ‥准ちゃん、マジでロケ出てください
あの手紙を読んでる姿見て必要以上に喜んでるぐらいですから、
そうとう重症です(笑)お願いですから准ちゃんロケの放送を早めに。
早目が効きます(*´――`)ピンポ~ン♪
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
そうやなぁ!!
そわ02するよな♪ww
まぁ、合宿ガンバロ⌒ ぇ
でも、寒いやん!
泊り込みとか…ww
2007 02.24 . . 智飛人 .
★智飛人★

こないだの坂本さんの舞台の申込(コン事務)と
会報届いた時はV6コン決まったんか思って焦った(笑)
まだ貯金できてへんから、もう少し待ってほしいけど
でも決まってほしい‥めっちゃ複雑な心境‥
こういう合宿は楽しいてエエやん☆
コンの時期にもよるけど夜は冷えそうやな。
夏なら蚊取り線香いりまんな(笑)
2007 02.26 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

